忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ~~~ 日曜日 ~~~
みんなそれぞれ用事があって出掛けたため、家には飼い主と金太郎だけになりました。
こんな時は、引きこもりに限ります!?

1日中ゴロゴロダラダラ~ たまには良いよね (←いいのか??
ね、金太郎さんっ♪


26e90884.JPG
金太郎: グーグー

金太郎も寝ています。可愛いなぁ

 ・・・・・ でも、寝ているこの格好。。。


何だか 「酔い潰れオヤジ」 みたい



この日みんなが帰ってきたのは夜遅く。 
それまで金太郎と一緒にゴロゴロしていた飼い主なのでした~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くんが、何気に枕をして
寝てるのを発見(☆∀☆)
ウチは、何でも枕にします。
私の足や、部屋の段差w
なんだか、いびきが聞こえてきそう♪
ふぉま URL 2008/01/22(Tue)14:53:21 編集
無題
たまにはゴロゴロダラダラな1日があってもOK、OK!(笑)
金太郎くんもグッスリですね~(≧∇≦)σ

うん、なんだか酔い潰れオヤジに見えてきたぞぉ・・・(爆)
むぎっこ URL 2008/01/23(Wed)00:06:59 編集
無題
ふぉまさん

そう! やっぱり枕にしますかぁ♪
金太郎も 「そこは無理だろ」 って言うような
所でも枕にしていますよ(^^
イビキ、凄いですよぉ!!
夜中にイビキがうるさくて何度目を覚ましたことか。。。(泣
yu-kin 2008/01/23(Wed)14:11:42 編集
無題
むぎっこさん

日曜日はホント~にゴロゴロな1日でした♪
たまにはこんな日があってもO.Kですよね!(笑
でも、未だにダラダラ癖が抜けずに困ってます。。。

むぎっこさんも酔い潰れオヤジに見えてきましたかぁ(爆
以前はもうちょっと可愛い寝方だったような気がするんですけどね。。。(^^;
yu-kin 2008/01/23(Wed)14:22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]