忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩の後のまたーりタイム

23b3801b.JPG

甘えん坊金太郎さん。
膝の上でウトウト。。。







329c3bc0.JPG
金太郎: 眠くなってきたのデス♪

ホント気持良さそう(^^







でもね、金太郎さん。。。


accc1058.JPG
飼い主、これから仕事なんですけどー!!









d66ef2cb.JPG
金太郎: えっ? 
      仕事するデスか??

 ・ ・ ・ (汗
い、一応仕事しようかと。。。
(ホントは仕事したくないんだけど


だからそろそろ降りようね(^^;


4526535b.JPG
金太郎: もうちょっとだけ
      いるのデス

可愛いなぁ~~(^^
じゃあ、あとちょっとだけだよ~(←親バカっ




そんなこんなでダラダラと月曜日スタートです(笑
さぁ、今週も頑張りますかぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金太郎くん、かわいい♪
完全に甘えん坊になってますよね(*^_^*)
お散歩もして心地よい疲れでウトウト状態ですね。

お仕事お疲れ様です♪
私は専業主婦ですが、月曜日はなんだか洗濯干すのも面倒だなって思います。
ぴょにー URL 2008/02/18(Mon)11:39:27 編集
無題
あら(ノ´∀`*)r
ママを見上げて甘えてる~♪
目がうっとりしてるし~♪
月曜って仕事ダルイですよねw
早く週末来ないかなぁw
(≧∀≦)あはは♪
ふぉま URL 2008/02/18(Mon)16:25:17 編集
無題
ぴょにーさん

金太郎はすっかり名前負けで(笑)こんなに
甘えん坊になってしまいました(^^;
散歩の後はストーブの前でウトウトしているのですが、
今日は膝の上でマッタリしてました♪

ホント月曜日はやる気が出ませんよね~
私は洗濯物どころかご飯作るのも面倒に
なってしまいます(爆
yu-kin 2008/02/18(Mon)19:22:16 編集
無題
ふぉまさん

散歩の後はマッタリタイムです♪
いつもはストーブの前独占なんですが、
今日は膝の上で寝始めたので何も出来ずに
しばらくいました(笑
ホント月曜日はダルダルですね~(^^;
私も今から週末が待ち遠しいです(笑
yu-kin 2008/02/18(Mon)19:27:11 編集
無題
金太郎君、甘えん坊ですね★
うちも可愛さに負けてついつい
甘やかしてしまいます(笑)

アゴのところが白くなったのは
大人になってからですか?
うちは真っ黒だったのにだんだんと白くなってきちゃいました~。
黒パグ。 URL 2008/02/18(Mon)22:08:24 編集
無題
くあぁ〜あの瞳に見られたらもう少しもう少しってなっちゃうよね
ベッタリまったりで気持ちよさそう〜
でもこの状態でPCやると腕痛いよね〜、時間が経つと重いしね
でも金太郎君にこの顔でお願いされたら、あたしもちょっとだけだよ〜って言っちゃうなぁ
pocco URL 2008/02/18(Mon)22:10:11 編集
無題
黒パグ。さん

ホント甘えん坊さんですョ(^^;
ウチもついつい甘やかしてしまったので
お留守番など苦手になってしまいました。。。(汗

金太郎も真っ黒だったんですが、だんだんと
あごの辺りが白くなってきました。
ラブちゃんも白くなってきちゃいました??
よそのワンちゃんたちはどうなんでしょうね?
yu-kin 2008/02/19(Tue)10:29:48 編集
無題
poccoさん

ホント、この目に負けてしまいますよね(笑
誰かにくっついていると安心するらしく
ぴったりくっついて寛いでいます(^^
そうなんですよね! 最初は可愛いなぁなんて
言っているんですが、だんだんと腕が重くなって
辛くなっちゃいますよね!!
おかげでやりたくない仕事がますます
やる気なくなっちゃいます(爆
yu-kin 2008/02/19(Tue)10:36:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]