忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩前の様子。

お散歩に行こう!!とハーネスをつけると。。。

13bd03ca.JPG
早く行こうよ~~~と
台所のドアをガリガリ。


ドアには引っかき傷が
沢山付いてます。。。
お義父さん、お義母さん、ゴメンなさいっ。汗












297c5c5e.JPG
お散歩に行く時は、勝手口から
出ます。



金太郎さん、ドアを開けるまで
じーーーっと待ってます。













61485b63.JPG

金太郎: 早く開けてください!
      なのデス!!


あ、ゴメンゴメンっ
今開けるね~~(^^













07f641ab.JPG
こうして金太郎は
お散歩に出掛けるのでした~♪













7fb299e0.JPG
雪国岩手も春らしくなってきました

そろそろのんびり長めの散歩
出来るかな?(*^-^*









拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くん、お散歩が大好きなんですね~
うちも、ドアをカリカリされて 引っかき傷が・・・笑
最初は、ヒヤヒヤしてたけど、今となっては
諦めちゃってますけどね。笑
少しずつ、暖かくなってきましたね~
お散歩が更に楽しくなる季節ですね♪
ハナハチ URL 2009/03/09(Mon)23:52:00 編集
無題
金太郎さん早く行こうよ!!って
感じですね~(´∀`)
首輪とかつけただけで テンションあがっちゃうもんね♪
ウチもだけど。あのドアをガリガリは
いつかガラスが割れるのでは。。と心配なんよねぇ(T∀T)
岩手は寒そうだから、冬の散歩は大変だろうなぁ。。
春の散歩は楽しいもんね~♪
ふぉま URL 2009/03/10(Tue)06:52:01 編集
無題
ハナハチさん

いつもは寝てばかりいるのにお散歩になると
すっごい張り切るんですよ~。笑
ハナちゃんもドアガリガリしちゃいましたかぁ(^^
ウチも家中のドアに引っかき傷があるんですよ。。。汗
やっと春らしくなってきましたね(^^
金太郎連れて色んな所にお出掛け行きたくなっちゃいますよ♪
yu-kin 2009/03/10(Tue)09:45:16 編集
無題
ふぉまさん

そうそう!お散歩バックを手に持っただけで大騒ぎですよね。笑
ロー君リーちゃんもガリガリしちゃいます?
台所のドアはこのくらいだけど、寝室のドアは
可愛そうなくらいボロボロです。(^^;
冬の散歩は寒くて辛いですよ~
春になると色んな花が咲いていて、それを見ながら
散歩したり出来るから楽しいよね~(*^-^*
yu-kin 2009/03/10(Tue)09:49:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]