忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎家の地域は今週に入ってからポカポカ良いお天気が続いてます♪


711b314c.JPG
ストーブ大好き金太郎さんが
珍しくストーブの前にいません。













56858b91.JPG
ストーブよりもお日様のほうが
好きみたいですョ(^^


でもお尻のほうはお日様当たってないよー
もしかして気づいてない!?苦笑









63f47cf4.JPG
金太郎: 恥ずかしいからナイショに
      しておいて下さいなのデス。。。

あ、やっぱり気付いてなかったんだね(^^;
ごめんごめんっ

さ、日向ぼっこの続きしててね~♪













ef0acc0f.JPG
お天気が良いと
どこかにお出掛けしたくなっちゃいますよね♪

あぁ~~
ますます仕事したくなくなっちゃったわー。笑








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日向ぼっこ気持ち良さそう~(*^_^*)
こっちも今日はぽかぽかお天気ですよん♪

私は花粉症ないので(yu-kinさんは平気?)
気持ちいい風に吹かれながら今ロング散歩してきました~
のんびりお散歩したかったけど、あんずが早足過ぎて軽く汗ばむほど(笑)
yuckymouse 2009/03/10(Tue)13:59:49 編集
無題
ぽかぽか良いお天気だと
日向ぼっこが気持ちいいね~♪
こっちは、ぽかぽかだったり 雨が降ったりだよ

春がだんだん近づいてるね^^
暖かくなると、お出かけしたくなるよね~
ウッチー URL 2009/03/10(Tue)23:15:23 編集
無題
そうよねぇ、やっぱストーブより光合成がいいよね。
お日様ってありがたいもん。
でもオチリには当たってなかったんだ(w
うちも毛布に潜ったりするとき、頭だけ入れてオチリ丸出しの時あるよ〜
もちろん本人全然気がついてないの。爆

お天気いいとお出掛けしたくなっちゃうよね、分かる分かる。
demonは仕事そっちのけで、りこちゃん連れ出してるよ←内緒だよ〜
pocco URL 2009/03/11(Wed)09:14:49 編集
無題
もう少しで春ですね。
暖かくなったらぶーちゃんと遊んでください。
和賀仙人 2009/03/11(Wed)09:35:29 編集
無題
yuckymouseさん

日向ぼっこ、気持良いよね~♪
でも、今日朝起きたら雪積もってましたよ。泣

うっきーさんとこはもうすっかり春らしくなったのかな?
花粉症、私もまだセーフですよ♪
でも家の裏に杉林があるので花粉症になるのも
時間の問題かも!?
のんびり散歩ウチはまだまだ出来ないなぁ。。。(^^;
yu-kin 2009/03/11(Wed)13:55:17 編集
無題
ウッチーさん

日向ぼっこ、良いよね~(^^
私も金太郎と一緒にしたくなっちゃうよ。
雨って気分が落ち込んじゃうから嫌だよね

せっかく春らしくなったのに、今日朝起きたら
一面白くなってたの。泣
せっかく春になった!ってウキウキしてたのに。。。(^^;
yu-kin 2009/03/11(Wed)13:59:46 編集
無題
poccoさん

やっぱりストーブよりお日様のほうが良いんだね(^^
日向ぼっこすると骨が丈夫になるっていうしね♪
りこちゃんもお尻丸出しにしてる時あるんだぁ。
ホント寒くないのか!?って思っちゃうよ。笑

あまりにも良いお天気だったから仕事しないでいたら
今日雪が積もっちゃった(^^;
「仕事しろ!」ってことなのかしら。苦笑
yu-kin 2009/03/11(Wed)14:04:00 編集
無題
和賀仙人さん

せっかく春らしくなったのに雪降っちゃいましたね。
午前中はそれほどでもなかったのに午後になってかなり
降ってきました
ホント早く春が来てほしいですね
早くぶーちゃんと遊びたいなぁ♪
yu-kin 2009/03/11(Wed)14:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]