忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も金太郎家の地域は霜が降りました。




19326ee9.JPG
寒すぎーーっ。泣


















b9fad3cf.JPG
金太郎~

寒いから短めのお散歩コースに

しようね(^^;















そしてあまりにも寒いので、走ってみることに。(無謀!?)


      ※ この様子を動画に撮ったのに、読み込みが出来ませんでした。
        ナゼーー??
        PCオンチの私、まったく分かりません。。。泣



最初は私も調子よく走っていたのですが、すぐ息切れしてしまいました。泣

私だけがゼーゼーいってます。。。




4c48805d.JPG
金太郎: 体力ないデスね~


・・・ ハイ、そうです。泣

毎日ののんびり散歩だけでは

体力が付かない事が分かった

土曜の朝の出来事でした。。。










 ~~~~~  お 知 ら せ ~~~~~





aef32817.JPG
おかげ様で 「自宅用リンゴ」

残り13箱となりました。

ありがとうございますm(_ _)m

購入希望の方はお早めに!!

 ← 真ん中の黄色いのが
    蜜です♪





そして 「 リンゴプレゼント 」 もまだまだやってますので

食べてみたい方は是非参加してくださいね

応募待ってます!!      詳しくは こちら








いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







拍手

PR
あっという間に12月になっちゃいました。  はやすぎー!!

おまけに慣れない仕事が入ってバタバタしております

なのでまたまた皆さんのブログ読み逃げ状態です。。。m(_ _)m

あぁ、はたして今年中に仕事収め出来るのでしょうか??





   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さて、今朝の金太郎家の地域はもの凄く寒かったです






d3ee0751.JPG
ちょっぴり見づらいかな?

一面霜が降りてました。。。泣

朝、布団からなかなか出られないはずだよ




















260153d2.JPG
ちなみに金太郎が一生懸命クンクン

しているこの草は、金太郎お気に入りの

チッコポイント。笑


きっと他のワンコもしていて

色んなワンコのニオイがするんだろうなぁ















ce3d9599.JPG
散歩の途中でこんな物も

見つけました。

これも見づらいけれど、ここの畑

一面に霜柱が立ってましたョ

ん~~っ

踏んで歩きたい!!!笑










297d711d.JPG
12月って聞くだけで大慌てしちゃう

金太郎家(特に私)。笑

今年は計画立てて行きますよー!

 (ホントに出来るのか!?)













  ~~~~~  お 知 ら せ  ~~~~



今年も無事、美味しいリンゴを収穫することが出来ました。

なので 「 りんごプレゼント&販売 」 をやりたいと思っています

詳しいことは後日発表の予定です。

みなさんの参加お待ちしてます~♪










いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

カフェを後にしたレオと金太郎。
 




44ca709d.JPG
四十四田ダム( しじゅうしだダム )
に行きました。

ここの紅葉はあと一息かな?















9a1e438c.JPG
金太郎: お散歩デスよ~♪


ホント金太郎はお散歩大好きだよね








 

 




でも。。。。

 




37cd4401.JPG
せっかくレオ兄ちゃんとお散歩に
来たのに金太郎は一人でニオイ嗅ぎに
夢中です


どこまでマイペースなんだか(^^;




 









5b038eb2.JPG
金太郎: 楽しいデス~♪


楽しいね♪
でもレオ兄ちゃんと一緒に
お散歩しようよ~









 

 



3ce33559.JPG

まったく
仲が良いのか悪いのか













 

 d44960e3.JPG

ここで記念撮影


・・・これじゃあ仲悪い二人
みたいじゃないのー







 







97b84a78.JPG
何とか撮れた1枚。

あ、金太郎眩しかった?笑

 












こんな感じだけれど、レオはとっても弟(金太郎)思いのお兄ちゃん。

いつも金太郎の事を気にかけてくれています。

レオ兄ちゃん、こんなマイペース金太郎だけどこれからもヨロシクね~







いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 


 

拍手

日曜日。


久しぶりにゆっくり過ごす事ができたので、ドライブへGO!





14a265d5.JPG
着いた所は北上総合運動公園内にある
大堤です。

















f1ca1667.JPG
沼の周りには遊歩道があって
近所の人達のお散歩コースに
なっているようです♪




















73a52c04.JPG
今日はこの沼の周りを1周します。

さぁ!頑張るよー!!




















4b5f3385.JPG
さっそく金太郎は
周りをクンクン。。。


※ 旦那さん、寒くてフードを被っていて
  怪しく見えますが(笑)どうか
  気にしないでやってください。。。













7167ef8a.JPG
こっちでもクンクン。。。

ワンコが沢山散歩しているから
色んなニオイがするのかなぁ?




















78c0bd64.JPG
しばらく行くと展望台が見えてきました。

登ってみる?(^^





※ しつこいようですが、
  フードを被っているのは旦那さんです。
  怪しい者ではアリマセン。笑













d5fb6b25.JPG
ちょっぴり急な階段だけど、
頑張って上りましたよ♪





















8e615084.JPG
展望台から見た景色。

二人並んでみています(*^-^*




















0123c027.JPG
そして、何やら話をする二人。

「高いね~」って言ってるのかな(^^




















1867d35f.JPG
この日は雨が降ったりして
肌寒い1日だったけど、いっぱい歩いて
ホッカホカになりました♪

楽しかったね!金太郎さんっ♪













いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

金太郎の散歩コース。


田んぼコースと違うお散歩コースがあります




6e0acd65.JPG
金太郎~
今日はこっちのお散歩コースに
しようね(*^-^*




















ea8788ca.JPG

金太郎: 楽しいデス~♪



実は金太郎はこっちのコースが
大好きなのです。















なぜなら。。。







37e0a164.JPG
お友達のココアちゃんに会えるから♪


金太郎: おはよ~♪ なのデス(^^



















9010d2b4.JPG
ココアちゃんは金太郎より
ちょっぴりお姉さんのMIXちゃん。


二人ともしっぽをフリフリご挨拶


















316e699c.JPG
しばらくお話をしてから
戻ってきます。





















809db297.JPG

お話が出来てご機嫌な金太郎♪

良かったね(^^



















115380d6.JPG

今日はどんなお話したのかな?(*^-^*

満足顔の金太郎を見て何だか私も嬉しく
なっちゃいました♪




















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]