忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯物を干している時の出来事。
いつもそばにいて洗濯干しチェック(笑)をしている金太郎の姿が見えません

探してみると。。。
cdc6aa5a.JPG6b24161e.JPG







f88f6d83.JPG
落ちていた洗濯ばさみを
夢中になってかじっていました(^^;






金太郎~ 怪我するといけないからちょうだいね~~!!
26302778.JPG
金太郎: オモチャじゃないんデスか?

オモチャじゃないよー







ecd56563.JPGその後、洗濯ばさみを取り上げられた金太郎。
何だか不満そう(笑

金太郎: オモチャ。。。

だから! オモチャじゃないんだよー!!

ボロボロ洗濯ばさみ、
これで何個目だろう。。。(汗

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若い頃って何でもカミカミしたくなるんですよね~。
家もサインペン、カチューシャなど
ありとあらゆる物が被害に…。
もちろん洗濯ばさみも!
でも、おもちゃにしては洗濯ばさみなんて安いもんだと思えば…ね…。
怪我には気をつけて、いっぱい遊んでね金太郎さん♪
パンプキー URL 2008/02/20(Wed)23:26:51 編集
無題
するする!!!
うちも好きですよ~
洗濯バサミ・・・
んで、ボロボロに割ってくれます
危ないのにもって逃げるし^_^;
金太郎くんはちゃんと渡してくれて
えらいよ!!!

なんでおもちゃよりこういうダメなのが
好きなのか不思議ですよね(笑
花火 URL 2008/02/21(Thu)01:37:07 編集
無題
ウチもする~!!w
気づいたら、ガジガジしててw
それを見て、落としてたって気づきます(≧∀≦)
なんでプラスチックがいいんだろう?w
金太郎くんの洗濯ばさみ取られて
がっかりな表情ですね(ノ∀`)アチャー
ふぉま URL 2008/02/21(Thu)03:01:47 編集
無題
そうそう!やるやる!
この前なんてハンガーが何故に床にあったのか??
買ったばかりのトレーナー用伸縮ハンガーを
がりがりしてて^^;
即没収しましたが、既にボロボロー
おもちゃいっぱいあるのにね~
日用雑貨がスキみたいです♪
manapon URL 2008/02/21(Thu)11:01:32 編集
無題
パンプキーさん

バブちゃんもカミカミしてたんですねぇ~♪
サインペン、ウチもやってますよ~
気付かれないようにこそ~り持って行くんですけど
いつもバレて怒られています(笑
「駄目だよ~」っていうものって魅力的なんですかね(^^;
yu-kin 2008/02/21(Thu)17:22:36 編集
無題
花火さん

コロちゃんとひまちゃんもやっちゃいますかぁ~☆
そう! 気付かないでいるとバラバラにして
遊んでいますよね~!
で、くわえて逃げちゃったり(笑
今回はこの程度で没収したので何とかまだ使えそうです(爆
オモチャより魅力的な何かがあるんですかね??
ホント不思議です(^^
yu-kin 2008/02/21(Thu)17:26:47 編集
無題
ふぉまさん

わぁ! ロー君とりーちゃんもやっちゃうんですね~
ホント夢中でガジガジしますよね!
金太郎はプラスチックのオモチャはあまり好きじゃないのに
こういうかじって駄目なのはガジガジしています(汗
ほんと不思議です(^^;
がっかり顔、金太郎の得意技みたいですョ(爆
yu-kin 2008/02/21(Thu)17:31:44 編集
無題
manaponさん

ぐりくんもやるんですね~(^^
しかもハンバーをガリガリしてたんですか!!
噛みごたえありそうですよね(笑
ウチではその他にも鉛筆・ペンなども被害にあいましたョ(苦笑
やっぱり「駄目だよ」っていうものはとても
魅力的に見えるんでしょうかね(^^;
yu-kin 2008/02/21(Thu)17:38:05 編集
無題
うちは洗濯物を狙うので、干すのも畳むのも必ずハウスに入れてます。
折角洗濯したのに毛とヨダレがついちゃうの
洗濯物にいかないなんて金太郎君も皆エライなぁ。
いつも恨めしそうに見つめてますよ。
だから洗濯ばさみの喜びを知らないの(w
pocco URL 2008/02/21(Thu)17:48:03 編集
無題
そうそう!なんでもおもちゃにしちゃうんだよね~
おもちゃ、たくさんあるのに・・・
取り上げられて残念そうな金太郎君・・・
でも危ないから仕方ないよね・・・
しのぶ URL 2008/02/21(Thu)23:14:38 編集
無題
あ、うちも好きです、洗濯ばさみ。
なんででしょうね~。
洗濯干してる時足元で私が落とすの狙ってるし
洗濯はさみ付きのハンガーにも目がありません(笑)
ちょうど噛み心地がいいんですかねえ。
でもこの金ちゃんのおめめされたら
かわいくて取り上げるの忘れちゃいそう・・・
かわいいお顔してかじってますね(笑)
kuku URL 2008/02/21(Thu)23:35:58 編集
無題
おんなじでーす!
我が家、諦めて3個ほどワンコ用にしちゃいました。笑
いつ、唇を挟まれるか分かりませんが・・・爆
しっかりとオモチャ箱に入ってますよ。
金太郎くんの不満そうな顔、めちゃ可愛い♪
ハナハチ URL 2008/02/22(Fri)17:59:22 編集
無題
pocco さん

ぐっちゃんは洗濯物狙いなんですね(笑
フワフワ良いニオイだから気になるんでしょうね(^^
今は雪があって外に干さないんですが、
金太郎は外に干した洗濯物には興味があるみたいです(笑
何が違うんでしょうね~(謎
yu-kin 2008/02/22(Fri)18:32:39 編集
無題
しのぶさん

そうなんです!
オモチャたくさんあるのに何故か洗濯ばさみを
見つけると喜んでかじってるんですよね(^^;
そのままほっておくと分解して危ないので
見つけたら即没収です☆
残念そうな顔は金太郎の得意技なんですョ(爆
yu-kin 2008/02/22(Fri)18:36:41 編集
無題
kukuさん

てんちゃんも好きなんですね♪
足元で狙ってるんだ~ 可愛いなぁ☆
洗濯ばさみ付きのハンガーはまだかじられた事ないけど
きっと大喜びするんだろうなぁ(笑
かじっているときのこの顔、もうウッキウキの
ワックワクの顔だと思います(爆
ホント何でこんなに夢中になるのか不思議ですね(^^;
yu-kin 2008/02/22(Fri)18:41:48 編集
無題
ハナハチさん

ハナちゃん洗濯ばさみ、3個もらえたんだ! 良かったね(^^
唇に洗濯ばさみ・・・挟まれちゃったらビックリ!大変だけど、
何だかちょっと見てみたい気が・・・(汗
ウチでも1個くらいオモチャと一緒に置いておこうかな♪
でも、金太郎の場合、オモチャであげた途端
興味示さなくなるかも。。。(^^;
yu-kin 2008/02/22(Fri)18:49:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]