忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2~3日前、

030a28a1.JPG
「遠くの山に雪が積もったね」

な~んて言ってたら。。。


(見づらくてごめんなさいっ)













252f9a2c.JPG
今朝起きてみてビックリ!

うっすら雪が積もってました。


その後、雨に変わりましたが。。。

いよいよやってきますよ、冬が!泣














さて、我が家の人気者。金太郎さん

いつもみんなに遊ばれてます。遊んでもらいます。








この日は、旦那さんに遊んでもらいました♪






ddbcb33b.JPG

どーーんっ


コレは旦那さんが釣りの時に

被っている帽子。

後ろでは私が帽子が落ちないように

押さえてます。笑















f1c5e7e4.JPG

いつもこんな感じで

遊んでもらってる(?)ので

何を被せられても諦めモード。笑


もうちょっとやる気出してよー!!

















da92360a.JPG
金太郎: 似合うデスか~?


うんうん、似合うよー。笑


旦那さんに遊んでもらって

良かったね、金太郎さんっ♪

(・・・遊んでもらってるのか!?)











  ~~~~~   お   ま   け   ~~~~~



a479d02a.JPG
やっと買ってきましたよ~♪

本屋さんに行ってラスト1冊をゲット!

ブログで仲良くしてもらっているお友達が

沢山載ってました(*^-^*


さぁーじっくり読むぞー♪














いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪!!びっくり!!!
もう冬到来ですね~。冬眠したい!!

金太郎君、似合ってる。
特に3枚目の横顔の写真は私好み♪かっこいいよー。

あー、パグファン。買わなきゃ。
だるま家 URL 2009/11/21(Sat)12:04:07 編集
無題
金太郎くん、帽子姿、可愛いです♪
サイズも結構いい感じゃないですか~。

パグファン、セブン&ワイで注文しました~。
あとは取りに行くだけです!
早く読みたい~!
くうぱぐ URL 2009/11/21(Sat)14:16:16 編集
無題
こちらも寒くなってきましたよ・・・
朝のお散歩はさぼってばっかり(汗)

金ちゃん、帽子似合ってるよ~。
なかなかここまでかぶりこなせるパグは
いないと思うわぁ、うんうん☆
パグファンの撮影会写真、
まあまあかわいく撮れていたので
ドキドキしながら開いて
とりあえずひと安心でした(笑)
kuku URL 2009/11/21(Sat)14:42:32 編集
無題
金太郎君、諦めても嫌がらないで帽子をかぶってくれるんですね!
とっても似合ってるよ~!

パグファンラスト1冊(笑)よかったですね~。
お多福 URL 2009/11/21(Sat)22:01:33 編集
無題
だるま家さん

うっすらだけど、雪降りましたよー。泣
私も冬眠希望です!!!

似合ってますかぁ♪
ありがとうございます
いつもこうやって(特に旦那さんに)遊んでもらってますよ。苦笑
3枚目実は私もお気に入り♪

パグファン1冊丸ごとパグだらけで(当り前だけど)
ウキウキですよ~(^^
yu-kin 2009/11/22(Sun)10:07:28 編集
無題
くうぱぐさん

帽子姿似合ってますか~♪
ありがとうございます☆
でもはしゃいでるのは飼い主達だけで、当の金太郎は
やる気無し。デス。苦笑

パグファン、今回もニヤニヤしながら読みました。笑
くうぱぐさんも受け取りに急いでGO!GO~!!
yu-kin 2009/11/22(Sun)10:11:54 編集
無題
kukuさん

ホント寒くなってきましたねー
金太郎は寒くてもお散歩に行きたいらしく、毎朝せかされてます。。。

似合ってますか?ありがとうございます♪
でも金太郎はこのとおり、やる気無し!です。苦笑
パグファンみたよ~~♪
てんちゃん可愛く写ってたね(*^-^*
撮影会いいなぁ いつか東北にも来ないかなぁ?
yu-kin 2009/11/22(Sun)10:15:32 編集
無題
お多福さん

金太郎は何度もこんな事やられているので、すっかり
やる気無しなんですよー。苦笑
似合ってますか?ありがとうございます♪

ラスト1冊のパグファン、ゲットしましたよ。笑
お多福さんの作品も沢山載ってましたね♪
知っている方が載っているとテンション上がっちゃいますね(*^-^*
yu-kin 2009/11/22(Sun)10:21:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]