忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼い主がめずらしく(笑)読書をしていると、金太郎さんがやって来ました。

7bf48903.JPG

金太郎: よいしょ、よいしょ
      これで遊ぶんデスよ

金太郎~、ひとりで遊んでるの?
えらいねぇ(^^




 ・・・ って、ちょっと待って。。。


6c5515c5.JPG

あのぉ、金太郎さん。。。





  それって、
0e04b1ea.JPG

飼い主の靴下ですからぁ!!






53890d11.JPG

金太郎: しまった



しまった!じゃないよ!!
それはオモチャじゃないですからね



80e31ce7.JPG
今まで飼い主の靴下なんて興味のなかった
金太郎さん。
今日は珍しくスイッチが入ったようです

一緒に遊びたかったのかな??




その後、飼い主は本を読むのをやめて金太郎と遊んだのでした~♪
( 実は読書に飽きただけ!?。。。(汗 )



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スイッチ
金太郎くんもくつしたブンブンしたりするんですね〜。
でもダメってぴしっと言えばやめますか?
あんまり怒られたりしないんだろうなぁ。
のりまきは怒られ侍ですからねぇ。昔に比べたらいたずらも減ったけど、まだまだヤンチャ坊主です。
その点、ハイジは怒られるような悪さはしないんですよ〜。
悪さはのりまきに対してだけ。なんでー?苦笑
るうてぃ URL 2008/01/17(Thu)20:47:18 編集
無題
靴下引っ張ってるw
しかも、はいてるのにw
笑っちゃいました!かわいww
金太郎くん寂しかったのかなぁ?
靴下ひっぱり攻撃は、効果ありですね♪
ふぉま URL 2008/01/18(Fri)16:25:19 編集
無題
るうてぃさん

あまり靴下を引っ張ったことなかったので
ビックリしました!!
この時は、駄目って言う前に引っ張るのやめたんだけど
普段は盗み食い&おやつドロをしているので
怒られてばっかりですよ~(^^;
のりまき君怒られ侍なの~!? 元気いっぱいだぁ♪
やっぱりワンコはやんちゃな位が可愛いですよね(^^
ハイジちゃんは「のりまき君は怒らないから大丈夫!」って
分かっているんですかね?(^^
yu-kin 2008/01/18(Fri)17:45:24 編集
無題
ふぉまさん

そう! 何を思ったか履いている靴下を
引っ張ったんですよ~~!!
ま、私も靴下脱ぎ加減ではいていたから
金太郎も引っ張りたくてウズウズ(笑)したのかも
知れないんですけどね(^^;
最近、お留守番ばかりだったから遊びたかったのかも
しれませんね☆
yu-kin 2008/01/18(Fri)17:49:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]