忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。

のり+ハイ家からお誘いをうけてお家にお邪魔することになりました♪




89153e6e.JPG
お友達が集まるとガハガハと落ち着きが

なくなる金太郎さん。

今回は先手を打って(?)前日シャンプーをして

弱らせる疲れさせる作戦へ!(笑

お利口さんにしてくれるかなぁ?












そして、待ち合わせ場所へ遅刻した金太郎家。汗

お待たせしてしまってごめんなさい~っ






PC122247.JPG
さてさて、お家へお邪魔する前に

みんなでお散歩です♪

雨が心配されましたが、お散歩を

する頃には雨も上がり一安心。










そして、いよいよのり+ハイ家へ!  お邪魔しますー♪

今回のメンバーは。。。






PC122284-1.jpg
今回、誘って頂きました

のりまき君・ハイジちゃん
(るうてぃさん・あいぴぃさん)

去年遊びに来た時は、和室だった

お部屋が素敵なカフェ部屋に

大変身!

もう感動しまくりでした♪






続いては   (あいうえお順でご紹介)





PC122287.JPG
だるまくん(miwaさん) 

先月会ったときは抱っこ

出来なかったので今回は

バッチリ抱っこしましたよ♪





キッチン大好きだるま君。この日は何度もチェックしてたね(^^









PC122278.JPG
ちょびちゃん・クゥちゃん
(ちょび子さん)

元気いっぱいの仲良し姉妹。

そしてちょび子さんの事が大好きで

姿が見えなくなると寂しくて

泣いちゃうんです(*^-^*

ん~ 羨ましい!

そして、今回も金太郎がしつこくしちゃってゴメンネ。汗








PC122281.JPG
この日初めましての

ワグ君(ゆみっちさん・旦那っちさん)

ピコピコ可愛いしっぽと

ニッコニコの笑顔にやられました。笑







オヤツをおねだりする可愛い顔に負けてついつい沢山あげてしまいましたが、

お腹大丈夫でしたか?







PC122261.JPGPC122274.JPG










PC122269.JPGこの日は、一人一品持ちよりのパーティ。

みんなお料理上手でどれも美味しく頂きました

そして、ワンコ達にもおいもとカリフラワーの

オヤツ付き♪

みなさん、ごちそう様でした~






では、この日のワンコたちの様子をちょっぴりご紹介~





PC122268.JPG
この椅子はみんなのお気に入り

みんな椅子に飛び乗り

寛いでいましたよ














PC122266.JPG
次、ぼくの番だよー!!

なんか順番待ちしてるみたい。笑
















PC122270.JPG
オヤツが登場するともう大変!!

みんな待ちきれなくて

立ち上がってます。笑















PC122273-1.jpg
ほら、こっちでも!笑


・・・てか、金太郎さん

キミの背中波打ってるし。苦笑














PC122277.JPG
こちらはのりまき君と金太郎。

先月「ヤンチャリカ」の称号を

頂いたので(笑)記念撮影♪










本当はこの日、ヤンチャリカの師匠「だん吉くん」にお会いできる予定

だったのですが、飼い主さんが季節性インフルエンザにかかってしまい

残念ながら会えなかったのです。。。

その後、お引越ししてしまうとの事でこのまま会えなくなっちゃうのが

とても残念でした

でもいつか、ヤンチャリカ3人組で記念撮影できると良いな♪






PC122291.JPG
沢山食べていっぱいお話して

そろそろお開きの時間です。


この日、調子の悪かったハイジちゃん。

調子が悪いのに沢山のお客さんを

接待して大変だったでしょう。。。

疲れさせちゃったね、ゴメンネ







この日、誘って頂いた のり+ハイ家のみなさま

そして、金太郎家と遊んでくれたみなさま。 ありがとうございました

そしてそして美味しいお料理、ごちそうさまでした!!

