忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎はご飯の時に お座り→お手→おかわり→フセ→ハイタッチ とやってからマテをして、
「ヨシ」をしてご飯になるんですが、待ちきれない金太郎はお座りの後すぐに
ハイタッチをします(^^;

そのハイタッチの仕方が面白いので、旦那さんは何度もハイタッチをします(笑

その様子を動画に撮ってみました♪





これはまだ大人しいほうです(笑) 凄くなるとピョンピョン飛びながら唸るんですよ~(爆
今日も無事(?)ご飯が食べられて良かったね、金太郎さん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう待ちきれない様子で立って
一生懸命タッチしてますね(笑
かわいいな~
早く~早く~って言ってるみたい
ですね(笑
うちもそうだけどごはん見ると
興奮してむちゃくちゃになりますよね~笑
花火 URL 2008/01/16(Wed)22:22:12 編集
やったぁ~
おめでとうございま~す☆
やっぱり動画は良いですね~。

何回もハイタッチしてたら
金太郎さんだって唸っちゃいますよね~。
それにしても体が軽やかでいいですね~。

あっそれと、動画の金太郎さんを
略して
『うご金』ってのはいかがですか?
私のところに遊びに来てくれる
『銀さん』に伝授?していただいたんですが…どおでしょ??
パンプキー URL 2008/01/17(Thu)00:25:19 編集
無題
花火さん

ご飯のためなら一生懸命ですよ~(笑
いつもご飯の時は焦らされるからホント
早く~~!!って言っていると思いますョ(^^;
コロちゃんとひまちゃんも興奮しますかぁ☆
やっぱりパグちゃんは「ご飯大好き♪」というより
「ごはん命!」ですよね!!
yu-kin 2008/01/17(Thu)18:00:36 編集
無題
パンプキーさん

ありがとうございます!!
やっと動画アップしましたよ~♪

これはまだ大人しいほうなんですが、
もっと凄くなるとクルクル回ったりジャンプしながら
前に進んだりしますよ(笑
軽やかなのはご飯とオヤツの時だけです(^^;

「うご金」いいですねぇ☆ 何だか可愛いなぁ(^^
それ頂いちゃいますっ!!
では、「うご金」 これからもちょくちょくアップ
していきたいと思うので、楽しみに(?)していてくださいね!!
yu-kin 2008/01/17(Thu)18:12:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]