忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてみてビックリ!!
雪が積もっていました。 おまけに吹雪いてるし~~

4f0239ba.JPG

外はこんな感じ。
せっかく雪なくなって来ていたのに。。。


寒いっすよ~~






さて、沢山散歩が出来なかった金太郎さん (飼い主が早く散歩を切り上げたため
家の中で大暴れをしました☆

e25faf15.JPG38757cb3.JPG









走り回ってゼェゼェなってます(笑
こんな時こそ 「動画」 だー! と思いいざカメラを向けてみると。。。




こんな感じ。 

どうやらカメラを向けると動きが止まるらしいです(笑

0d842f8e.JPG
金太郎: いつも「そのままじっとしてて」
      って言っているのデス

そうだったね。。。

じゃぁ、だんだんに動画も慣れるようにしようね、金太郎さん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ~!
ぴたっと止まってる!w

動画、私もUPできるように勉強しよう。。。
金太郎くん、舌だしてかわいいw
しっかし。
すごい雪ですね(;゚Д゚)
ふぉま URL 2008/01/24(Thu)18:00:13 編集
無題
ふぉまさん

何でか止まっちゃうんですよねぇ??
実はシャイなやつなのか!?(爆
動画って難しいですね(^^;
私もまだまだ勉強中です。。。

はい、雪すごいです(笑
小さいころは雪が積もると凄く嬉しかったのですが
今は雪が積もると泣きたくなりますよ~
yu-kin 2008/01/25(Fri)18:25:40 編集
無題
動画の金太郎くん、かわい〜♪
やっぱりのりまきに似てるなぁ。もうちょっと若い頃の。笑
雪、すごかったですよね。こちらもあの日は結構降りました。
早く暖かくなってほしいです。そしたら遊んでね、金太郎くん!
るうてぃ URL 2008/01/28(Mon)10:41:24 編集
無題
るうてぃさん

のりまき君に似てますかぁ♪
嬉しいです!!
もしかして、遠い親戚だったりして♪♪
ホント雪ビックリしましたね!
もの凄く吹雪いていて顔に当たると痛いのなんのって。。。
こちらこそ! 他のワンコとあまり遊んだことのない
金太郎なので、その時はご指導お願いしますm(_ _)m
yu-kin 2008/01/28(Mon)14:32:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]