忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、撮っていたお散歩の写真。

せっかくなので(?)UPすることに。。。






0ef8f92f.JPG
さぁ出発です

この日はまだ梅雨入り前。

あんまりジメジメしてなかったなぁ





















1d1bdc23.JPG

金太郎: 早く行くのデスよ~!


はいはい(^^





















18499417.JPG

チッコは大事なお仕事(?)です。
























9b630831.JPG

お仕事お疲れ様~。笑

























eac133b8.JPG

ちょっと歩いただけでも

ガハガハ。。。


暑くなってきたから

短め散歩にしなくちゃね


















6377c7ea.JPG
途中、お友達ワンコの所へ

ご挨拶


・・・今日は寝てるみたいだね。





















35f45fc2.JPG

金太郎: お寝坊さんデスね~


金太郎だっていつも

寝ているくせにぃー。笑




















be1c3033.jpg
そして、お散歩終了!

冷たくて気持の良い(らしい)

駐車場でクールダウンです♪






お散歩楽しかったね

しかし暑かった~。汗












0e4f2345.jpg
これからどんどん暑くなって

おパグに厳しい季節になります


熱中症に気をつけて

みんな元気に夏を乗り切りましょうね♪















拍手

PR
金太郎家の地域は今日も雪がちらついています。

たまに吹雪く事も。。。泣


それでも金太郎は





237e477a.JPG
今日も元気にお散歩です♪


























928606cd.JPG4bb932a3.JPG










  
    左: リンゴの木も雪を被って真っ白け。
 
    右: こんな時は長靴がイチバン! 












84a0eba3.JPG

こんな雪降り状態だから






















3da820ce.JPG

雪が邪魔でお友達ワンコの

小屋までたどり着けず。。。



















6fa05b42.JPG
金太郎: 会いに行けない

      デスーーー!



残念だね(^^;

















44f55a50.JPG
お友達ワンコに会えなくて

残念だったけど、

気を取り直してお散歩再開です


















元気いっぱいのお散歩姿を動画にとりました

では、どうぞ~♪











もういっちょ♪












aade2660.JPG
たくさん歩いて、そして走って。

体がポカポカになったら

お散歩終了です


お疲れ様~(*^-^*
















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

昨日1日中雪が降っていて、今日も止む気配がありません。

この雪、いつまで降り続けるのでしょう?

(ちょっぴり)雪かきをして全身筋肉痛の今年のお正月。

ホントに冬眠しちゃいそうです。。。






389a0897.JPG
こんな日も金太郎は

お散歩です♪
















7a111c0e.JPG
雪かき準備をする旦那さんを

追いかけていきます。

















あまりにも雪が積もったので

「 どのくらい積もったのか? 」 金太郎で試してみる事に。。。(←鬼っ)






さぁ、金太郎さん 行くよーーー







せぇの~~








715dca1a.JPG
ドボ~ン!

金太郎: !!!!驚



・・・あ、埋まった。汗



















f24eb525.JPG

金太郎: ひゃ~!!なのデス。汗






















4ed6ba44.JPG

金太郎さん、必死に脱出です。。。






















571a207e.JPG
脱出成功?

金太郎: もー!

      yu-kinはいつもロクな事しないのデス

      ブツブツ。。。



ご、ごめんねーーー。大汗













   そして。。。









f065d2d2.JPG
金太郎: もうお家に

      入るのデス。。。泣


大雪を肌で感じた(?)金太郎さん

今日のお外遊びは終了のようです。

・・・雪、嫌いにならないでね。汗













いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

金曜午後にハラハラと降ってきた雪。

夕方には本格的に降ってきました





そして。。。




66db3849.JPG
朝起きると

こんなに積もってましたョ。泣
















603b663e.JPG
雨の日以外は

張り切ってお散歩する

金太郎さん。














520865bd.JPG
「ストーブ☆ラブ」 なくせにー

寒くないの?





















f83fabf3.JPGc41cb5cf.JPG













雪国岩手も本格的な冬到来。  かな?









c06dcd3f.JPG
そして

「 雪国パグ 金太郎 」

今日も元気にお散歩完了です♪




ますます寒くなってきました。

皆さん風邪ひかない様気をつけましょうね!











いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





そして、読み逃げごめんなさいっ m(_ _)m



拍手

みなさんこんにちはー!!

金太郎家の地域は今週寒すぎです!

昨日なんか 最低気温-8度 だったし。。。泣

早く仕事片付けて冬眠しなくっちゃーーっ ( ←願望 )




さて、金太郎家。実はまだ年賀状に手を付けていませんで、

で、日曜日に金太郎の年賀状撮影会(大げさ)に行って来ました。




a0f59af5.JPG
では、モデルさーん

よろしくお願いしますね♪

















1248a551.JPG
金太郎: 呼んだデスか?


来年は寅年と言う事で、寅の

着ぐるみを着た金太郎さん。

実はコレ、3年位前に買った物で

きっつきつです。苦笑











3f2daf0d.JPG
撮影会の前に、まずお散歩ね~♪























37503dc9.JPG
その後に、旦那さん行きつけの

釣堀の様子を見て。。。


















PC132305.JPG
金太郎: そろそろオヤツを
      食べるのデスよ~♪


そうだね~(^^ オヤツ~♪

・・・って! まだ年賀状用の写真

撮ってないし!!










・・・ そんなこんなで(?)金太郎家の年賀状写真。

やっつけ写真になってしまいました。。。汗

どんな写真になったかは届いてからのお楽しみ~?








4ad8f924.JPG
金太郎: ふぅ~
      モデルも疲れるのデスよ


モデルって(^^;

結局、普段のお散歩風景を撮っただけに

なっちゃったね。


でも、まぁ。 

モデルさん、お疲れ様でした☆








金太郎家の年賀状。

住所をゲットしているパグ友さんには強制的に送ろうと思って

いるので(笑)よろしくお願いします。

あと、「今年はご遠慮。。。」と言う方はご一報下さいね♪


今年も残り2週間をきりました。 体調に気をつけてお互い頑張りましょう!!








  ~~~~~   お   ま   け   ~~~~~



510e1135.JPG









パグのポーチ。 近所のホームセンターで発見しました♪

近所でパググッズが買えるなんて!

ついに金太郎家の地域にもパグブームやってきたのか?(浮かれ過ぎ。笑)








いつも応援ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



そして、読み逃げゴメンなさいっ。。。 m(_ _)m

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]