忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの散歩の様子♪

せっかくなので動画で撮ろうと思い、カメラ片手に撮ってみたのですが。。。






雪の上を金太郎と走ってみたら、滑って危なくてすぐやめました(^^;
あ~~怖かった。。。

6454e381.JPG
関東地方は雪のようですが、転んで怪我をしないように気をつけて下さいね

金太郎: 飼い主みたいに
      走っちゃ危ないんデスよ~

はい、そうですね



金太郎一家の住むこの地域も雪が降り始めました。
用足し、行きたくないなぁ。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎さん!
いきなり違う方向に走り出したから
びっくりしたよ~
yu-kinさん追いつくのが大変そう
パンプキー URL 2008/01/24(Thu)01:11:00 編集
無題
パンプキーさん

そうなんですよ!
金太郎ったらいきなり逆方向に
走っていってビックリしました!!
片手に金太郎、そして片手にカメラを持って
雪道を走るのはとっても危険でした(笑
実はあの後、1回転びそうになったんですよ(爆
yu-kin 2008/01/24(Thu)13:02:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]