忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。。。
バタバタしているうちに11月も半分が過ぎてしまいました

今週の天気予報にいよいよ『雪』マークが並び始めましたョ
あぁ、冬眠。したいなぁ~~。泣


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、11月15日(日)の出来事。

98847ac8.JPG
最寄のICまで
お客様をお迎えに行きますよー♪



















0919d191.JPG

実はこの日、パグ友さんをご招待して
リンゴ狩りをしよう!
と言う事になったのですが
残念な事に雨降り模様。。。

生憎のお天気にガッカリ顔の
金太郎さん










この日、我が家に来ていただいたのは (あいうえお順でご紹介♪)
      だるま家  ちょび・クゥ家  のり+ハイ家     の3組。
4人5パグが金太郎家に大集合!!
みなさん遠い所をありがとうございましたm(_ _)m




そんなこんなで雨が止むのを待ちながらお部屋でお話タイム☆




1e7983e3.jpgよそのパグちゃん達は
お利口さんにソファに座って
『マテ』出来てるのに。。。


(みんなリンゴ待ち♪)













da9020c0.JPG
金太郎はウロウロウロ。。。

ちっとも言う事を聞いちゃあ
くれません。泣












その様子を動画に撮ってミマシタ。
私の叱り付ける声があまりにも恐ろしいので(笑)音声消しました。
かわりに陽気なBGMとともにご覧下さい。。。









普段はのんびり金太郎なのにこんなにはしゃいじゃって
沢山のお友達が遊びに来てくれたから嬉しかったんだろうなぁ(*^-^*




b58ce972.jpg
その後、一瞬だけ
リンゴを貰いに行ったのですが、
















bd61bb29.JPG
すぐ「一匹狼(?)」に逆戻り

そして一人で大興奮して
ガハガハ。。。

・・・金太郎さん。
          何で!?








そんな金太郎の姿を見た のり+ハイ家 から
『ヤンチャリカ』の称号を頂きました。笑        ありがとうございます~
これからもヤンチャリカ岩手県支部代表(!?)として頑張ります!!笑




雨が止むのを待っていてもなかなか止まず
この日は残念ながらリンゴ狩りは中止。
わざわざ来てくれたのに申し訳ないです。。。




566f27d3.JPGfc2d28e4.JPG

皆さんから沢山の
   お土産を頂きました

ありがとうございます
ご馳走になります~♪



d0b91c50.JPGaa647ede.JPG














41724241.JPG
そして、金太郎は
自分の家にもかかわらず
マーキングをして歩くという
荒ワザを披露してくれた為
家族から
  「 おしっこ怪獣 」 と
呼ばれることに。。。苦笑











00739106.JPG
みなさん楽しい時間をありがとうございました♪

久しぶりにいっぱい笑っておしゃべりして☆
そして何故か、朝起きたら
全身軽い筋肉痛になってました。(笑いすぎ?笑)

こんな金太郎家ですが、良かったらまた
遊びに来て下さいね(*^-^*


爆睡5秒前(?)の金太郎。笑













いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yu-kinさん、昨日はお邪魔いたしました!
お天気が良くなくて残念でしたが、寒いのが苦手なのりハイ家、おうちでまったりおしゃべりもなかなかエンジョイしましたぁ。

おパグたちも「きゃっきゃ、きゃっきゃ」となかなか楽しそうにしてましたね。
中でも金太郎君が一番ハッスルしてたよねー。うひひひ。
おしっこ怪獣として、そしてヤンチャリカ岩手県支部代表として、今後も活躍を期待します!爆
のり+ハイも、台所に潜入して、ちゃっかりお母様におやつもらったりブランコして
もらちゃったりしてねー。
「おすわり!」「フセ!」ってお母様の声と、尻尾フリフ
リで楽しげにフセしてるふたりの後姿、実にほほえましい光景でした。

おいしいお昼に、たくさんのお土産に、いろいろとありがとうございました。
忙しくてみんなとあまりお話できなかったのでは?
しかも筋肉痛に?
金太郎君をずっとゲットしてたからだったりして???笑
それとも、ハイジのチュウ攻撃のせいか???爆

うちに帰って王林のほうをいただきましたが、とってもんまぁーーい。
そして今週は白菜ウィーク、です!笑
また遊びましょうね!
あいぴぃ URL 2009/11/16(Mon)16:01:53 編集
無題
昨日は本当にありがとうございました☆
とってもとっても楽しみにしていて、
小学生の遠足気分で目ざまし必要ない位早くに目が覚めちゃったの~。
雨で林檎狩りは出来なかったけど、
金太郎家でのんびりさせてもらって楽しかったです。
でも、yu-kinさんは上へ下へと大忙しでしたよねぇ。
お手伝いもせずごめんなさいね。

「 おしっこ怪獣 」じゃないよねぇ^^;
玄関からクゥと金太郎君バタバタ始まちゃったもんね。
それでクゥが気に行ったのかしら?
クゥが求愛されている姿を見た事がないから
ちょび子的にはめっちゃ面白かったです。

次に遊ぶまでクゥを覚えていてくれるといいなぁ。
ちょび子 2009/11/16(Mon)16:38:51 編集
無題
ウハハ〜楽しそう☆金太郎君大興奮だねぇ。
そりゃ沢山のお友達が来てくれてるとテンション上がっちゃうよね。
りんご狩りは出来なくて残念だったけど、皆とっても楽しそう♪

