忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんにちはデス

今日はボク、金太郎がお届けするデスよ~♪





2cbe5139.JPG

実はこの前、yu-kinが

ボクの「ワイルド路線宣言」

したばっかりなのに。。。


















784818d7.JPG

こ~んな可愛いお洋服

買ってきたのデスよ!
















02ba56e4.JPG
どう思うデスか~?



y: だ、だって

  可愛かったんだもんっ

  それにセールだったし。。。汗









さらに!デスよーーー!!








e51189cf.JPG
このお洋服まで

買って来たのデスよ!

















eca54747.JPG
みなさんっ!

これはワイルドっていうデスか?





















a302347c.JPG
y: まあまあ、良いじゃないの~

  これも似合ってるよ!!

  うん、可愛い路線も良いじゃない♪



  ・・・ そうデスか?








じゃ、じゃあ 今年は ワイルド&スィート という事で。

どうでしょ? 金太郎さんっ。。。大汗







38565c17.JPG
ボク、考えすぎて

鼻の下にポチッと出来ちゃった

じゃないデスかーーー!













ポチッと出来るほど考え込んでいたなんて(^^;

・・・って、それは関係ないと思うよーーーー

それにしても痛そう。 早く良くなるといいね(*^-^*








 
~~~~~~   お   ま   け   ~~~~~~





091a530e.JPGef49eebd.JPG











以前 「ロールちゃん仲間」 の うっきーさん から

トラバージョンのロールちゃん情報を聞いた私。

探し続けてやっと見つけました!


うしろの 「ロールちゃんメモ」 も見るのが好きな私。

どうやらロールちゃんは、仲良しのツルちゃんからロールケーキのレシピを

教わってるらしい。。。笑









いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

PR
『 2 』 つながりのパグ友さんから

金太郎へお届け物です♪




4f01278d.JPG
むぎっこさん から

お誕生日プレゼント頂きました~♪


こんなに沢山!

ありがとうございます(^^









麦くんと金太郎はお誕生日が 『 2 』 でつながっているんです

麦くんのお誕生日は、 2月22日 。

そして、今年は 平成22年2月22日 と『2』尽くしなのですよ~ 

んーメデタイ(*^-^*







bb70b5d1.JPG
オヤツドロの金太郎さん。

スタンバってます。苦笑


こんなに沢山良かったね~

でも食べ過ぎないようにね!

















a6015db7.JPG
そしてこのカレンダー

麦くんがモデルさんで

載っているんですよ~!


7月が待ち遠しい!!













ca7387c2.JPG
さらに!

玄米くんと金太郎は

親類さんであることも分かりました。


 ※朝、撮影した為

  眠そうな顔の金太郎です。

  ご了承下さい。。。m(_ _)m






むぎっこさん、沢山のプレゼントありがとうございました♪

これからも『2』つながり&親類さんで金太郎をヨロシクお願いします~











~~~~~~~   お   ま   け   ~~~~~~~




寝てばかりの金太郎さんの寝相を激写!?笑





c66ce511.JPG

事務所にて。

ストーブ前でガッツリ寝てます。



相棒(?)のカエルさんも一緒。笑

















85520ad0.JPG
後ろからシツレイ~

右手が浮いていて辛そうな体勢だね。























7d3c7507.JPG
こちらは自宅、寝室にて。

旦那さんとマッタリ~♪

















b1d078d1.JPG
立てかけてあるクッションを

上手に利用しています。笑


















e0de7452.JPG
金太郎: 良い斜め具合デスよ~♪


あ、そうなんだ。。。

眠るの大好き金太郎さん

良い夢みてね(*^-^*











いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







拍手

事務所では私の監視役の金太郎さん。

  ( 仕事サボってお菓子食べてないかチェックしてます。。。汗 )



 

e33cf1d2.JPG
でも実は(?)ほとんど

寝ているんですョ(^^




ふふっ 可愛い~♪













ef9fcf30.JPG

この、手が 「 くいっ 」 って

なってる所がなんともいえんっ(*^-^*
















b9f23b5c.JPG
金太郎: あー! またサボって

      いたデスねーー!


