忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブッ転び事件。

みなさんコメントありがとうございました♪

ぶつけた所の痛みは良くなってきましたが、今度は腰痛が。。。泣

ま、今週は無理せずのんびりと過ごそうと思います(^^


・・・って、明日は恐怖の月末じゃないかいっ!!

用足しをしに出掛けられるのか? わたし!?





  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、日曜日の出来事。



366eb4ef.JPG
実家のレオ兄ちゃんと
お出掛けしてきましたよ~


この日は妹の車でGO!

金太郎と私は後ろの席でのんびり~♪
お気に入りの場所で金太郎もウキウキです。笑















1834a585.JPG6dc5b461.JPG













やってきたのは家から車で1時間ちょっとのドッグカフェ ル・テリエ さん。
レオ兄ちゃんのお誕生会で来た事があるところです。 
                                                                      その時の記事は → こちら






ff688f84.JPGaea2b6be.JPG
















この日は私達の他にお客さんがいたので嬉しくて(笑)写真を
撮らせてもらいました♪
            左: トイプーの ティアラちゃん。 女の子・2歳
            右: トイプーの モコちゃん。 女の子・5ヶ月



トイプーちゃん2組もいたんです! 
触らせてもらったけど、フワフワで気持ちよかったぁ(^^




84610756.JPG
そして、私達がデザートを食べていると。。。


※お料理の写真
  食べ終わる頃に撮ってないのに気付いた為
  ありませんっ m(_ _)m









8df149be.JPG
なんと!

この日は看板犬のアニーちゃん
13歳のお誕生日と言う事で
お店に来ているワンコにケーキの
お裾分けがあったのです♪

※ここでもアニーちゃんの写真撮らず。。。
 おバカな私です。汗









40e65abb.JPG
金太郎: アニーちゃん。
          モグモグ。。。
      お誕生日
           モグモグモグ。。
      おめでとうなのデス(*^-^*
                   ペロンッ♪


キチンと「おめでとう」も言えず
あっという間にケーキを食べてしまった
金太郎(^^;










247b9bb0.JPG
レオ兄ちゃんも美味しそうに
食べてます♪


ご馳走さま
おいしかったね!

アニーちゃん。
お誕生日おめでとう!
これからも元気で長生きしてね♪









aa82df7d.JPG
金太郎~
お誕生日とクリスマスが一緒に
来ちゃったみたいだったね(^^


金太郎: クリスマスもひとつ
      よろしく!なのデス♪



食欲の秋。
まだまだ満喫中な金太郎なのでした~











いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひ、ひぃーーーー。yu-kinさん、大丈夫ですか?きいただけで痛そうだぁ!
金太郎君を守ろうとしたせいもあったんでしょうね。。。
以前、私も転んで、いや、転ばないように無理にふんばったために、靭帯がびろーーーんってなりました。涙 そのとき「転んだほうがよかった!」って思いましたが、そんなことないですね。汗
ホント、お大事になさってください。

盛岡は、わんこOKのお店って増えてきているのでしょうか?
仙台はテラスはよくても店内NGのとこが多いので、これからの季節一緒にご飯やお茶するのにお店を探すのがちょっと大変なんですよねー。だからこういうお店がもっと増えたらいいのにな、っ
ていつも思ってます。
あいぴぃ 2009/10/29(Thu)19:06:46 編集
無題
うわー、目も打っちゃったんですね。腫れませんでした??
でも金太郎くんが無傷なんて飼い主さんの鏡!!さすがですね。

金太郎くん、ケーキおすそわけ良かったですね♪
13歳ってご長寿さんですね。私たちもがんばって長生きさん目指しましょうね~~。

そういえばクリスマス、何も考えてないや。
今年はどこにケーキ頼もうかな~~。
だるま家 URL 2009/10/29(Thu)20:54:32 編集
無題
時間がたって痛み倍増!!ってこと
ありますから~^^;
まだまだお大事にね~♪

ドッグカフェいいですね~(*^∀^))
あたしも食べてから「あっ!!」って
思うこと多々あります(;^ω^A
おいしいものを前にすると
ブログのことなんかすっかり忘れ
ちゃってダメですね^_^;

そういえば・・
先日パパローが岩手出張で
「福田パン」なるものを
買ってきてくれました
コッペパンすっごくおいしかった~♪
ママロー URL 2009/10/29(Thu)22:03:29 編集
無題
え~っ!転んじゃったの?
しかも金太郎ちゃんを抱っこしたまま。。。
yu-kinさん大丈夫?
痛みは治まってきてるみたいだけど
まだまだお大事にね☆

ドッグカフェ、お友達もいてよかったね♪
お料理の写真も見たかったなぁ~ 笑

前記事の金太郎ちゃんと映ってるもみじ綺麗だね
そちらは、もう紅葉が始まってるのかな?
ウッチー URL 2009/10/29(Thu)22:37:11 編集
無題
あいぴぃさん

いやぁ~ スッ転んじゃいましたよ。苦笑
今思えば、転ぶ前に金太郎を放しておけばこんなにアザだらけに
ならなかったかも。。。って思ってます(^^;
あいぴぃさん靭帯びろーんってなったんですか!?
うわぁーそっちのほうが痛そう~~。泣
今は大分良くなりましたよ♪ ありがとうございました!

盛岡、どうなんでしょうかね~
私ホントに疎くてここのカフェくらいしか分からないのですよ。汗
以前も我が家付近にどこかないかと色々探したことがあったんですが
見つからず撃沈した事がありました。。。
ホントワンコOKのカフェ増えてほしいです!!
yu-kin 2009/10/31(Sat)13:11:57 編集
無題
だるま家さん

目の下辺りをガッツリぶつけてしまいました。泣
赤く腫れたけど、今はおかげ様で良くなりましたよ~
転んだ後、金太郎はビックリしたせいかしばらく私の側に
来てくれませんでしたよ。。。

ケーキあっという間に食べちゃってたので、ホント美味しかったんだろうなぁ♪
13歳。ホント長生きワンコですよね(^^
皆みんな長生きしてほしいなぁ☆
もうクリスマスケーキの予約が始まりましたね
今年も残り2ヶ月。。。
日にち経つの早すぎー!
yu-kin 2009/10/31(Sat)13:21:16 編集
無題
ママローさん

転んでから2日目くらいの時が一番辛かった~
・・・これって歳のせい!?汗

私いつもなんですよー
食べてしまったり、お友達ワンコに会った後に「撮ってないー」って
なっちゃってます。。。
まったく何年ブログやってんだか私。汗

福田パン食べたんですね~♪
昔は今ほど種類がなかったんだけど、今はホント沢山の種類があって
どれにしようか迷っちゃいますよ(^^
シンプルなパンなのに何でこんなに美味しいんでしょうかね(*^-^*
yu-kin 2009/10/31(Sat)13:29:55 編集
無題
ウッチーさん

うんっ、派手に転んじゃったよ。汗
金太郎を抱っこしたまま転んだから、転んだ後怖がって
しばらく私の側に来てくれなかったんだよ。泣
ありがとうございます☆今は大分良くなりましたよ!

カフェね、今度お料理の写真撮ってくるね~。笑
折角の看板ワンコも撮れなかったしー!!

紅葉始まってます♪
前の記事は我が家の庭ですョ(^^
ニュースで言ってたけど、11月に入ると氷点下の気温になる日が
あるらしいんだって。
嫌だなぁ。。。
yu-kin 2009/10/31(Sat)13:36:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]