忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、年末いかがお過ごしでしょうか?

仕事のほうも一応ひと段落し、ボチボチ掃除に取り掛かろうとしています。
きっと除夜の鐘なってるときも掃除してるかも。。。(泣

さて、そんな金太郎家ですが。。。
私、

d24e51e1.jpg
風邪ッぴきになっちゃいましたー
← 容疑者Aみたい。。。笑

のどが痛くてゴホゴホ
金太郎家4人中2人が風邪ひきさんです。

年末年始我が家に来る時は
覚悟して来て下さいねー(苦笑




3d9c8fb5.JPG
そんなときでも金太郎は散歩を欠かしません。











b288b5c8.JPG
雪が降ったので、新しい長靴を履いて。

結構積もったね~









9037abbb.JPG
雪が深い所は、車の通ったあとを
歩いています。

ちゃっかり金太郎さんですね~








bb82bc8f.JPG
思いっきり足を上げてチッコも完了!!

いっぱい散歩したし。さ、家に帰ろうね~♪










その後、金太郎は今年最後のシャンプーに行ってきました
0033c8b1.JPG
シャンプーに行くといつもバンダナつけて
もらうんだけど、今回は、お正月らしい
「和」の模様です

ピカピカになった金太郎さん
あとはお正月を待つばかりだね(*^-^*

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]