忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末からグズグズお天気の続く金太郎家の地域。

そんな時は。。。

643c5d45.JPG
カエルさんとまったり過ごしましょう♪ 笑



 ※ わたくし、パグ中毒 プラス
    カエルグッズ中毒(?)なのです(^^;









acffc5aa.JPG
金太郎: ペロンッ♪


あーー 金太郎~
なにか企んでるでしょ!!










93ee00fc.JPG
金太郎: そんな事ないデスよ~♪


その顔は絶対何か企んでる~。汗











     で。。。。


          やっぱり


686a9a20.JPG
こうなっちゃいましたー。泣














df583a1d.JPG
金太郎: ぼくのおもちゃデス♪


オモチャじゃないって!!
お願いだからやめて~~。泣










13332df7.JPG
金太郎、これはね。。。


金太郎: ブルブルブル・・・











f0ec80e3.JPG
だから、これはね。。。


金太郎: ふぁあ~~


・・・聞いちゃあくれません。。。








9f11a187.JPG
最近わんぱく?ヤンチャ?になった
金太郎さん。

もうすぐ春だから活発になったのか!?

とりあえず、元気が1番という事で
ヨシとしましょうか(^^;






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暖かくなって、やんちゃ具合もUPですか?笑
男の子は、それくらいが調度いい!
って、私のオトンさんは いつもそう言います。笑
カエルグッズ、可愛いですよね~
あのボテッとした身体が、なんとなく
パグに似てると思うのは、私だけかしら。笑
ハナハチ URL 2009/03/17(Tue)12:58:57 編集
無題
長い冬の寒さから 目覚めたのかも!w
最近暖かいから、活動の季節ですよね~♪
大分県では桜が咲いたんですよ(´∀`)
春だ~~♪
金太郎さんががしっとyu-kinさんの手をつかんでるw
パグ爪がくいこんでるぅ!w
パグ掴みのあの力ってどこから
わいてでるんでしょうねぇ(T∀T)
ふぉま URL 2009/03/18(Wed)06:52:38 編集
無題
ハナハチさん

もう今までに無いくらいのやんちゃぶりですよ~
男の子はやっぱりこの位がいいんでしょうね(^^
パグとカエル。。。あーそーかも!
だからカエルグッズ集めが趣味になったんだわ、きっと。笑
yu-kin 2009/03/18(Wed)10:22:19 編集
無題
ふぉまさん

春って人間もウキウキしちゃうくらいだからワンコも
元気いっぱいになるんですね、きっと(^^
わぁ! ふぉまさんとこは桜がさいたんだぁ♪
いいなぁ。 じゃあ、これから花見沢山出来るんだね(^^
ウチの地域の開花は4月下旬くらいなんだよー
パグってホント力凄いですよねー
でもこの必死の顔がまたたまらんです。笑
yu-kin 2009/03/18(Wed)10:29:32 編集
無題
カエル~♪ わたしも好きです(人´∀`)
可愛いですよね~♪♪♪

パクって咥えてる金ちゃんの顔が可愛すぎる!!(笑)

yu-kinさん、忙しさで体調崩さないように気を付けてね☆
むぎっこ URL 2009/03/22(Sun)18:05:35 編集
無題
むぎっこさん

むぎっこさんもカエル好きなんだぁ♪
結構好きな人いて嬉しくなっちゃいます(^^
ホント可愛いよね☆

金太郎の顔、必死だよね。笑
このカエル見せた途端スイッチ入っちゃって
大変だったんだよー。汗

ありがとう♪
マイペースで仕事こなしているから大丈夫だよ(*^-^*
季節の変わり目は体調崩しやすいから
お互い気をつけましょうね(^^
yu-kin 2009/03/24(Tue)11:09:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]