忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんはどんなお正月を過ごされてますか?

私は、正月早々泣きたくなった事がありましたが、今は金太郎とのんびり~と
ラブラブで過ごしています(*^-^*

さて、お正月といえば(?)新しいカレンダーですよね(^^
e94295e3.JPG
我が家も早速はりました

365カレンダー
パート1 だけじゃ物足りず パート2 まで
買っちゃいました♪

沢山のパグちゃんが~~~
今年もコレ見て毎日ニヤニヤしますよー(爆






222c985e.JPG

さらに THE DOG のカレンダーも!!

1月のパグちゃん いい味出してる~。笑








そして、そして去年のTHEDOGのカレンダーはというと。。。
f8efc912.JPG
またまた パグちゃんマグネット に
なっちゃいました~


去年より増えたよ♪
・・・ てか、はりすぎだよね(汗





8295aad2.JPG
金太郎: くぅ~~~
      もう誰もyu-kinを
      止められないのデス。。。



 ・・・ なんて事を!!!


cae6191e.JPGf7407cb7.JPG









ストーブにはり足らなかったので、冷蔵庫と食洗器にもはっちゃった。。。
でも、コレはやりすぎだろーって事で、新年のご挨拶に来た親類に無理やり
あげちゃいました(^^

親類みんなパグまみれです。笑  みんな、いつも貰ってくれてアリガトねー

c8e4974e.JPGよそのパグちゃんも可愛くていいけど、
今度は金太郎のマグネットも
作ってみようかな(^^

金太郎~ いい顔、頼むよー


そんなこんなで、今年もパグまみれで
行きますよ~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとう~(^_^)v
今年もよろしくね♪

前記事の金太郎ちゃん動画笑ったよ~
おやつくわえて、逃げる逃げる(笑)
ま~た逃げ方も金太郎ちゃんらしく、もっそりもっそりで(爆)
あんずなんて、脱兎のごとくだから絶対捕まえらんないもん~

泣きたくなることあったのね(>_<)
金太郎ちゃんの癒しパワーを糧に頑張ってね
私は泣きたくなるんじゃなくて
「こんちくしょ~!」って怒りたくなるような事あったよ~っっ

yuckymouse 2009/01/02(Fri)19:24:44 編集
今年もよろしくです!
明けましておめでとうで~っす(@∀@)
今年も ブログ楽しみにしてます♪
昨日の金太郎さんがガサガサおやつもって逃げてる動画見て
笑っちゃったwww
すんごいうれしそうに 逃げてるしw

パグ冷蔵庫と パグヒーターになってるし~♪
今年もお互いパグまみれな年にしましょうね(´・∀・`)
ふぉま URL 2009/01/02(Fri)23:35:52 編集
無題
明けましておめでとうございます。
去年はyu-kinさんや金太郎くんに会えてホント、楽しかったです。今年はのり+ハイ家が岩手に遊びに行きますね。たのしみだー。

我が家のカレンダーは、今年も去年同様に、るうてぃが撮りためた写真で2パターン作ってくれました。小さいので書き込みとかができないのですが気に入ってますよー。
金太郎くん家ものり+ハイ家も
、2009年のカレンダーが楽しい予定と思いででいっぱいになりますように。。。

今年もよろしくです。
あいぴぃ URL 2009/01/02(Fri)23:53:27 編集
無題
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

カレンダーうちも、コロひまは
パート2しか登録してないけど
1と2と買ったよ♪
お友達が沢山のってるから楽しみ
だもんね~♪

すごい冷蔵庫もヒーターもパグ
まみれだーー笑
yu-kinさんのパグ中毒に金太郎くんも
少々あきれ顔?ぷっ
うちも、まったく同じくだよ^m^

花火 URL 2009/01/03(Sat)01:16:04 編集
無題
うちもパグまみれ~!
パグカレンダーだけで4個あります!
そして、生パグ(まるこ&たまこ)ですから~!
今年もやっぱりパグ中毒の予感です(笑
まるこママ URL 2009/01/04(Sun)09:09:19 編集
無題
yuckymouseさん

あけましておめでとう♪
今年もヨロシクです~(^^

オヤツドロ、面白いでしょ~
金太郎にしたらあれでも一生懸命逃げてるんだよね、きっと(笑
確かに。あんずちゃんは速くて捕まらなそう~☆

何だか新年早々泣きたくなっちゃった(泣
涙出やすくなるのって年だからなのかなぁ。。。(汗
うっきーさんは怒りたくなったの!?
何だか色んな事あるけど、今年1年もお互い素敵な年になるといいね♪
yu-kin 2009/01/05(Mon)14:24:56 編集
無題
ふぉまさん

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクです(^^

私もロー君リーちゃんのほのぼのブログ楽しみにしてますね♪
オヤツドロ金太郎、面白いでしょ~
ホント後ろ姿が嬉しそうだよね(笑

マグネット、あまりにも多かったので冷蔵庫に貼ってあるの
親類に貰ってもらっちゃった(^^;
パグまみれ、今年も頑張りますよー(笑
今年は多くのパグちゃんに出会えるといいなぁ(*^-^*
今年も素敵な1年になりますように☆
yu-kin 2009/01/05(Mon)14:29:33 編集
無題
あいぴぃさん

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします

去年は会えて嬉しかったです♪
でも、のり+ハイの写真いっぱい撮れなかったので
今年リベンジさせてくださいね!!!

今年も素敵なカレンダー作ったんですね♪
去年頂いたカレンダー、今も飾ってますよ~(*^-^*
のり+ハイの二人の写真に癒されてます♪

今年1年も素敵な年になりますように☆
yu-kin 2009/01/05(Mon)14:33:21 編集
無題
花火さん

あけましておめでとうございます
今年もヨロシクです♪

花火さんもカレンダー1と2買ったんだね♪
ブログで仲良くしてもらっているパグちゃんが
いっぱい載っていて嬉しくなっちゃうよね(*^-^*

マグネット凄いよね。。。(^^;
あまりにも多すぎだから親類に無理やり貰ってもらっちゃった
パグ中毒。今年も突き進みますよ~~♪
yu-kin 2009/01/05(Mon)14:37:07 編集
無題
まるこママさん

まるこママさんのお家もパグまみれなのね(^^
パグのカレンダー4つあるんだー
ウチは3つ。。。 負けた~~(笑
ほんとパグ中毒万歳!!ですね(*^-^*
yu-kin 2009/01/05(Mon)14:40:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]