忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の暮れからチビチビと金太郎の服を作っていた飼い主。
とうとう出来ましたよ~~! (遅っ

では早速、ご披露です。金太郎さん~どうぞ~~!!

まず1着目。
4bc97d66.JPG69020620.JPG








4eda25d0.JPG
ちょっぴりワイルドに(?)どくろの模様の服。
着せやすいように前にボタンを付けてみました(^^

どう? 金太郎??

金太郎: まずまずなのデス。

まずまずって。。。





気を取り直して、つぎ、2着目。

a714acf9.JPG25b6e7e4.JPG








d85747a4.JPG
タンクトップのがほしくて作ってみたのですが、色といい肩の紐といい、何だか女の子みたいになっちゃった。。。

金太郎: 女の子じゃないデスよーー!!

ごめんごめん、でも似合ってるよ(^^;


今度は袖つきの服でも作ってみようかな♪
あ、でもいつ出来上がるか分からないなぁ。。。
今度はカッコイイの作るから待っててね、金太郎さんっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ可愛い!
どちらも可愛い&似合ってますよ♪♪
どちらも、既製品と区別が出来ないくらいです~^^
ママの手作りお洋服、金太郎君も嬉しいですね^-^

パグは既製品だとなかなかピッタリくるサイズが無いので、手作りならその子その子にピッタリなサイズのお洋服になるから良いですね♪
URL 2008/01/07(Mon)17:25:23 編集
無題
明さん

ありがとうございます!!
でも、近くで見ると 「あぁ、やっぱりてづくりだなぁ」
って感じです(笑

手作りの服は型紙があるといくらでも作れるんですが、
スゴク不器用なので時間がかかるんですよ(泣
でもやっぱりピッタリに出来上がると嬉しいですね☆
yu-kin 2008/01/08(Tue)17:38:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]