忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月4日
この日も金太郎とお出掛けです♪

fba34020.JPG

さぁ! 出発~!!










275cc0f6.JPG
金太郎: どこ行くデスか??






この日行ったところは。。。




P1040800.JPG
農研センターにある
ふれあい公園です(^^


とにかく広い公園で
金太郎も私達もウキウキ。笑






P1040798.JPG
そして、早速チッコ。。。笑











P1040803.JPG
その後、金太郎は
一人(?)で散歩に出掛けていきました

あんまり遠くに行かないでねーーー








P1040796-1.jpgこの日は風が強くて寒かったので
私達はちょっと一休み♪


※ 飲んでいるのはワンカップでは
  ありません
  でも、私だったら飲みかねないかも!?爆



P1040794.JPG
この日は約40分ゆっくり散歩して
帰りました
大満足したらしく家に帰ったらすぐ
金太郎はグーグー寝てましたョ☆

楽しかったね♪ 金太郎(*^-^*


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yu-kinさんいい飲みっぷり~(・∀・)ニヤニヤ
それにしてもこの公園すんごい広いですね!
なにここ~(@∀@)♪
やっぱ30分以上歩いたら
人間もワンコもぐったりしちゃいますもんね♪
ふぉま URL 2009/01/08(Thu)06:46:34 編集
無題
ふぉまさん

飲みっぷり、良い?笑
これがビールだともっと良い飲みっぷりなんだよー爆
ココの公園、近所にあるんだけど最近まで「ワンコNG」だと
思ってたんだ~
普段散歩していてもあんまりはしゃがない金太郎が
ココの公園に来ると凄い張り切っちゃうんですよ~♪
おかげでみんないい運動になりました(^^
yu-kin 2009/01/08(Thu)14:20:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]