忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオ兄ちゃんと遊んだ事を書く前に。。。



実はワタクシ。



思いっきり派手にスッ転んでしまい、ただ今全身痛中です。泣



66e5b9f0.JPG
金太郎: ぼくを抱っこしたまま
      転んだんデスよ~



そうなんですよー












散歩から帰って金太郎の足を洗おうと思い、抱っこしたまま勝手口から家に

入ろうとしてつまづいて転んでしまいました。。。

そして、色んな所をぶつけてしばらく動けませんでした。

あ、金太郎は無事です。安心してくださいね(^^

右足指の付け根 → 両膝 → 右腕(左手で金太郎を抱っこ) → 右目の下

という順にぶつけてアザだらけ。。。






ab5487df.JPG
金太郎: どじデスね~♪


ホント。泣

皆さんも転ばないよう
気をつけて下さいね!
(こんなに派手に転ぶのは
  きっと私だけだろうなぁ。。。)









34ed1535.JPG
こんな散々な事があった昨日


それでも金太郎はマイペースです(^^;

今日も元気にお散歩に行く金太郎の後を
痛い足を引きずりながら付いて行きました。泣



明日はいくらか良くなってるかなぁ~










拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら~^^;
yu-kinさん大丈夫~??
あざになちゃったんだぁぁ(ノω・、) ウゥ・・・
転んだとき金太郎くんは心配して
ペロペロしてくれた??(*´艸`*)
イチローはあたしが転んでもきっと
走りまわってるよ(;^ω^A

マイペースな金太郎くんが
あたしは好きだ~~(*^∀^))

お大事にね~
ママロー URL 2009/10/28(Wed)20:51:55 編集
無題
大丈夫でしたか?

大人になってから転ぶのってまさかこんなところでという場面で転びますよね~
しかもスローモーションで(笑)
ココア家 URL 2009/10/28(Wed)21:14:53 編集
無題
うわぁ~想像するだけで痛い!
青あざで着たでしょう・・・。
痛いですよね・・・涙。

お大事に!

金太郎君をしっかり守ったyu-kinさん。あなたは偉い!
お多福 URL 2009/10/28(Wed)22:39:28 編集
無題
ママローさん

何とか大丈夫です~
ただ両膝アザだらけなので、立ち膝出来なくてちょっぴり辛いです(^^;
金太郎は転んだときはビックリしてしばらく側に来て
くれなかったんですよー。悲
でも金太郎が怪我しなくてホント良かったよ。。。

ありがとうございます~
金太郎がいつも通りのマイペースで私の事を振りまわしてくれるので(?)
良いリハビリになってます。苦笑
yu-kin 2009/10/29(Thu)13:25:12 編集
無題
ココア家さん

な、何とか大丈夫ですよ~。汗
普段も平らな所でつまづいたりしてたからいつか転ぶだろうなぁとは
思ってたんですけどね、まさかこんなに派手に転ぶとは。。。苦笑
スローモーション、分かります~~。笑
この時も自分の中では結構ゆっくり倒れていきましたよ。笑
yu-kin 2009/10/29(Thu)13:28:43 編集
無題
お多福さん

今は大分落ち着いてきましたが、触るとやっぱり痛いです。泣
青あざ、凄いですよー!
こんなになったの小学校以来?くらい凄いです。苦笑

ありがとうございます!
でも今思えば、転ぶ前に金太郎を放しておけばこんなにアザが
出来なかったんじゃないかと。。。(^^;
ギューっと金太郎を抱きしめながら倒れていったので
金太郎もきっと怖かっただろうなぁ。。。苦笑
yu-kin 2009/10/29(Thu)13:32:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]