とっても楽しい時間をありがとう~☆







  ~~~~~   お   ま   け   ~~~~~




e6182b5e.JPGf729d155.JPG

















左: 家に帰ってビールで「二人打ち上げ」 旦那さん運転お疲れ様☆

右: 金太郎は夜ご飯を食べてすぐ寝てました。

   とっても楽しかったらしく、寝言いってましたよ~。笑





そして。。。。



PC122260.JPG
初公開!?

金太郎の女装姿。笑

ちょびちゃんのお洋服をお借りして

着せてもらいました。

金太郎もまんざらでもなさそう!?爆











いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなさん本格的な料理でびっくりしました!

本当にカフェですね(^-^)/

ハイジちゃんは本調子ではなかったようで残念だったけどみんなお友達たくさんで金太郎くんも大喜びだったんじゃないですか?

ココア家も前にそちら方面に住んでたのでなつかしく思いブログを読んでいました(^-^)/

運転は大変でしたけど楽しめたようでよかったですね('-^*)/
ココア家 URL 2009/12/14(Mon)14:51:27 編集
無題
土曜日は遠いところお越しいただきお疲れさまでした!
美味しいものたらふく食べて、わいわいにぎやかで、ホント楽しかったですね♪
それからハイジの件はご心配おかけしました。
せっかくの楽しい時間だったのに、バタバタとさせてしまってホント申し訳ないです。
あれからは戻すこともなく過ごしています。
ただただ眠たいみたいで。。。苦笑

前日からの「お疲れ作戦」が功を奏して(?)金太郎くん、とってもよいコでしたねー。
先月は見向きもしなかったおやつもモリモリ食べてた 笑。

またいつでも遊びにきてくださいね♪
あいぴぃ URL 2009/12/14(Mon)15:10:38 編集
無題
旦那さま運転お疲れ様でした。
は、ビールですね(笑

次に会う時はヒラヒラのスカート着用で行くから、
又お着換えごっごしましょうね♪
お散歩中の写真、我が家は一枚もナシ。
撮っておけば良かったと帰ってから思った。
ちょび子 URL 2009/12/14(Mon)15:54:10 編集
無題
土曜日はありがとうございました!
(金太郎君、ワグがいっぱい乗っかろうとしちゃってごめんね。)
今度はお外でいっぱい走って遊ばせたいですね!
やはり、どの写真でもワグは「おやつくれー!」な感じで・・・(苦笑)
懲りずに、またご一緒させて下さいませ〜。
美味しいご飯&スウィーツごちそうさまでしたぁ!
ゆみっち URL 2009/12/14(Mon)21:45:50 編集
無題
金ちゃんの女装、見逃した!!見たかったな~。

先日はお会いできてうれかったです。
だるまも抱っこしてもらえたし。

本当に楽しいパーティでしたよね。
金ちゃん家のお寿司おいしかった~。
見た目もすっごく可愛くて感動しました。

またぜひぜひ遊んでください♪
だるま家 URL 2009/12/14(Mon)22:53:41 編集
無題
ココア家さん

そうなんですよー
みんな手の込んだ美味しいお料理ばかり!
金太郎も私たちもウキウキで楽しい時間を過ごす事が
出来ました♪
ますますパグ中毒になりそうです~。
yu-kin 2009/12/15(Tue)22:37:10 編集
無題
あいぴぃさん

こちらこそ、お招きいただきありがとうございました♪
雑誌に載っているような素敵なお部屋で美味しいお料理を
食べて、夢のようでしたよ~

ハイジちゃん、良くなってきたようで安心しました(^^
元気になったらまた金太郎と遊んでねー!!

金太郎ったら先月遊んだときはオヤツに目もくれなかったのに
この日は凄い勢いでおねだりしてましたよね。笑
お芋、美味しかったんだろうなぁ
ホントありがとうございました♪
また遊んで下さいね!
yu-kin 2009/12/15(Tue)22:43:57 編集
無題
ちょび子さん

土曜日はありがとうございました♪
楽しかったですね~

念願の(?)金太郎スカートが実現できてウキウキでした。笑
次回はフリフリ?楽しみだー。爆

家に着いてビールで乾杯しました♪
いつか「飲み」ご一緒したいですね(^^
yu-kin 2009/12/15(Tue)22:49:15 編集
無題
ゆみっちさん

こちらこそ土曜日はありがとうございました
楽しかったですね~♪
ワグ君の可愛いしっぽととびっきりの笑顔にメロメロです。笑
そして、金太郎のこと気に入ってくれたみたいで嬉しかったです
また金太郎と遊んでやってくださいね!
そしてまたあのピコピコしっぽ、触らして下さいね~♪
yu-kin 2009/12/15(Tue)22:54:40 編集
無題
だるま家さん

土曜日はありがとうございました!
楽しかったですね~

そうなのー
私の趣味で(笑)金太郎にスカート着せちゃった。
次回はフリフリ貸してくれるそうなので、期待していてくださいね。笑

念願の「だるま君だっこ」出来て嬉しかったです♪
おまけに金太郎とのツーショットだったし(^^
こちらこそ美味しいお料理ごちそうさまでした!
それにしても皆さんお料理上手で羨ましいです☆

是非また遊んでくださいね~
yu-kin 2009/12/15(Tue)22:59:37 編集
無題
はじめまして!
肝心な時にインフルエンザになってしまうがっかりなえりぃです!
この度はお会いできなくて本当に残念で。。申し訳ないです…ヤンチャリカ岩手支部の金太郎くん お会いしたかった!!
素敵なチョーカーありがとうございました!
ゼヒいつかヤンチャリカ集合したいですね!
えりぃ 2009/12/15(Tue)23:51:05 編集
無題
えりぃさん

はじめまして♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
先日はお会いできなくて残念でした
体調のほうは良くなりましたか? そして、ご結婚おめでとうございます!
お幸せになって下さいね(*^-^*
今回は残念だったけど、いつか会えると良いですね♪
yu-kin 2009/12/17(Thu)10:46:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]