忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちわ!

えと、今回は初のプレゼント企画をやりたいと思いまして、
そのお知らせです。

抽選とかも考えたのですが、今回は 「 先着順 」 という事でお願いします。


 11月 24日 (月・祝日) 夜9時頃 応募開始


ブログUPと共に受付を開始する予定なので、コメント欄に「欲しー!」って
コメントして下さいね(*^-^*


    ・ 今回は先着3名様とさせていただきます。
    ・ 希望者がたくさんいた時はちょっぴり人数を増やす予定です。
    ・ 逆に3名に満たない場合は勝手に送りつけます(笑
    ・ いつも遊びに来てくださる方なら誰でもOKですよ

 そして、プレゼント内容ですが。。。
 食べ物です。

   ヒント画像 ↓
0a3c6965.JPG
これです。分かりますか~

 注: 金太郎はプレゼントではありません(笑


 コレ、1度食べた事のある人でも
OKですよー!


では!ヨロシクです
 応募が3人集まりますように!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほしーーー!!!
よろしく!
もしかして一番っ?!
花火 URL 2008/11/21(Fri)17:40:35 編集
無題
先着順ってとこしか見てなかった(爆
あ~はずかしいーーーー!!!
やっちまったね~~~爆

24日ね!月曜ね!!
9時にすたんばっておきますっ!!
花火 URL 2008/11/21(Fri)17:42:56 編集
無題
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ほしぃいいいぃぃぃうぃぃ!!!!w

(屮゚Д゚)屮うおおぉぉうおぉおぉ!

華麗に3番ゲット。゚+.

プレゼントは金太郎さんでしょ?
(・∀・)ニヤニヤ
ふぉま URL 2008/11/21(Fri)18:08:20 編集
無題
何々?
金太郎ちゃんがプレゼントなの?
欲しい~!!(笑)
えっといち、にぃ、さん!!
ヨシ、私3番だよ! 先着3名様だよね!
間に合った~(爆)


はなびん、やっちまったね~ ぷぷっ
yuckymouse 2008/11/21(Fri)18:32:45 編集
無題
うはは~ はなびん やっちまってる~(爆)

24日夜9時か~間に合うかな。。。
3連休でちょっとお出かけして、24日に帰ってくる予定なのよ・・・
あ、てか あたしも応募OK・・・??(^^;)

金ちゃんも欲しいなぁ~(笑)
むぎっこ URL 2008/11/21(Fri)20:42:44 編集
無題
皆様♪欲しがってますねえ・・・
金太郎くんの事(爆)
花火さん♪笑っちゃいましたよ(爆)
ぼーる♪も頑張ろーーーっと♪
24日ですね・・・(汗)

そちら雪が降ったんですね♪
大阪もここ2日前くらいからめちゃ寒いです・・・。
去年も雪が一度積もったんで今年も積もるかなあ・・・。

福島時代の雪かきシャベル・・・
捨てずに持ってきてて凄い活躍しました(笑)

大阪の方は知らないらしく・・・
貸してあげたらその軽さ、便利さに
びっくりしてました(笑)

ママダンプ・・・だっけ??
あれ・・・見たらビックリするだろなあ・・。
ぼーる♪ URL 2008/11/21(Fri)21:51:36 編集
無題
あはは(爆)
はなびん、みんなに突っ込まれてるし(爆)
私、最近PCしてないけどがんばってみようかな?
金太郎さんでお願いします♪
しのぶ URL 2008/11/22(Sat)09:31:30 編集
無題
花火さん

ごめんなさいっ!!
私が紛らわしく書いちゃったからだよね
ホント申し訳ないっすm(_ _)m
24日待ってますね~♪
yu-kin 2008/11/22(Sat)22:04:57 編集
無題
ふぉまさん

残念ながら金太郎はプレゼントじゃないんだよー(笑
でも金太郎は寝てばっかりだから当たっても
つまんないと思うよ(苦笑

24日待ってますね♪
yu-kin 2008/11/22(Sat)22:07:16 編集
無題
yuckymouseさん

うっきーさんも金太郎欲しいの!?
(笑
でも普段元気いっぱいのあんずちゃんといるから
金太郎といてもきっとつまんないと思うよ~(苦笑

花火さんね。あのね私の書き方が悪かったの。。。
申し訳ないデス(^^;
yu-kin 2008/11/22(Sat)22:10:49 編集
無題
むぎっこさん

そうなんだよね~
ホントは土曜日にしようと思ったら3連休だったから
連休最終日にしたんだぁ
むぎっこさんも是非ぜひ参加お願いします(^^
間に合うと良いね☆
24日待ってます~♪
yu-kin 2008/11/22(Sat)22:13:38 編集
無題
ぼーる♪さん

そうなのー
みんな金太郎が気になるらしいの(笑
寝てばっかだから面白くないと思うんだけどなぁ(^^;
ぼーる♪さんも参加してくれるんですね
24日待ってますね~☆

雪、とうとう降っちゃいましたよ
大阪の方は雪かき道具ってあんまり馴染みが
ないんですね(^^
うん、きっとママさんダンプ見せたら驚くと思いますよー(笑
岩手では何年か前大雪が降って、ホームセンターに
ママさんダンプが品切れになる状態が続いた事がありましたよ!
雪国では必需品ですよね♪
yu-kin 2008/11/22(Sat)22:20:21 編集
無題
しのぶさん

うん。。。 私が紛らわしく書いちゃったからなんだ(汗
何だか申し訳ないデス

ぜひ是非しのぶさんも参加お願いします♪
24日待ってますね~(^^
で、しのぶさんも金太郎でいいの~?(笑
yu-kin 2008/11/22(Sat)22:23:25 編集
無題
しまった出遅れたぁ~~~!!
と思ったら???
明日なんだぁ~~~(^―^) 
はなびんにやられちゃたよ~~~ん♪
やっぱり、天然??爆

金太郎くん、ペロンって舌がでてるよぉ~
めっちゃ、可愛い~~(*^-^*)

明日の9時、がんばってスタンバイしなくては・・・汗・汗
帰れるかなぁ~~~?
コロまる一家 URL 2008/11/23(Sun)17:32:24 編集
無題
コロまる一家さん

そう、今日なんですよ~
何だか紛らわしい書き方なので皆さんに迷惑かけちゃって。。。(汗
ホント花火さん申し訳ないです(^^;

金太郎はきっとこのニオイにつられてペロンっとしたのかも!?
さすがパグです(苦笑

今日、是非参加してくださいね!
時間、間に合うといいね(^^
では、お待ちしてます~♪
yu-kin 2008/11/24(Mon)08:37:54 編集
無題
私も欲しい~~♪
今日の夜九時ね^^
頑張ろう!!

金太郎ちゃんも欲しいけど。。。
yu-kinさんが泣くから
我慢!我慢! 笑
ウッチー URL 2008/11/24(Mon)16:23:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]