自分の家でマーキングって面白〜い
ここは僕のエリアだぞってアピールしたかったんだね。
うふふ、なんだか可愛いです。

pocco URL 2009/11/16(Mon)17:13:17 編集
無題
昨日はどうもありがとうございました。
そして大変お騒がせいたしました。。
だるまの探検隊長ぶりでご迷惑をおかけしました。
そして私の階段スライディングでも皆様にご心配をおかけしてしまって。。。


金太郎くん、楽しそうでしたねー。
あんなにたくさんのパグ達が押し寄せてきたのに、怒ることもなく楽しくホストをつとめてくれてお利口さん!!
私たちが帰った後はぐっすりさんだったんじゃない??疲れたと思うなー。
yu-kinさんにもいろいろ気を使っていただいてごめんなさいね。
おいしいご飯をいただいたうえにあんなにたくさんのお土産まで!!
りんご、本当に本当にすっごい美味しい!!
こんなおいしいりんごをいつも食べれるなんて金太郎くん、うらやましいな~。

動画、撮ってたんですね。自由奔放なパグ牧場を思い出しました。
本当にみんなそれぞれ行動が違ってておもしろいですよね。
でも食べ物に対する執着はみんな一緒。。さすがパグ。

おかげさまでとっても楽しい一日でした。
また遊びましょうね~~~。
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。
だるま家 URL 2009/11/16(Mon)22:29:44 編集
無題
すごく楽しそうな様子が伝わってきますね('-^*)/

りんご狩りは残念でしたけど、パグズに囲まれ幸せな時間を過ごされたんじゃないですか('-^*)/

うらやましいです!
ココア家もいつか参加してみたいです(*^_^*)
ココア家 URL 2009/11/17(Tue)10:41:22 編集
無題
あいぴぃさん

こちらこそ遠くまで来ていただきありがとうございました♪
リンゴ狩りは残念でしたが、皆さんのおかげでとっても楽しい1日を
過ごす事が出来ましたよ~

他のパグちゃんはとってもお利口さんなのに、当の金太郎は一人でガハガハ
ホント一番テンション高かったですよねぇ。苦笑
お義母さんも楽しかったようで「同じパグなんだけど皆
個性があって可愛いね」って言ってました♪
ブランコ、是非のり+ハイ家でも流行らして下さいねー。笑

こちらこそ素敵なお土産ありがとうございました
来年、毎月めくるのが楽しみです♪
筋肉痛ねー 特に腹筋が辛かった~。笑
と言う事は、ハイジちゃん!? いやいやコレは絶対笑いすぎでしょう(*^-^*
ハイジちゃんはあのまんま(お腹に乗せたまま)連れ去りたいくらいでしたよ~。笑

白菜大きかったですよねー
我が家は白菜ウィークならぬ「白菜月間」です。汗
yu-kin 2009/11/17(Tue)14:31:16 編集
無題
ちょび子さん

こちらこそ遠い所来ていただいてありがとうございました♪
なのにずーっと楽しみにしていたリンゴ狩りが出来なくて
ホント申し訳なかったです。。。

私はいつも通り動いていたので全然大丈夫だったのですが、
金太郎が何故か朝からソワソワし始めて。
結果、あんな感じになっちゃいました。汗

この日はずっとクゥちゃんラブな金太郎でしたね~♪
それにしても金太郎しつこすぎ!!
いつも「しつこい男は嫌われるんだよ」って言い聞かせてるんだけどなぁ。苦笑
クゥちゃんに嫌われてなければ良いんだど。。。(^^;
こんな金太郎だけど、また遊んでやってくださいね♪
yu-kin 2009/11/17(Tue)14:40:21 編集
無題
poccoさん

楽しかったよ~♪
金太郎は自分ちに沢山お友達が来たから大興奮しちゃって
手が付けられなくなっちゃったし。。。汗
リンゴ狩りは残念だったけど、楽しい1日を過ごす事が出来ました♪

自分の家にマーキングってあんまり聞かないよねー?
お友達パグちゃんはちゃんとトイレでしてるのに
金太郎だけあちこちに。。。泣
やっぱりアピールだったのかなぁ?
でもホント、おしっこ怪獣には泣かされましたョ(^^;
yu-kin 2009/11/17(Tue)14:45:45 編集
無題
だるま家さん

こちらこそ遠い所来ていただきありがとうございました♪
探検隊長も全然気にしないで下さいね♪
それにしてもだるま君のフットワークの軽さには感動しちゃいました!
トロい金太郎ならすぐ捕まえられるのに、だるま君を抱っこしようとしても
スルリとかわされちゃうんだもん☆
miwaさん、腰とか頭とか大丈夫でしたか?
実は私も1度、あの場所でやらかしたんですよ。
その時は腰をやられました。。。泣

金太郎はかなり楽しかったらしく、皆が帰った後も名残惜しそうに
部屋の中をクンクンしながら歩いていましたよ(^^
ホント皆さんのおかげで楽しい1日を過ごす事が出来て
感謝!です。ありがとうございました

こんな金太郎家ですが良かったらまた遊んでくださいね~♪
yu-kin 2009/11/17(Tue)14:56:30 編集
無題
ココア家さん

皆さんのおかげでとっても楽しい1日を過ごす事が出来ましたよ♪
ただ、リンゴ狩りが出来なかったのが残念でした。。。
ココアちゃんもリンゴ好きですか?(*^-^*
お友達が来ると一人大興奮でガハガハしちゃう金太郎ですが
良かったら遊びにいらしてくださいね♪
yu-kin 2009/11/17(Tue)15:02:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]