忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から降っていた雪。
ad44712a.JPG

朝起きたら、こんなことになっていました~
せっかく溶けてきたのにぃー(泣









今日は寒いし、吹雪いているし散歩はやめようかなと思っていたら。。。

ade4d1e3.JPG

金太郎: じぃーーーー

お散歩行く時いつも着ているベンチコート(?)の後ろから金太郎さんが見ていました(笑




77f75195.JPG

もしかして、お散歩行くですか?

金太郎: 行くデスよ

・・・ あ、そうなんだ。
じゃ、寒いからちょっとだけ行こうかぁ(^^;






そして。。。
4f5c620a.JPG

さあ、出発です
それにしても、寒いなぁ~~






f3de1362.JPG

北国パグの金太郎さん、どんどん歩いています!

家の周りをちょっとだけ歩いたら帰ろうと思っていたのに。。。





860e8260.JPG

結局いつもの散歩コースを歩いてきました。
顔中雪だらけになって(笑)元気に散歩終了です(^^
ご苦労様~~♪






19e315c7.jpg
金太郎: 雪なんかへっちゃらなんデスよ


そーなの??
そんな事言ってても、家に入るなり
ストーブの前占領してたくせに~(笑



やっぱり寒い日は家の中が1番です! ね、金太郎さん




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい積もってますね~。
今年はよく降りますね。

金太郎くん、雪でもお散歩へGO!
なんですねっ!!

顔に雪つけて元気いっぱいですね!

あはは!でもやっぱりストーブの前が一番なんですね(*^_^*)
ぴょにー URL 2008/02/14(Thu)15:53:46 編集
無題
え~っ!
こんなに積もっててもお散歩行くの?
金太郎君元気だな~
連れて行ってるyu-kinさんも偉い!
でもやっぱりストーブの前が一番だよね~
しのぶ URL 2008/02/14(Thu)22:48:07 編集
無題
積もってますね~
こんなに積もっても お散歩に行くなんて、
金太郎くん、元気だなぁ~。
ワンコ飼うまで、ワンコってこういうもの(雪の中を駆け回る)だと思ってましたが、、、
我が家のハナは、寒い日はお散歩キャンセル。笑
ストーブの前を占領してます。爆
ハナハチ URL 2008/02/15(Fri)09:56:05 編集
無題
顔にいっぱい雪つけて元気いっぱいだね
寒い日はあたしが散歩中止にするのでヒーターの前でぬくぬくしてる、うちの子と大違いです。
でもあんなにジィーと見られたら、連れて行くしかないですよね。
寒い中お散歩ご苦労様です
pocco URL 2008/02/15(Fri)13:56:25 編集
無題
yu-kinさんのブログみるたびに
雪いいなぁ!!って思いますw
雪遊びしてみたいですヽ(^◇^)ノ
金太郎くんw
顔に雪積もってるww
ふぉま URL 2008/02/15(Fri)14:16:39 編集
無題
ぴょにーさん

ホント今年の雪は降り方が普段と違いますね~
金太郎は雨は嫌いなんですが、雪は大丈夫みたいで
顔に雪をつけても気にもせず散歩
してますよ(^^
でも、やっぱりストーブなんですよねぇ。。。(笑
ストーブついていないと目で訴えるんですよ~(^^;
yu-kin 2008/02/15(Fri)16:26:55 編集
無題
しのぶさん

はい! 行きますよ~(笑
オヤツもドライブも好きなんですが、散歩も
大好き金太郎なので、雨以外は行ってます☆
私は寒いの嫌いなので渋々なんですけどね(笑
でも、やっぱり散歩から帰るとストーブの前!
ホント面白いヤツです(^^
yu-kin 2008/02/15(Fri)16:32:10 編集
無題
ハナハチさん

積もってますよ~!
散歩大好きなので、雪でも欠かさず行ってますョ☆
以前猛吹雪の時も散歩に出たことあったんですが、
その時はすぐ引き返しましたけど(爆
ハナちゃんもストーブ大好きなんですね♪
私もワンコはストーブの前で丸くなっているなんて
思ってもいなかったので、見たときはビックリしましたよ~(笑
yu-kin 2008/02/15(Fri)16:37:39 編集
無題
poccoさん

散歩に夢中なので、顔に雪がついていようが
お構いなしのようです(笑
ホントは私も散歩中止にして家の中で
ヌクヌクしていたいのですが
どうしても1日1回は外に出たいようで。。。(苦笑
早く暖かくなってほしいです(^^;
yu-kin 2008/02/15(Fri)16:41:01 編集
無題
ふぉまさん

雪、私も嫌いじゃないほうなので、全然降らないよりは
降ったほうが楽しいのですが、最近吹雪いてばかりなので
泣きたくなります(笑
雪国。是非遊びに来てください♪♪
金太郎は散歩に夢中になると顔の雪も気にならないようですョ(笑
yu-kin 2008/02/15(Fri)16:45:38 編集
無題
すごーーい!!
こんなに降るなんて考えられない~~
金太郎くんはさすがですね
雪国育ちだから寒さなんてへっちゃらなんですね
コロ&ひまわりはすぐ風邪ひいちゃいそう(笑
でも、ストーブが一番なんて金太郎くん
かわいいです(*^_^*)
花火 URL 2008/02/16(Sat)20:22:14 編集
無題
花火さん

こんなに積もるんですよ~(笑
金太郎は寒さより散歩のほうが思いが強いらしく
雪が降っていても毎日欠かさず散歩に
行っていますよ(^^;
でも、やっぱり寒いらしく散歩から帰ると真っ先に
ストーブの前に行くんですけどね(苦笑
yu-kin 2008/02/17(Sun)01:57:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]