忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日。

旦那さんは一足早い忘年会へ出掛けていきました。

なので私は 「一人晩酌」 です♪


   ※ 酔っ払い更新、失礼します。。。m(_ _)m





d44373c0.JPG
この日はお気に入りのビール♪

久しぶりに復刻版も見つけたので

飲み比べをすることに(^^















d589bc96.JPG
お味は。。。

お気に入りのビールも

美味しいけど、復刻版も

なかなかいけます♪

美味しい~~(*^-^*











c4481f35.JPG
金太郎さんもお相手してくれてます

(やらせです。笑)

















014684a6.JPG
おつまみにお隣仙台名物の

「笹かま」もありますよ~

ん~~うまうま♪















88caf239.JPG
忘年会シーズンがやってきましたね

お酒、飲みすぎないよう

気をつけなくちゃなぁ。。。苦笑




















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くんも晩酌のおつきあいですか(笑)

リンゴとってもおいしかったですよ!蜜も入って最高でした('-^*)/

あとココアに誕生日プレゼントまでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

ココアも大喜びでした☆
ココア家 URL 2009/11/29(Sun)21:53:24 編集
無題
このチーズのお菓子、私も大好き。
ビールがすすむよね~♪
私の最近のお気に入りは琥珀エビス。
ちょこっと高いけどおいしい。限定だし。。
yu-kinさんもビール好きなんですね。今度ぜひご一緒したいですね♪

我が家も金太郎君ちのりんご購入させてほしい~!!すごいおいしかったから。
まだ大丈夫かな??
だるま家 URL 2009/11/29(Sun)22:50:53 編集
無題
お久しぶりです!yu-kinさん(^m^)
つまみに笹かまとは!
ナイス組み合わせですね~♪
私も毎日、晩酌してるけど
2匹は全然取り合ってくれませんw
金太郎さんみたいに晩酌付き合ってほしいなぁ~♪
ふぉま 2009/11/29(Sun)23:50:04 編集
無題
ココア家さん

一人晩酌は寂しいので、金太郎に強制的に付き合ってもらいましたよ。笑
こちらこそ、ご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m
喜んでもらえて良かったです♪
ココアちゃんへのプレゼント、ほんの気持ちです(^^
気に入ってくれて嬉しいな(*^-^*
yu-kin 2009/11/30(Mon)18:39:36 編集
無題
だるま家さん

このお菓子、チーズが濃いですよね~♪
ほんとビールが進んで困っちゃいます。笑
miwaさんはエビスがお気に入りなんですねぇ☆
我が家は普段「その他のお酒」なので(泣)久しぶりにビールを飲んで
テンション上がりまくりでした。笑
いつかビールご一緒したいですね(*^-^*

リンゴ、まだまだありますよ~
右のメールフォームから送り先など教えて頂ければ
お送りしますよ♪
ヨロシクです!ありがとうございます☆
yu-kin 2009/11/30(Mon)18:44:18 編集
無題
ふぉまさん

お久しぶりです~!
PCの調子良くなりましたか?
笹かま、美味しいですよ♪
もうビールが進んじゃってハイテンションになっちゃいました。笑
ここだけの話(?)金太郎は晩酌を付き合ってくれるんじゃなくて、
おつまみを狙ってるだけなんですよー!!
さすがパグだわ。笑
yu-kin 2009/11/30(Mon)18:47:40 編集
無題
飲み比べですかぁ~~☆
なんて楽しそうな事をしているんでしょう。
わたしは毎回同じ物ばかり飲んでいます^^;

金太郎君は晩酌のおつきあい大人しくしてくれるんですね。
うちのちょびクゥは「つまみくれ」とうるさいです(笑
ちょび子 URL 2009/11/30(Mon)19:13:39 編集
無題
飲み比べ!したくなります(笑)
酔っ払い気味のyu-kinさんのブログ更新、楽しさが伝わってきました~(笑)
笹かまのおつまみも合うよね~。
お多福 URL 2009/11/30(Mon)19:33:37 編集
無題
ちょび子さん

「飲み比べ」ってエラそうな事言ってるけど、実はあんまり
分かりません~。笑
普段はその他のお酒を飲んでいるので、久しぶりにビールが飲めて
ウキウキでしたよ(^^

金太郎もおつまみ(笹かま)狙いです。笑
さすがパグ、美味しい物は見逃しませんね
yu-kin 2009/12/01(Tue)10:01:11 編集
無題
お多福さん

お店に沢山の種類のビールが並んでいると、ついつい
やってみたくなりますよね♪
酔っ払いながらブログ更新すると時間掛かりますねー。笑
笹かま、ビールにも合うけど日本酒にもバッチリ合いますよね♪
yu-kin 2009/12/01(Tue)10:04:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]