忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎家の地域は今日も雪がちらついています。

たまに吹雪く事も。。。泣


それでも金太郎は





237e477a.JPG
今日も元気にお散歩です♪


























928606cd.JPG4bb932a3.JPG










  
    左: リンゴの木も雪を被って真っ白け。
 
    右: こんな時は長靴がイチバン! 












84a0eba3.JPG

こんな雪降り状態だから






















3da820ce.JPG

雪が邪魔でお友達ワンコの

小屋までたどり着けず。。。



















6fa05b42.JPG
金太郎: 会いに行けない

      デスーーー!



残念だね(^^;

















44f55a50.JPG
お友達ワンコに会えなくて

残念だったけど、

気を取り直してお散歩再開です


















元気いっぱいのお散歩姿を動画にとりました

では、どうぞ~♪











もういっちょ♪












aade2660.JPG
たくさん歩いて、そして走って。

体がポカポカになったら

お散歩終了です


お疲れ様~(*^-^*
















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらはすごいですね!

これからこちらも荒れると天気予報で言っていました(^_^;)
心配です。

金太郎くんは雪道は平気みたいですね!
ココアも雪が大好きでしまいになめます(笑)
ココア家 URL 2010/01/16(Sat)21:31:09 編集
無題
うわーすごい雪!!ふっかふか。
金ちゃん楽しそ~~~!!!元気いっぱい。
本当に雪好きなんですね♪
寒いけどこんなに楽しそうにしてくれるとお散歩行かないわけにはいかないですよねー。
だるま家 URL 2010/01/16(Sat)23:54:41 編集
無題
わぁ~お@@
凄い雪ですねぇ~

チンも雪でも寒くてもお散歩喜んでいます^^
やはり、ホ●兄弟! にていますね♪

たまには散歩拒否してくれてもイイんだけどなぁ~って、思う事ありませんか!?

ハッピー URL 2010/01/18(Mon)14:27:10 編集
無題
ココア家さん

お返事遅くなってごめんなさいっ

雪すごいでしょー
でも、今週に入って雪は落ち着いてきたのでホッとしています(^^
それにしても月曜日は寒くて布団からなかなか出られなくて大変でしたよ

ココアちゃんも雪大好きなんですね~♪
金太郎も小さい頃は雪を食べていたんですが、食べ過ぎて
お腹を壊してからは食べなくなりました。苦笑
ココアちゃんも食べすぎてお腹を壊さないようにね!笑
yu-kin 2010/01/19(Tue)11:20:53 編集
無題
だるま家さん

お返事遅くなってごめんなさいっ

雪ふっかふかで散歩途中たまに金太郎が埋もれてますよ。笑
寒がりのくせに雪が降ってもお散歩は欠かさず行くんです
不思議ちゃんな金太郎です。笑
たまに「お散歩行きたくない」って言ってくれると飼い主は
嬉しいんですけどね~。苦笑
yu-kin 2010/01/19(Tue)11:23:41 編集
無題
ハッピーさん

スゴイ雪でしょー
今年何回雪かきをした事か。。。泣

チン君も雪でもお散歩に行くんですね~
ほんとチン君と金太郎、ホ〇同士だけあって似ている所が
ありますね~。笑

「散歩拒否」たまにされてみたいですよー!!
とくに吹雪時の散歩は「何でこんな時まで」って泣きたくなる時
あります。。。苦笑
yu-kin 2010/01/19(Tue)11:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]