忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

さいきんカメラの調子が悪く、さぼり気味でした。汗

おまけに寒くて何処にも出掛けないからネタもないしね(^^;

あぁ 新しいカメラ、欲しいな。。。








5e927eed.JPG

さて、金太郎さん

今日も一緒に事務所へ

ご出勤です♪














804c7c3d.JPG
でもさ、

何で右手を私の膝の上に

置くんでしょうか?















1e58a058.JPG
「しっかり仕事しろ!」って

気合い入れられてるのかな。。。

















e5affaa7.JPG
金太郎: しっかり頼むの

      デスよ~~♪


あ。。。ハイ。











今週は恐怖の月末週間です。

気合い入れて頑張るぞーーーー!!









  ~~~~~~  お  ま  け  ~~~~~~

04ad7342.JPG

金太郎のアゴ。



・・・白髪増えてきたなぁ
















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

PR
先日テレビでやっていましたが。。。

    ( 写真と本文の内容は異なりますm(_ _)m  )






329b1bca.JPG
岩手県民は日本一

「 寒さに強い 」 らしい。










 「オヤツ食べたい!」と訴える金太郎さん。








984bc928.JPG
そして、寒さに一番弱いのは

お隣 「秋田県」 なんだそう。










オヤツを引き寄せようと必死の金太郎さん。








2b520bcb.JPG
お隣同士で

何故こんなに違うんでしょ?










必死すぎる金太郎さん。








f5a96a64.JPG
でもそんな事いったって

寒いものは寒いですよ~










じーーっとオヤツ見つめる金太郎さん。








6b232684.JPG
岩手県民だって

寒がりさんはいっぱいいます!










オヤツに釘付けの金太郎さん。








c91dcd78.JPG

ま、確かに私達が高校の時は

真冬にコートも着ずに登校

していたけれど。。。












お座りしてみる金太郎さん。








3b82b8b8.JPG
そういえば、小学校の時は

真冬でも体育の時は

半そで短パンだったような。。。汗

(私の通う小学校だけだと思うけど)






やっとオヤツ登場でウキウキの金太郎さん。








11d8099a.JPG
・・・岩手県民って

我慢強いのか!?










飛び上がる金太郎さん。








879ee763.JPG
でも、寒いの我慢したって

風邪ひいちゃうだけだしね(^^;










やっとオヤツゲットした金太郎さん。








9f10ead4.JPG

そんな不思議?な岩手県。

今日も飼い主は厚着でモコモコに

なりながらお仕事です。笑







あっという間に完食の金太郎さん。









42078e71.JPG

寒い日が続きますが、

みなさんも風邪などひかずに

頑張りましょうね~♪






大満足?の金太郎さん。









いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

夕ご飯後のまったりタイム。







旦那さんが金太郎と、遊んでいました。。。










ba49deaa.JPG
金太郎: ・・・・・。


このオモチャは、パグ友さんの

だるま家から頂いたもの。

このオモチャの鼻がお気に入りで

チュパチュパしています(*^-^*


が! この日は頭に乗せられて

しまいました。。。












95c01a68.JPG
金太郎: もう慣れっこ

      なのデス。。。


こんな事をされても

ジッと我慢(?)の金太郎さん。苦笑

嫌なら逃げればいいのにぃー











      でもね。。。









90f57f0a.JPG
どんな事をされてもやっぱり

旦那さん大好きな金太郎。

今日もピッタリくっついてお昼寝です(^^





・・・ あーあ、羨ましい。寂













いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







拍手

毎日まいにち雪降り続きの金太郎家の地域。

そろそろ雪かきも飽きて(?)きました。。。

でも、雪かき頑張っても体重は減らないんですよね~。泣

・・・ お餅の食べすぎだな、こりゃ(^^;







さて、金太郎さん新しいお洋服を購入しましたよ♪





4c8c4c82.JPG
じゃーーーんっ

ワイルド金太郎です。笑





















2cbe5139.JPG
金太郎: 似合うデスか~?


うんうん似合うよ! カッコイイ~

でも、セールで購入したのは

金太郎にはナイショね。笑
















カッコつけていた金太郎さんですが。。。








8c278d49.JPG
オヤツにはかないません。

仙台銘菓 「 萩の月 」

でもこれは金太郎は食べられないんだよ

残念だね~













b54324a9.JPG
金太郎: でも食べるのデスー!!


駄目なものはダメっ!!
















  そして。。。










fc00bf2a.JPG
金太郎: オヤツ。。。 泣


そんな顔しなくたって(^^;



その後、カリカリオヤツをゲットしたのは

いうまでもありません(^^;
















3fedf16c.JPG
ワイルド金太郎さん

今年はワイルド路線でいっちゃう?



・・・ ん~~でも、フリフリお洋服も

着せたいなぁ。笑

















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

あけましておめでとうございます

皆さんお正月どのようにお過ごしでしょうか?




金太郎家の地域は。。。。。






0be2e878.JPG66aabc25.JPG
















大晦日から降っていた雪が年が変わるころ、こんな事に。大汗

右の写真は車のボンネットに積もった雪。

えぇ、この雪乗っけたまま初詣へ出掛けましたよ。。。(^^;










1ff53832.JPGffd57101.JPG














さらに朝起きるとこんな事に。驚

右の写真は車の屋根に積もった雪。 20センチ位?積もったのかな











22b5ffaf.JPG
金太郎: ビックリしたデス~


ホント凄い雪でビックリしたね

これじゃあ初売りも

行きたくなくなっちゃうよー












でも、こんな雪の中でも。。。









70221984.JPG
金太郎は元気にお散歩です♪


















04bc3872.JPG924dc783.JPG













ちょっと歩いただけで、こんなになっちゃいまいた

金太郎~

寒いからもう帰ろうよー。泣








ef0d07ef.JPG
金太郎: ちょっと待ってて

      下さいなのデス♪

雪だらけになっても

日課のニオイ嗅ぎは

欠かさない金太郎さん。


・・・お疲れ様です(^^;













5d295908.JPG
最後に雪だらけの門松(笑)とパチリ☆


今年も元気に1年が過ごせますように♪















そんなこんなで2010年、スタートです

みなさん今年も金太郎家をよろしくお願いしますm(_ _)m









いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]