忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前購入した金太郎さんのマイホーム♪





e982d35d.JPG
おかげ様でこんなに

味のある家になりました。笑


中でガリガリ大暴れするもんだから

傾いてきちゃってます。。。汗
















1e1ffb12.JPG
あれっ?

中に黒い物体が!?



しかし暗くて見えません













25b384bb.JPG
フラッシュ撮影してみた。


金太郎: !!!
       眩しいのデスー!


あっ ゴメンッ

口がムゥってなって怒ってます










89ced3d4.JPG
金太郎: もう、ホントに
      yu-kinは。。。ブツブツ


あー

背中向けちゃいました (多分。笑)












7ecb3337.JPG
マイホーム購入当時、

「中に入ってくれるかな?」と

心配だったけど、なんとか入ってくれて

一安心(^^













fcf71e18.JPG
でもなるべくお家の中では

ガリガリはやめてね~。汗


金太郎: ふふふ~♪
      どうデスかね?


あ、やっぱりやめないんだ。。。(^^;













いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
傾いてますね~。
でも、まだまだ大丈夫そうですね!
スヌーピーもちょっとずれてる~(笑)
くうぱぐ URL 2009/12/09(Wed)19:30:37 編集
無題
マイホームをおもちゃにするのはホントどうにかならないんですかね><
マイホームが寝袋みたいになっちゃいますよね(笑)
チンのクッションハウスも倒壊しないで冬をのりきってほしいものですよ。

ハッピー URL 2009/12/09(Wed)19:51:22 編集
無題


マイホームいい感じで傾いてますね^^;
でもちゃんと中で寝てくれて
よかったですね~(*^∀^))

ガリガリしますよね~
うちも椅子の布がボアボアですよ(ノω・、) ウゥ・・・
ママロー URL 2009/12/09(Wed)20:58:54 編集
無題
傾き、分かります×②
なんで噛んだりほじったりが好きなんでしょうね。
実家リンゴ うまうま言ってました。(^0^)
そしてうちの旦那さん
果物食べない人がリンゴ独り占めしてます。
おそるべし金太郎リンゴ。
金太郎はは 2009/12/10(Thu)20:43:46 編集
無題
くうぱぐさん

お返事遅くなってごめんなさいっ

傾いてるでしょー。笑
せめて1年くらいはもってほしいものです。。。
スヌーピーはマイホーム購入後すぐに方目を吸われて
飛び出ているんですよ~。苦笑
yu-kin 2009/12/11(Fri)21:18:23 編集
無題
ハッピーさん

お返事遅くなってごめんなさいっ

マイホーム、せめて1年くらいはもってほしいなぁと
思っているんだけれど。。。無理かなぁ(^^;
チン君のクッションハウスも無事なんですね♪
ほんとワンコってガリガリ好きですよね~
yu-kin 2009/12/11(Fri)21:21:07 編集
無題
ママローさん

良い味出してるでしょ~。笑
そうそう!中に入ってくれるか心配していたけれど
たまに入って寛いでくれるので良かったです♪
イチロー君、椅子をガリガリしちゃったの!?
金太郎はパピーの頃、ドアをガリガリして
家族を凹ませたことがありますよ。。。泣
yu-kin 2009/12/11(Fri)21:24:05 編集
無題
金太郎ははさん

金太郎君もガリガリするんですね~
ほんとワンコってガリガリ好きですよね

リンゴ喜んでもらえて良かったです
普段果物を食べない旦那さんもリンゴ食べたんですね!
「リンゴ食べると医者いらず」って言うらしいので、どんどん食べてくださいね♪
ありがとうございました!
yu-kin 2009/12/11(Fri)21:35:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]