忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日。 
金太郎家でクリスマス会をしましたよ♪

fdc7cc64.JPG
金太郎: クリスマス~
      なのデス♪










c2148566.JPG
金太郎: プレゼントは
      ないのデスか??


・・・ フツー プレゼントは
  サンタさんがくれるのだと思うけどな。。。






f23afa4a.JPG
実はこのサンタさんの服。

2年前に買ったのだけど、今年はとうとう
ボタンが2つ止まらなくなってしまいました(汗

ワイルド金太郎サンタさん(笑
来年は新しく買わなくちゃ駄目だねぇ。。。









011--1.jpg
去年は金太郎用にケーキを頼んだけれど
今年はオードブル(?)を頼みました♪

金太郎~
美味しそうだね(*^-^*

※ 後ろにお見苦しい物(ゴミ箱)が写って
  いたので隠してみました(苦笑




96a22467.JPG3bbf5697.JPG












43491638.JPG
量が多いのでこの日は半分だけ食べる事に。

それにしても金太郎さん、
目が真剣だこと(笑








538e921a.JPG
お利口さんに 「マテ」 をして。。。











91c13946.JPGca827b23.JPG







「ヨシ!」 の合図と共にあっという間に完食!
さすが金太郎さんです

f752be08.JPG
私達のお料理は手抜きばっかりだったので
ケーキだけ撮ってミマシタ

今年のケーキはトマトを使ったケーキ。です
甘さ控えめで美味しかったですよ♪







9e2ad7ff.JPG
ご飯を食べ終わって
旦那さんとマッタリタイム♪

金太郎。楽しかったかな?

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]