忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちわ。

昨日から腰が痛くて《ぎっくり腰寸前》ぐったりしています。
重いの持たないで静かにしていると良くなると思うので、金太郎と一緒に
ストーブの前で座っています。
 ( 椅子に座ったり、寝ていても辛いので。。。 )

あ、金太郎は元気いっぱいなのでご安心を

008c1ded.JPG
 ← 朝、「ストーブが付いていないデス」 と
   目で訴える金太郎。


ぐっと寒くなってきていますので、皆さんも体調管理気をつけて下さいね! では!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか??
あらら・・・大変!
寒くなったから??
ぼーる♪もたまにぎっくり腰になるんで辛さは分かります!!
ベッドでピクリとも動かず1週間は完治までかかる・・・。
シップと痛み止めが必要!

安静が一番ですよね。
早くよくなりますように!
お大事にね・・・。
ぼーる♪ URL 2008/11/19(Wed)17:53:17 編集
無題
腰、大丈夫ですかぁ?何か無理しちゃったのですね?ぎっくり腰って一度やるとくせになるっていうから、これ以上ひどくならないように気をつけて過ごしてくださいね。お大事に。。。

それにしても今日は寒い!今夜から本当に雪になりそうな寒さです。雪も寒いのもいやだーーー!
あいぴぃ URL 2008/11/19(Wed)18:31:05 編集
無題
こらっ!!
腰痛いんだったら
安静でしょ~!!
ブログアップなんてしないでいいから(^_^;)

りんご収穫の疲れが腰にきちゃったのかな?
私もぎっくり腰(寸前は何回も)やったことあるんですよ~
予防策として、腹筋がんばって鍛えてるけど…油断するとやっちゃいます(^_^;)
yuckymouse 2008/11/19(Wed)21:29:27 編集
無題
腰は一度痛めたらクセになるんよねぇ(TДT)
大丈夫ですか???
思いっきり痛めてしまう前に静養必須ですね!
金太郎くんすっごい訴えてますねw
金太郎くんの反応でストーブついてるかどうか遠目でわかりますねぇ( ´∀`)
ふぉま URL 2008/11/19(Wed)22:57:20 編集
無題
ぼーる♪さん

ありがとうございます☆
腰痛持ちのほかに神経痛もあるんですよ~
なんだかボロボロです(苦笑
ぼーる♪さんもぎっくり腰経験者なんですね。
ホント何にも出来ないんですよね~
今回はぎっくり腰にはならない程度で済んだので良かったです
お互い気をつけましょうね~(^^
yu-kin 2008/11/20(Thu)14:18:01 編集
無題
あいぴぃさん

ありがとうございます!
無理といったらリンゴかなぁ~(コッソリ
そうそう、ぎっくり腰は癖になりますよね
ぎっくり腰デビューが高校の時だったのでかれこれ
十何年の付き合いです(苦笑

とうとう雪降りましたねー
何だか年々寒さに弱くなってきた気が。。。
これも歳のせい!?(泣
yu-kin 2008/11/20(Thu)14:26:23 編集
無題
yuckymouseさん

あ、怒られちゃった(笑
ちょっと位なら大丈夫だよー
って、コレが悪化の原因になるんだよね(^^;
でもおかげ様で大分良くなりました
ありがとデス♪

そそ、リンゴ頑張ったからだよ~(←大げさっ
うっきーさんもぎっくり腰経験者なんだね。
あ、腹筋良いかも! でも、何回出来るんだろうなぁ(苦笑
お互い腰痛には気をつけましょうね!
yu-kin 2008/11/20(Thu)14:30:00 編集
無題
ふぉまさん

そう、1回やっちゃうとちょっとした事で痛めちゃいます(泣
でもゆっくり休んだおかげで大分良くなりましたよ♪
ありがとうございました☆

金太郎の目ヂカラ凄いでしょー(笑
ストーブつけてもらうまでこうやって私の事
じーーーっと見てるんだよ
旦那さんは金太郎にストーブの付け方教えてるんだけど
出来るわけないよねー(笑
yu-kin 2008/11/20(Thu)14:33:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]