忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく調子が良かった顔に出来る「ブツブツ」
新年早々出来てしまいました

久しぶりの病院、ブルブルしっぱなしの金太郎(笑
そんなに怖いのかなぁ。。。?
結果は細菌によるものなそう。 痒み止めと抗生剤をもらって帰ってきました

69f58fb9.JPG98956a3e.JPG





d2c2ca4d.JPG


お気に入りの(?)
〇ーリッシュアイスの空を
ガジガジする金太郎。

中身は食べてしまって
何にも入っていないのに。。。(^^;


588f3bbe.JPG

金太郎: みなさんもブツブツに
      気をつけて下さいなのデスよ~


そうだね、早く良くなるといいね
金太郎さんっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あららっ
ブツブツ大変ですね~
早く治りますように。。。

年賀状のポーズに
そんなエピソードがあったとは、フムフム。
母にも言ってこよ~っと
パンプキー URL 2008/01/06(Sun)20:26:03 編集
無題
パンプキーさん

この時期どうしてかブツブツが出来やすく
なっちゃうんですよね。。。
ホント、早く治ってほしいです(^^

年賀状のウラ話、こんな事があったんです!
へなちょこ金太郎ですが、これからも応援(?)して下さい(爆
パンプキーさんのお母さんにもヨロシクお伝えくださいねm(_ _)m
yu-kin 2008/01/06(Sun)21:30:57 編集
無題
ぶつぶつたまにできるけど
ほっとくと治ってること多いよ
金太郎くんもすぐなくなるといいね
アイスの殻堪能してますね(笑
いい香りがするのかな~?
花火 URL 2008/01/06(Sun)23:23:44 編集
無題
ブツブツは今、ウチのリーにもできてます!w
おそろですねwヽ(;´Д`)ノ

アイスのカラおいしいのかな?♪
甘い香りがしそうですね~。
金太郎くんの最後の写真。
流し目でΣd(・∀・)イイ!!
ふぉま URL 2008/01/07(Mon)01:53:08 編集
無題
花火さん

小さいブツブツの時はほっといていると
治っていることが多いのですが、
今回はちょっと酷かったので病院に連れて行ってみました~(^^

このアイス、小さい時にゴミあさりして味を占めたのか
これを食べているとお座りして待ってます(笑
中身はあげられないので、殻だけなんですけど
金太郎は満足しているみたいですョ(^^;
yu-kin 2008/01/07(Mon)13:19:59 編集
無題
ふぉまさん

ぶつぶつ、リーちゃんも出来ちゃいますか?
何だか痛々しくて可愛そうになってきますよね!?

このアイスの殻、小さい時に味を占めたらしく
私たちが食べていると必ず寄ってきます(笑
流し目いい感じですか♪
最初はカメラを向けると無表情になっていましたが
だんだん慣れてきたのかちょっぴり
表情が出てきたようです(^^
yu-kin 2008/01/07(Mon)13:41:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]