忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雪降りです。

a20989f6.JPG



寒いよ~~







451dd3c0.JPG

こんな中、金太郎は散歩をしてきました。
ご飯も食べ終わってマッタリ寛ぎ中♪

いいなぁ~~
金太郎さん、仕事代わってくださいよ!!




24fd3bb2.JPG

金太郎: んっ!?

あのですね、仕事代わりにやってほしいかなぁ
なんて思っちゃったりして。。。






eecc3bb6.JPG
金太郎: 今は昼寝で忙しいので
      駄目なんデスよー

はい、そうでした。
金太郎さんの仕事は昼寝だもんね(笑

じゃあ、今年も仕事頑張りますかぁ!!
( って、仕事始めとっくに
      過ぎてるんですけどっ )

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとかわってほしいって
思いますよね(笑
うちは、また留守番?って顔されたら
かわりにいってくれるんならいくらでも
留守番するけどな~って思います
金太郎くんの振り向き顔かわいいね
昼寝も大事な仕事ですもんね(笑
花火 URL 2008/01/09(Wed)00:36:01 編集
無題
花火さん

仕事でバタバタしている時なんかはホント
かわってくれ~~って思っちゃいますよね(笑
大事な仕事(昼寝)をしている金太郎を見ながら
今日も仕事頑張りますよ~!!

最近カメラ慣れしてきたのか(笑)ちょっとだけ
表情が出てきたように思います(^^
目指せ! コロちゃん・ひまちゃんです♪♪
yu-kin 2008/01/09(Wed)14:03:19 編集
無題
あはは~マッタリしてるね~(^-^)
ワンコって仕事ないからいいですよね(笑)
私も時々代わってほしいって思います。。。
ウチの麦さんはほんと寝てばっかりなんですよ~(><)うらやましい!

遅くなりましたが、今年もどうぞヨロシクお願いします♪
もしよければリンク貼らせてもらってもいいですか??
むぎっこ URL 2008/01/09(Wed)20:21:01 編集
無題
むぎっこさん

いつもこんな感じでマッタリしているんですよ(^^
ホントたまには仕事代わってほしいって
思っちゃいますよね(笑
麦君も寝るのが仕事ですね、ウチとおんなじだ~!!

こちらこそよろしくお願いします♪
こんなブログでよければヨロシクですm(_ _)m
yu-kin 2008/01/10(Thu)07:36:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]