忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか?

金太郎家も家族で楽しみましたよ



57edfa5a.JPG93416b52.JPG












911edcc3.JPG
ミニミニケーキにお料理!

・・・なんだか年々手抜き料理になっている気が。。。汗

←こちらはクリスマスバージョンの 「ロールちゃん」
 
 味は定番のホイップクリーム味です♪














674d0441.JPG

金太郎もサンタクロースに

変身です!
















8cb45419.JPG
フードを被るとなんだか

「森に住むイタズラこびと」

みたいだー。笑

金太郎: オヤツくれなきゃ
      イタズラするデスよー!!

はいはい。。。(^^;








今年、金太郎のケーキをうっかり(?)買わなかったので

「なんちゃって手作りケーキ」で我慢してもらうことに。。。








8834e134.JPG
ワンコ用のホットケーキミックスを

使って、上にさつま芋をこしたのを

乗せてイチゴをトッピングしただけの

簡単ケーキ。。。















2d7cae02.JPG
手抜きのケーキでごめんね~

でも美味しそうに食べてくれて

良かった~~(^^

来年は頑張るからねー!!

 ( ・・・来年も作るのか!?大汗 )










そんなこんなで金太郎家のクリスマスは終わったのでした~

いっぱいご馳走を食べて、その後忘年会・お正月。。。と続きます

メタボまっしぐらの私。 いつになったら体重が減るのでしょうか~?泣








いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






そして読み逃げゴメンなさいっ

なんとか仕事を片付けて皆さんの所にご挨拶に行こうと思っていますので

よろしくお願いします m(_ _)m



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はメリークリスマスでした♪

手抜きなんかじゃないですよ~!!
すごい料理が並んでるし
金太郎くんのケーキもおいしそう
ですよ~♪

金太郎くんのサンタも様になってるね
かわいいよ~

この時期ほんと体重が・・・
どうしたらこの食欲おさまるんだ??
ロールちゃんのクリスマスクリスマスバージョン
もあるんだね~\(◎o◎)/!
あたしもロールちゃん大好き♪
季節限定にはマジで弱いです^^;
ママロー URL 2009/12/26(Sat)23:41:46 編集
無題
ケーキおいしそうですね!

全然手抜きじゃないですよ~

金太郎くんサンタもかわいいですね!
ココア家 URL 2009/12/27(Sun)14:12:07 編集
無題
凄い御馳走~!!!
うちは普段どおりでした…(笑)
金太郎サンタ、可愛いですね~。
サンタさんはやって来ましたか~?
くうぱぐ URL 2009/12/27(Sun)15:12:28 編集
無題
金ちゃんサンタさん!!かわいい。うちにも来てほしい♪
手づくりケーキおいしそう。見た目もかわいいし。ステキなクリスマスでしたねー。

お仕事たいへんそうですね。
体調壊さないようにね!!
だるま家 URL 2009/12/27(Sun)18:25:44 編集
無題
うわ〜!ごちそうですね〜!
素敵素敵ぃ♪
金ちゃんの衣装もとっても似合ってます!
さすが、赤が映えますね。

ケーキはとっても美味しかったんでしょうね。パクついてますね♫
なんちゃってだなんて、とんでもない!!!
我が家は買ったりもらったりでした(汗)
ゆみっち URL 2009/12/28(Mon)00:16:17 編集
無題
ママローさん

手抜きに見えないようで実は、買ったものをただ並べただけ
なんですよね~。汗
金太郎のケーキもどうしようかって迷っている間に
予約終わってたので慌てて作ったんですよ~
もう、やっつけクリスマスでした(^^;

昨日は会社の忘年会でした。
沢山飲んで食べて。。。
体重計に乗るのがこわいーっ。泣
ロールちゃん美味しいですよね~♪
「食べれるか?」って思っていてもペロッと食べれちゃう(*^-^*
・・・あ、コレも体重増える原因か。。。
yu-kin 2009/12/28(Mon)13:48:36 編集
無題
ココア家さん

人間用のケーキは美味しかったです♪
金太郎のケーキは、どうだったろう? でも一気に食べてくれたから
美味しかったのかなぁ?(^^
金太郎サンタはプレゼントをくれないで、持っていっちゃう
サンタさんです。苦笑
yu-kin 2009/12/28(Mon)13:50:52 編集
無題
くうぱぐさん

お料理はお店で売っている物をただお皿に移して並べただけでした~。苦笑
金太郎サンタはケーキを食べたらさっさと寝てしまいましたよ。。。
親類から「金太郎に」ってプレゼントを貰ってホクホクしてましたよ~
yu-kin 2009/12/28(Mon)13:53:59 編集
無題
だるま家さん

金太郎サンタは、お家に行くとオヤツをごっそり持って
逃げて行くと思うけど、いい?笑
クリスマスは「大食い大会」みたいに食べて・飲んでの
クリスマスでした。苦笑
あぁ、体が重い。。。

ありがとうございます!
あともうちょっとで一息つけそうです♪
でも今度は大掃除が待っているーー。泣
yu-kin 2009/12/28(Mon)13:59:22 編集
無題
ゆみっちさん

実はお料理は、お店で買って来たのをただ並べただけなんですよ~
以前はちょっぴり作っていたりしたんですが、今ではもうすっかり
手抜きしちゃってます。。。(^^;

ホントは金太郎のケーキを買おうとしていたんだけれど、
モタモタしているうちに当日を迎えちゃったんですよ。汗
飼い主さんも一緒に食べれるケーキもあるみたいだから
来年はそれにしようかなぁ♪
yu-kin 2009/12/28(Mon)14:03:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]