忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ事ではございますが。。。


( 今回は携帯写真のため、いつもより見づらいかもデスm(_ _)m  )




8ae357a5.JPG

先日、誕生日を迎えました。

いやぁ~
何歳になってもお祝いされるのは
嬉しいものですね♪


旦那さんがケーキを買って来てくれました。
えぇ、もちろん一種類ずつ頂きましたよ。笑












プレゼントは。。。

 


 




0a7710d3.JPG
金太郎です。笑

ケーキのリボンを
金太郎に付けてみました(^^













c12bf2a0.JPG

うん、可愛い可愛い(*^-^*


金太郎はケーキに夢中で
それどころじゃないようですが。笑

















177f0e98.JPG

今年も元気に誕生日を迎えることが
出来ました。

 
みなさん、ありがとーーー♪















また、バタバタし始めて皆さんのブログ読み逃げ状態です

ごめんなさい。。。 m(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでと~♪
おいしそうなケーキだね~(*^_^*)
一種類ずつもちろん食べるよね
(えっと・・・いっぺんに??)
去年は彫刻刀もらったんだっけ
活用してるよね、さすが旦那さん! って思ったもん

パパさん、今年はど~んとデジイチなんてどう?(笑)
可愛い金太郎ちゃんをもっとかわいく撮れちゃうよ~
うっきー 2009/11/06(Fri)12:48:19 編集
無題
お誕生日おめでとう☆☆
年をとるのはいやだけど、お祝いされるのは
嬉しいよね~(笑

いろんなケーキを食べてお祝いなんて
3倍お祝いしてもらった気分よねぇ。
我が家は1種類だけだもん。

1年健康に楽しくお過ごしください
ちょび子 2009/11/06(Fri)18:58:00 編集
無題
誕生日おめでとう!!
歳をとるとお祝いなんて・・って
思うけど やっぱり覚えててもらって
ましてやお祝♪ うれしいもんだよね~

あたしなんか 誕生日に実家に行ったら
誰一人覚えてなくて 自己申告したよ・・
(ノω・、) ウゥ・・・ 

ダンナ様♪やさすぃぃね(*´艸`*)
ママロー URL 2009/11/06(Fri)22:14:13 編集
無題
うっきーさん

ありがとう~♪
あと「スッ転び」の時もメールありがとね(^^
ケーキは時間差で3個食べました。
夕ご飯をたらふく食べた後だったので(笑)2個が精一杯だったよ。苦笑
そうそう!去年は彫刻刀だったよね~
今年は何もひらめかなかったのか金太郎にリボンをして
お終いだったんだ

デジイチねー 欲しいなぁ
この前お店に行ってあーでもないこーでもないって言って
カタログもらって帰ってきたんだ。
購入はいつになることやら。。。(^^;
yu-kin 2009/11/07(Sat)17:51:14 編集
無題
ちょび子さん

ありがとうございます~♪
歳の事を聞かれるのは辛い年齢になったけれど(笑)お祝いされるのは
とっても嬉しいですね(*^-^*

旦那さん曰く「ホールのケーキを買おうとしたけれど良いのがなかった」
なそうです。
でも3種類の味を楽しめたので得した感じですョ☆
来年も皆元気で笑顔でお誕生日を迎えれると良いなぁ(*^-^*
yu-kin 2009/11/07(Sat)17:55:37 編集
おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます♪

ケーキをみたら、食べたくなりました。
プレゼントはリボンをつけた金太郎くんですか!
最高のプレゼントです^^

モノよりコトが嬉しいお祝いだけど、やっぱりモノも嬉しいですよねぇ~(笑)
期待しています!旦那様!

ハッピー URL 2009/11/07(Sat)18:00:19 編集
無題
ママローさん

ありがとうございます~♪
歳の事を聞かれると辛いけど、でもやっぱり「おめでとう」と言われると
嬉しいですよね♪

あ、私もたまに忘れられますよ~。苦笑
旦那さんがケーキを買って来てくれるのは、きっと忘れると
後が怖いから。。。だと思います。汗
yu-kin 2009/11/07(Sat)18:00:31 編集
無題
ハッピーさん

ありがとうございます~♪
若いときは(笑)物を貰うのが嬉しかったけど、今は
「おめでとう」の一言で幸せいっぱいになりますね♪
最近ケーキのもらい物が続いていたのでメタボに向かってまっしぐら!です。泣

リボンをつけた金太郎。
喜んだのもつかの間、金太郎はさっさと旦那さんの所に行って
寝てしまいました。。。
たまには一緒に寝ようよー。泣
yu-kin 2009/11/07(Sat)18:08:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]