忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの事務所。

金太郎はいつものように膝の上でマッタリ~♪




  ・・・・ のはずが!!


48bbbbdc.JPG
机の上に乗っちゃいました。(^^;














5ee0280a.JPG
金太郎: アレがほしいデスよ♪



アレって何??










627b5df5.JPG
金太郎の視線の先には。。。














6613852a.JPG
オヤツがあるんですよー


見えないところに置いてたのに
あっさり見つけられてしまいました。


後であげるからね~







4fb182ce.JPG

しかし、金太郎さんは今食べたいようです。



パグ座りして、長期戦の構えです。笑













fbfcbaf6.JPG

金太郎: オヤツ。。。泣



泣きおどしもダメー!!













ea2c14c0.JPG
しばらく放っておいたら
行動に移し始めました













02831499.JPG
あっ!  危ないーーー


この一生懸命な姿に心打たれ(?)
オヤツをあげてしまったのでした。

ハイ、甘やかし放題の飼い主です。。。








87621b1e.JPG

とっても危ないので
お利口ワンコは真似しないよーに!!

・・・って、こんなことするの
金太郎だけだよ~。汗








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぷぷっ(^v^)
金太郎ちゃんの作戦勝ち~
果報は寝て待て作戦
強行作戦、はたまた泣き落し~(笑)
すっごい策士だねぇ

机の上に飛び乗っちゃうなんて
案外(?)身軽なんだねぇ
怪我しないようにね(*^_^*)
yuckymouse 2009/03/13(Fri)21:41:18 編集
無題
yuckymouseさん

オヤツが絡むとこんなになっちゃいます。苦笑
もうどんな手を使ってでも手にいれたいなんて
ホントさすがパグだよね~
いつも 床→椅子→テーブル と飛び乗っているので
私の膝から机へのジャンプは楽勝だったみたい
そ、そ、金太郎ってば見かけによらず(笑)身軽なんだよ~♪
yu-kin 2009/03/15(Sun)10:09:55 編集
無題
動かないパグぞうくんはおもちゃだったけど、動いたらライバル的存在になったのか
も???
「え?ここに住むですか?(焦)」みたいな?笑
添い寝してる写真、ハイジがきたばかりののりまきとの大きさの差を思い出しちゃい
ました。ちいさくてかわいかったなぁ、ハイジ 笑
のりまきとハイジの仲はあいかわらずイマイチですが(涙)金太郎君とパグぞうくん
は仲良しさんになれるといいですねー。

あいぴぃ URL 2009/03/16(Mon)17:18:49 編集
無題
あいぴぃさん

とっても可愛いパグぞう君なのに(笑)金太郎は
どうやら面白くないようです(^^;
ハイジちゃんが来たときは、こんな感じだったんですね~♪
ちっちゃかったんだなぁ(^^
最近はパグぞう君を動かさないで慣れさせているトコロです。
でもホント、金太郎はビビリだなぁ。。。苦笑
yu-kin 2009/03/17(Tue)11:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]