忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕ご飯後のまったりタイム。



金太郎さんは。。。 どこ?



  ※ 見てのとおり?「 やらせ 」です。 ご了承くださいませ。笑 







48baf5a0.JPG

どこにもいません


どこ行ったんだろー?


















あれ?







bb231c25.JPG

何か毛布の中に黒い物体が。。。





















bbd8e7ae.JPG

金太郎さん、そこにいましたかぁ





















b664ffee.JPG
金太郎: むふふ~
          なのデス♪


夕ご飯を食べ終わるとすぐオネムモードに

なる金太郎さん

もう何をされても動きません。


・・・おやすみなさい☆








昨日から3連休だったんですね、忘れてたーーー。汗

我が家はもちろん 「 りんご収穫 」 です

さあ! 頑張るぞーーーー!!

みなさん、素敵な連休をお過ごし下さいね(*^-^*






 ~~~~~~~  お  ま  け  ~~~~~~~


0c114e5d.JPG
ロールちゃん 「 いちご&ミルク 」 食べました♪

これも季節限定らしいです。


裏側に、ロールちゃんの好きな食べ物 「 キャンディ 」 と

載ってました。




・・・ 好きな食べ物ってロールケーキじゃないの!?









いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎ロール巻き♪
可愛いなぁ(*^_^*)
そのまんま抱えて持って帰っちゃいたいくらいよ~

うわ!!  いちご&みるく味?? 
初めて見たよ
早速コンビニに行かなくちゃだわっっ
ってかさ、「季節限定」ってどこら辺が「季節」なんだろー
いちご? みるく? (笑)


うっきー 2009/11/22(Sun)19:31:02 編集
無題
りんごの収穫ご苦労様ですm(_ _)m
ダンナもココアもりんご大好き~(*^o^*)昨日もおいしそうに食べてました☆郵送とかはしてないんですか?ぜひ購入したいな♪


ココアもフリースの毛布やクッションにくるまって動きませんよ☆ホッとカーペットの上でほぼ寝ています(-.-)zzZ
何しても動かないところが可愛いですよね♪
ゆっき URL 2009/11/23(Mon)10:38:43 編集
無題
うっきーさん

金太郎巻き、重いよー
抱えて持っていくには体力使うから宅急便で送る?
あ、でも重いから送料かかるだろうなぁ。笑

ほんとだー
どの辺が季節限定なんだろ??
全然気にしないで食べてたよ。汗
それにしても何だか突っ込みどころ満載のロールちゃんだね(^^;
でも美味しかったから是非食べてみてね~♪
yu-kin 2009/11/24(Tue)11:24:01 編集
無題
ゆっきさん

リンゴの収穫、あと一息です♪
ココア家はみんなリンゴ大好きなんですね~(^^
実は(笑)リンゴの発送やってるんですよ
詳しいことはメールしましたので、ご覧下さいね

ココアちゃんはホットカーペットの上がお気に入りなんですね♪
ホント何をしても動かないところがまた可愛いんですよねぇ(*^-^*
見ているだけで癒されちゃいます☆
yu-kin 2009/11/24(Tue)11:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]