忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も金太郎家の地域は霜が降りました。




19326ee9.JPG
寒すぎーーっ。泣


















b9fad3cf.JPG
金太郎~

寒いから短めのお散歩コースに

しようね(^^;















そしてあまりにも寒いので、走ってみることに。(無謀!?)


      ※ この様子を動画に撮ったのに、読み込みが出来ませんでした。
        ナゼーー??
        PCオンチの私、まったく分かりません。。。泣



最初は私も調子よく走っていたのですが、すぐ息切れしてしまいました。泣

私だけがゼーゼーいってます。。。




4c48805d.JPG
金太郎: 体力ないデスね~


・・・ ハイ、そうです。泣

毎日ののんびり散歩だけでは

体力が付かない事が分かった

土曜の朝の出来事でした。。。










 ~~~~~  お 知 ら せ ~~~~~





aef32817.JPG
おかげ様で 「自宅用リンゴ」

残り13箱となりました。

ありがとうございますm(_ _)m

購入希望の方はお早めに!!

 ← 真ん中の黄色いのが
    蜜です♪





そして 「 リンゴプレゼント 」 もまだまだやってますので

食べてみたい方は是非参加してくださいね

応募待ってます!!      詳しくは こちら








いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが金太郎さん地方。。
霜がおりてるとは!Σ(゚Д゚;)
ロー&リー地方は夜は少しは冷えるけど。
日中はあんまり寒くないんですよ~
12月だってのに、変な気温です(;゚Д゚)

金太郎さんは寒くても歩いてくれるからいいなぁ。。
ウチは少しでも寒くなったら全然歩かないんです(TДT)
ふぉま URL 2009/12/06(Sun)00:50:27 編集
無題
林檎楽しみですぅ。
こちらには蜜入り林檎なんてものは売ってないんです。
そちらの寒暖の差が美味しい林檎を作るのかな?
今 金太郎の散歩から帰宅したところ。
帰宅後すぐ寝床へ戻りました...
そちらの金ちゃん寒いのへっちゃらですね。
うらやましい...
金太郎はは 2009/12/06(Sun)08:49:16 編集
無題
ふぉまさん

そう!霜ですよ、霜!!泣
日中はお日様出ていれば過ごしやすい日もあるんだけど
朝晩は寒くてストーブの前から動けません。
(・・・金太郎と一緒だ。。。汗)

ロー君リーちゃんは寒いとお散歩お休みなんだぁ(^^
ちょっと羨ましいかも。
金太郎は吹雪いていてもお散歩は欠かさないので、飼い主が
グッタリですよ~(^^;
yu-kin 2009/12/06(Sun)09:40:11 編集
無題
本当に寒くて散歩も体力、忍耐力必要ですね(笑)

ココアに散歩させられてるココア家です(笑)

あっプレゼント企画応募しますと前回のブログのコメント欄に残しました(^-^)/
あたりますように~
ココア家 URL 2009/12/06(Sun)09:45:26 編集
無題
金太郎ははさん

リンゴ。ただ今発送の準備をしているので、もうちょっと
お待ち下さいね☆
リンゴも個性があって(?)たまに蜜が入ってないのも
あるかも知れないのでご了承下さいm(_ _)m

金太郎くん、もうお散歩終わって帰ってきたんですね♪
我が家の金太郎はまだストーブの前でヌクヌクしてますよ。汗
こんなにストーブの前大好きなのに寒くても散歩に行きたいだなんて
不思議ちゃんな我が家の金太郎です(^^;
吹雪の日もお散歩行きたがるんですよー
yu-kin 2009/12/06(Sun)09:46:18 編集
無題
ココア家さん

そうですよね~
寒い時の散歩は忍耐力も必要ですよね。笑
金太郎は雨の日以外は張り切って散歩に行くんですよ
雨に濡れるのは嫌だけど、雪で濡れるのは良いみたい。苦笑

プレゼント企画参加ありがとうございます☆
自宅用のリンゴより大きいので食べ応えがあると思いますよ~♪
yu-kin 2009/12/06(Sun)09:51:25 編集
無題
寒いと散歩辛いですよね~。
うちはクウさんも嫌がるんで助かってます(笑)

リンゴプレゼント企画に参加しま~す♪
くうぱぐ URL 2009/12/06(Sun)15:19:34 編集
無題
くうぱぐさん

暑い日も厳しいけれど、寒い日の散歩はホント泣きたく
なっちゃいますよね(^^;
クウさんは寒い日はお散歩お休みなんですね~♪
羨ましいー!!
私もたまにはお散歩休みたいです。。。泣

リンゴ、参加ありがとうございます♪
結果発表までしばらくお待ち下さいね(*^-^*
yu-kin 2009/12/06(Sun)21:48:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]