忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。 今日は自宅でお仕事してます
( 事務所は寒いので。。。 )

そして、金太郎は・・・ ?
a369914f.JPG

いつものように(?)膝の上にいます
金太郎~ 仕事できないよ








89235ef5.JPG

そして、いつものように手のお手入れ
私の手もついでにお手入れ







90e7d1ab.JPG

金太郎: 膝の上サイコーなのデス

うん、でも金太郎がいると仕事が、ね。。。








c2063d91.JPG金太郎: 仕事って。。。
      でも、いつもカメラで遊んでるじゃ
      ないデスか??

そう言われると、辛いですね。。。
でも、金太郎さん
凄くカメラに近づきすぎですよー



そんなこんなで(?)もうすぐクリスマス。 何にも準備してないなぁ。。。(汗
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分の手なめついでにこっちの
手もなめてくれますよね(笑
ひざが大好きなんですね
うちも、同じです(笑
なにもできないよね~
でも、かわいいから許しちゃう(笑
クリスマスあたしもなにもしてない~
どうしようかな~~~
花火 URL 2007/12/23(Sun)04:09:27 編集
無題
花火さん

お手入れ大好きなんですよね
もしかして「猫!?」って思っちゃったり(笑
花火さんトコも膝の上好きですかぁ(^^
落ち着くんですかね、ホントでも膝の上に乗られると
何も出来なくなっちゃいます(汗
クリスマス、ウチでは日曜日「とりあえずクリスマス会」を
パタパタとしちゃいましたョ!(爆
yu-kin 2007/12/24(Mon)08:26:47 編集
無題
良いなぁ~
金太郎君はヒザの上に乗ってくれるんですね^^
うちはあまり乗らないんです(悲)
常に鉄砲玉のように動き回っているので、ヒザの上に乗ってもすぐに何処かに行ってしまいます(汗)

おだやかな金太郎くんが羨ましいな♪
URL 2007/12/24(Mon)10:10:07 編集
無題
明さん

政宗君たちは元気いっぱいなんですね♪
ウチでは寝てばかりいるので、とっても
政宗君・幸村君が羨ましいです!
あまりにも寝てばかりいるので心配になって
病院の先生に相談したことがあるくらいなんですよ(泣
ホントのんびり屋です。。。(^^;
yu-kin 2007/12/24(Mon)22:08:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]