忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に12月になっちゃいました。  はやすぎー!!

おまけに慣れない仕事が入ってバタバタしております

なのでまたまた皆さんのブログ読み逃げ状態です。。。m(_ _)m

あぁ、はたして今年中に仕事収め出来るのでしょうか??





   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さて、今朝の金太郎家の地域はもの凄く寒かったです






d3ee0751.JPG
ちょっぴり見づらいかな?

一面霜が降りてました。。。泣

朝、布団からなかなか出られないはずだよ




















260153d2.JPG
ちなみに金太郎が一生懸命クンクン

しているこの草は、金太郎お気に入りの

チッコポイント。笑


きっと他のワンコもしていて

色んなワンコのニオイがするんだろうなぁ















ce3d9599.JPG
散歩の途中でこんな物も

見つけました。

これも見づらいけれど、ここの畑

一面に霜柱が立ってましたョ

ん~~っ

踏んで歩きたい!!!笑










297d711d.JPG
12月って聞くだけで大慌てしちゃう

金太郎家(特に私)。笑

今年は計画立てて行きますよー!

 (ホントに出来るのか!?)













  ~~~~~  お 知 ら せ  ~~~~



今年も無事、美味しいリンゴを収穫することが出来ました。

なので 「 りんごプレゼント&販売 」 をやりたいと思っています

詳しいことは後日発表の予定です。

みなさんの参加お待ちしてます~♪










いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ〜一面の霜柱!!スゴイ
なんだかとっても新鮮だよ。
小学校の時はよく見つけて踏んでたんだけどなぁ。
最近全然見掛けなくて(泣
あのサクっという音がたまらないよね。

もう今日から師走なんだよね。
慌てちゃうyu-kinさんの気持ち分かるよぉ
年賀状・クリスマス・お正月準備しなきゃいけない事がいっぱいだもんね。
忙しい時こそ風邪を引かないようにね☆
pocco URL 2009/12/01(Tue)16:10:54 編集
無題
本当に寒くなりましたよね~

体調管理が難しい季節になりました(笑)
お互い体に気をつけて乗り切りましょうo(^-^)o

それぞれの実家にもリンゴもお裾分けしました!

どちらもとっても美味しいと大評判でした('-^*)/
ココア家 URL 2009/12/02(Wed)11:31:05 編集
無題
「12月って聞くだけで大慌てしちゃう」ってなんかわかります。笑 
といっても、我が家は、年賀状書いたり大掃除したりする以外はとくに何をするわけではないのですが。ははは。
クリスマスやお正月はおいしいものがいっぱいなので、体重見て年始も
大慌てしないようにしないとな。汗

こちらも昨日は霜が見られたみたいです。車についてたって。
昼間暖かいので油断しがちですが、朝晩は寒いですねー。
冬がやってきたんだなぁ。
体調管理をしっかりして12月を楽しく過ごしましょー。

あいぴぃ URL 2009/12/02(Wed)14:26:51 編集
無題
霜柱!すごい!!
やっぱりそちらは仙台よりも寒いんですね。(←当たり前??)
私も踏みたい~。

12月、なんですよね。。早すぎてびっくり!!
クリスマスケーキの予約しなきゃ!!
だるま家 URL 2009/12/02(Wed)21:27:15 編集
無題
poccoさん

ねー! スゴイでしょ!!
私も久しぶりにこんなに沢山の霜柱みたよ(^^
そうそう あのサクサク感がたまんないんだよね~。笑

12月に入ってもう3日も経っちゃったよー。汗
きっと落ち着いてやればサクッと終わるんだと思うんだけど
気持ちが焦っちゃってんだよね。。。(^^;
とりあえず、クリスマスに向けてGO!かな~?
yu-kin 2009/12/03(Thu)21:24:26 編集
無題
ココア家さん

特に朝晩は布団から出られなくなっちゃうくらい寒くなりました。泣
外に出掛けると周りはインフルエンザ予防でマスクをかけてる人が
沢山いますよね。。。
かからないようお互い気をつけましょう!

皆さんに喜んでもらえて良かったです♪
りんごは「医者いらず」というらしいので、いっぱい食べて
元気モリモリ!になりましょう~☆
yu-kin 2009/12/03(Thu)21:29:42 編集
無題
あいぴぃさん

別にスケジュールがいっぱい詰まっている訳ではないんだけど
ホント12月って聞くと焦りまくるんですよ
もう3日になっちゃったしっ。笑
そうー! 年末年始は食べまくっちゃいますよね
・・・あぁ、今年は何キロ増になるんだろ。。。汗

朝昼の気温の差が激しいですよね。
もう朝なんか布団から出られなくて大変です(^^;
今年も残りあとわずか。 元気いっぱいで過ごしましょうね♪
yu-kin 2009/12/03(Thu)21:35:42 編集
無題
だるま家さん

霜柱すごいでしょー!
私もこんなに沢山見たの久しぶりですよ
金太郎家の地域は山に囲まれてるからかな? 余計寒く感じます。泣
霜柱踏みたかったけど「よその畑で霜柱踏んで喜んでいる怪しい人」に
なりそうだったので、泣く泣く諦めました。苦笑

今年もあっという間に1ヶ月切っちゃいましたね。
クリスマスまであと3週間ですよー!!
・・・歳取るはずだわ。。。汗
yu-kin 2009/12/03(Thu)21:41:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]