忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちはー!!

金太郎家の地域は今週寒すぎです!

昨日なんか 最低気温-8度 だったし。。。泣

早く仕事片付けて冬眠しなくっちゃーーっ ( ←願望 )




さて、金太郎家。実はまだ年賀状に手を付けていませんで、

で、日曜日に金太郎の年賀状撮影会(大げさ)に行って来ました。




a0f59af5.JPG
では、モデルさーん

よろしくお願いしますね♪

















1248a551.JPG
金太郎: 呼んだデスか?


来年は寅年と言う事で、寅の

着ぐるみを着た金太郎さん。

実はコレ、3年位前に買った物で

きっつきつです。苦笑











3f2daf0d.JPG
撮影会の前に、まずお散歩ね~♪























37503dc9.JPG
その後に、旦那さん行きつけの

釣堀の様子を見て。。。


















PC132305.JPG
金太郎: そろそろオヤツを
      食べるのデスよ~♪


そうだね~(^^ オヤツ~♪

・・・って! まだ年賀状用の写真

撮ってないし!!










・・・ そんなこんなで(?)金太郎家の年賀状写真。

やっつけ写真になってしまいました。。。汗

どんな写真になったかは届いてからのお楽しみ~?








4ad8f924.JPG
金太郎: ふぅ~
      モデルも疲れるのデスよ


モデルって(^^;

結局、普段のお散歩風景を撮っただけに

なっちゃったね。


でも、まぁ。 

モデルさん、お疲れ様でした☆








金太郎家の年賀状。

住所をゲットしているパグ友さんには強制的に送ろうと思って

いるので(笑)よろしくお願いします。

あと、「今年はご遠慮。。。」と言う方はご一報下さいね♪


今年も残り2週間をきりました。 体調に気をつけてお互い頑張りましょう!!








  ~~~~~   お   ま   け   ~~~~~



510e1135.JPG









パグのポーチ。 近所のホームセンターで発見しました♪

近所でパググッズが買えるなんて!

ついに金太郎家の地域にもパグブームやってきたのか?(浮かれ過ぎ。笑)








いつも応援ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



そして、読み逃げゴメンなさいっ。。。 m(_ _)m

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
では、ワタシも強制的に年賀状を
送らさせていただきま~す!(笑)
くうぱぐ URL 2009/12/18(Fri)14:17:54 編集
無題
くうぱぐさん

わーい♪
ありがとうございます(*^-^*
では!楽しみに待ってますね~♪
yu-kin 2009/12/19(Sat)13:31:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]