忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、金太郎家に仲間入りした パグぞう君 。 その時の記事はこちら

あまりにも仲が悪いので仲良し大作戦(?)をすることに。笑


7b3cf56d.JPG
まずはストーブ前でまったりしていた
金太郎の前においてみた。













574a1b05.JPG
・・・ 顔そむけちゃって
そんなにイヤなの~??













0b64c475.JPG
今度はうで枕をしてみた














ec14a9bd.JPG
上から見た様子。

うんうん、仲良くなってきたね(*^-^*
 ( 仲良くなってきたのか!? )











e59b8850.JPG
せっかくなので手も添えてみた。笑


これで仲良くなったかな?
金太郎、よろしく頼むよ~♪








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パグぞーくん・・・
そのネーミングのセンスに一票~!(笑)
yu-kinさん名づけ親?
そして「パグぞー」という名前の割に
甲高い鳴き声にまた大ウケ!!

あ~あ、金太郎ちゃんまた遊ばれちゃってるよ
可哀想に(^_^;)
これ金太郎ちゃんが爆睡してる時にしたの~?
こんな悪戯されても起きないのかな
それとも「じじじ~」っと我慢の子?
yu-kinさん、金太郎ちゃん「で」遊んだら
ちゃんとお礼のおやつあげなくちゃだよ~(笑)
yuckymouse 2009/03/15(Sun)16:29:14 編集
無題
パグぞーくんこんにちわ^m^
金太郎くんの弟分なんだね
仲悪いの?
さりげなく腕まわしてみたり
こうやって接近させてると
そのうち、仲良しになれるといいね^m^
花火 URL 2009/03/15(Sun)23:41:58 編集
無題
前の記事のパグぞうくんVS金太郎さん動画見て笑ったww
金太郎さん両手をバンバンやってるやん!w
でも添い寝てるし(添い寝させてるし?w)
打ち解けたのかもよ~♪
でも。
金太郎さんと添い寝してるとき、間違ってスイッチ入ったら。。
とか考えてしまいました(^◇^)ウヒャ♪
ふぉま URL 2009/03/15(Sun)23:46:43 編集
無題
yuckymouseさん

パグぞう君って良い名前でしょ~。笑
あ、バレちゃった?そう私が名付け親だよー
でもこの泣き声だったら女の子の名前にしたほうが
良かったかなぁ?笑

確かこのときは爆睡じゃなかったような。。。
「また始まったよ~」てな感じでガマンしてたのかな??汗
金太郎可愛くてついつい(?)意地悪しちゃうんだよね~
あ!お礼のオヤツあげてないよー!!
今からじゃ駄目かなぁ。。。(^^;
yu-kin 2009/03/16(Mon)11:09:21 編集
無題
花火さん

金太郎家に仲間入りしたパグぞう君です♪
ヨロシクね~。笑
このパグぞう君、動くから金太郎は怖いみたい(^^;
しばらくは動かさないで仲良くさせようと計画中です。
・・・トラウマになってなきゃいいけど。。。苦笑
yu-kin 2009/03/16(Mon)11:11:45 編集
無題
ふぉまさん

金太郎、すっごい怖がりようだったでしょー
あそこまで怖がらなくてもいいのにねぇ。。。(^^;
添い寝は強制的にやっちゃったの。笑
これで仲良くなってくれるかなぁ?
添い寝の時にスイッチ? 
むむぅ~ 今度やってみるね~♪ (←鬼飼い主!!)
yu-kin 2009/03/16(Mon)11:14:52 編集
久々にぶーちゃんUPしました
こんばんわ

久々にぶーちゃんをUPしました。
今回は高級デジイチで撮影したので表情が分ります。
良かったらご覧くださいw
和賀仙人 2009/03/16(Mon)23:46:35 編集
無題
おっと・・・
一応、http://minkara.carview.co.jp/userid/326678/blog/12527271/
和賀仙人 2009/03/16(Mon)23:47:12 編集
無題
和賀仙人さん

ぶーちゃん、見てきましたよ~♪
とっても良く写ってましたね(^^
お友達の(?)カメもバッチリでした
やっぱりデジイチは良いですね♪
我が家ではデジイチ購入相談中なんですよ。
でも先立つもの(お金)が。。。泣
yu-kin 2009/03/17(Tue)12:01:00 編集
やっぱり・・・
どもw@和賀仙人です。
金太郎くんを可愛く撮ってあげたいですよね。。。
それには、デジイチですwww
仙人は大蔵大臣の許可を首長くしてまってる良い子です(笑
和賀仙人 2009/03/17(Tue)13:04:01 編集
無題
和賀仙人さん

デジイチ、欲しいですよね~
和賀仙人さんは大蔵大臣の許可待ちなんだ。笑
早く許可が下りるといいですね♪
yu-kin 2009/03/18(Wed)10:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]