忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか?

金太郎家も家族で楽しみましたよ



57edfa5a.JPG93416b52.JPG












911edcc3.JPG
ミニミニケーキにお料理!

・・・なんだか年々手抜き料理になっている気が。。。汗

←こちらはクリスマスバージョンの 「ロールちゃん」
 
 味は定番のホイップクリーム味です♪














674d0441.JPG

金太郎もサンタクロースに

変身です!
















8cb45419.JPG
フードを被るとなんだか

「森に住むイタズラこびと」

みたいだー。笑

金太郎: オヤツくれなきゃ
      イタズラするデスよー!!

はいはい。。。(^^;








今年、金太郎のケーキをうっかり(?)買わなかったので

「なんちゃって手作りケーキ」で我慢してもらうことに。。。








8834e134.JPG
ワンコ用のホットケーキミックスを

使って、上にさつま芋をこしたのを

乗せてイチゴをトッピングしただけの

簡単ケーキ。。。















2d7cae02.JPG
手抜きのケーキでごめんね~

でも美味しそうに食べてくれて

良かった~~(^^

来年は頑張るからねー!!

 ( ・・・来年も作るのか!?大汗 )










そんなこんなで金太郎家のクリスマスは終わったのでした~

いっぱいご馳走を食べて、その後忘年会・お正月。。。と続きます

メタボまっしぐらの私。 いつになったら体重が減るのでしょうか~?泣








いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






そして読み逃げゴメンなさいっ

なんとか仕事を片付けて皆さんの所にご挨拶に行こうと思っていますので

よろしくお願いします m(_ _)m



拍手

PR
以前購入した金太郎さんのマイホーム♪





e982d35d.JPG
おかげ様でこんなに

味のある家になりました。笑


中でガリガリ大暴れするもんだから

傾いてきちゃってます。。。汗
















1e1ffb12.JPG
あれっ?

中に黒い物体が!?



しかし暗くて見えません













25b384bb.JPG
フラッシュ撮影してみた。


金太郎: !!!
       眩しいのデスー!


あっ ゴメンッ

口がムゥってなって怒ってます










89ced3d4.JPG
金太郎: もう、ホントに
      yu-kinは。。。ブツブツ


あー

背中向けちゃいました (多分。笑)












7ecb3337.JPG
マイホーム購入当時、

「中に入ってくれるかな?」と

心配だったけど、なんとか入ってくれて

一安心(^^













fcf71e18.JPG
でもなるべくお家の中では

ガリガリはやめてね~。汗


金太郎: ふふふ~♪
      どうデスかね?


あ、やっぱりやめないんだ。。。(^^;













いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

夕食後の金太郎さん





cbcf8856.JPG


くつろぎタイムです。





















d03e52ff.JPG
じつは金太郎さん。

夕食後のお楽しみ(?)で

お気に入りのぬいぐるみ「ぴょんきち」を

ちゅぱちゅぱするのが日課です。笑



















49d7b877.JPG
ちゅぱちゅぱしながら

このまま眠ってしまいます(^^





















89495ac2.JPG
お母さんの事

思い出しているのかなぁ。。。





金太郎さん。

今日はどんな1日だった?

明日も楽しい1日になりますように!

おやすみなさい (*^-^*












いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

土曜日。

旦那さんは一足早い忘年会へ出掛けていきました。

なので私は 「一人晩酌」 です♪


   ※ 酔っ払い更新、失礼します。。。m(_ _)m





d44373c0.JPG
この日はお気に入りのビール♪

久しぶりに復刻版も見つけたので

飲み比べをすることに(^^















d589bc96.JPG
お味は。。。

お気に入りのビールも

美味しいけど、復刻版も

なかなかいけます♪

美味しい~~(*^-^*











c4481f35.JPG
金太郎さんもお相手してくれてます

(やらせです。笑)

















014684a6.JPG
おつまみにお隣仙台名物の

「笹かま」もありますよ~

ん~~うまうま♪















88caf239.JPG
忘年会シーズンがやってきましたね

お酒、飲みすぎないよう

気をつけなくちゃなぁ。。。苦笑




















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

夕ご飯後のまったりタイム。



金太郎さんは。。。 どこ?



  ※ 見てのとおり?「 やらせ 」です。 ご了承くださいませ。笑 







48baf5a0.JPG

どこにもいません


どこ行ったんだろー?


















あれ?







bb231c25.JPG

何か毛布の中に黒い物体が。。。





















bbd8e7ae.JPG

金太郎さん、そこにいましたかぁ





















b664ffee.JPG
金太郎: むふふ~
          なのデス♪


夕ご飯を食べ終わるとすぐオネムモードに

なる金太郎さん

もう何をされても動きません。


・・・おやすみなさい☆








昨日から3連休だったんですね、忘れてたーーー。汗

我が家はもちろん 「 りんご収穫 」 です

さあ! 頑張るぞーーーー!!

みなさん、素敵な連休をお過ごし下さいね(*^-^*






 ~~~~~~~  お  ま  け  ~~~~~~~


0c114e5d.JPG
ロールちゃん 「 いちご&ミルク 」 食べました♪

これも季節限定らしいです。


裏側に、ロールちゃんの好きな食べ物 「 キャンディ 」 と

載ってました。




・・・ 好きな食べ物ってロールケーキじゃないの!?









いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]