・・・ あ、起きてたの?

はい仕事しまーす。汗








あとちょっと我慢(?)したら明日は休み~~♪

さ、もうひと頑張りしますよ!!









   ~~~~~   お   ま   け   ~~~~~





971a7acf.JPG
さっきまで遊んでいたオモチャが

事務所のスミで行き倒れてました。汗














7d008a73.JPG
私も大好きカエルのオモチャ。

目のところチュパチュパされて

カピカピです。苦笑


金太郎~

カエルさん事務所のスミで泣いてたよ~(^^;














いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








拍手

先週の出来事。


金太郎のお誕生日に嬉しいお届け物が!!





749ddaaa.JPG金太郎: クンクン。。。

      あんずちゃんのニオイが

      するデスよ~~♪


そうなんです! うっきーさん から

いただいたんです

うっきーさん、ありがとう~♪









691a3e90.JPG
金太郎: 早く開けるのデス!


待ちきれない金太郎さん。笑

ちょっと待っててね~













9e3305cf.JPG
で、私より先にチェック。苦笑



















bea96949.JPGf2a9c436.JPG












中にはこんなに沢山! なんと人間用にもお菓子を頂きました♪ 









9281bbc3.JPG
さっそく手作りお洋服を着て

パチリ☆

私の大好きなカエル柄です(*^-^*

似合うよ~ 可愛いよ~♪













8c3a2618.JPG
ずーーっと大興奮な金太郎。

もちろん私も大興奮。笑

うっきーさんありがとう~♪

このお洋服を着てのお出掛けが

楽しみになりました(^^











     そして、お誕生日の夜は。。。








1af2eaec.JPG
ケーキは買いに行けなかったけど、

金太郎の大好きな お芋・イチゴ

ワンコ用プリン(混ぜてチンするだけ。汗)

そして、フードにトッピング用の野菜

を準備しました。











dc5cc6b9.JPG
お腹ペコペコの金太郎さん。

待ちきれません


















3730e987.JPG
金太郎: 早く食べるのデス!!!!


はいはい(^^

じゃあ食べようね♪











こうして今年も沢山のお友達にお祝いされて金太郎のお誕生日は

終わったのでした~

本当にみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m








いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









拍手

日中は寝ていることが多い金太郎さん。

でも、この時ばかりは違います!





22cdce1d.JPG
金太郎: 確かこの辺に

      あるはずなのデス~♪




・・・ そう。

オヤツを食べる時はこんなに

元気なのです~。笑

さすがパグ!!










37a6bbc2.JPG
金太郎: あともうちょっと

      なのデス~~~~っ


必死の金太郎さん、可愛い~♪

って、棚の上の物落としちゃったら

危ないじゃんっ














   そんなわけで。。。。









7b0e257e.JPG
オヤツゲット(?)した

金太郎さん。笑


















47784742.JPG
ペロンと舌まで出しちゃってー

それ袋だけど、味するの?苦笑

















8936228b.JPG

金太郎~

どうしてもオヤツ食べたい?

(意地悪飼い主)














c182a87b.JPG
金太郎: もちろんっ

      食べたいデスよ~♪


ウ、ウインク!?

でもちょっとビミョーな

ウインクだね。笑











5758a933.JPG

そうして金太郎は



















279ebb52.JPG
今日も無事に




















f5e4f10f.JPG
オヤツをゲットしたのでした~






めでたしめでたし?










昨日、旦那さんが 「金太郎太ったな。10キロになったんじゃないか?」 と

恐ろしい事を言っていました。。。

(獣医さん曰く、金太郎の骨格から考えてベスト体重は8.3キロくらいなんだそう。)


          ・・・ 怖くて体重計れませんっ。恐








いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]