忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もあっという間に金曜日。
明日から3連休ですね♪  ウチは仕事だけど。。。(泣

さて、今日の金太郎さん。
6168bb9d.JPG

どうやらデンタルボーンで
遊ぶようです(^^







2f8fd970.JPG

金太郎: カプッ!!







b0f4c359.JPGe9ba8f1b.JPG







楽しそうに遊んでいます♪





  ・・・ そして。。。
4d5bca07.JPG

金太郎: 楽しかったのデス♪


えっ! もう終わりなの!?
ちょっと早すぎるんじゃないの~




d479f11c.JPG

その後、特等席(ストーブの前)へ行って眠ってしまった金太郎なのでした~






82f38bf5.JPG
それにしても寝すぎじゃないのか??

金太郎: グーグー♪

ま、可愛いから良しとしましょうか
  (  親ばか炸裂中(爆   )

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは。
食べて、遊んで、寝る。
これ、パグの基本。笑
我が家も特等席は、大人気な場所です。
いつも、私とハナで奪い合ってますよ。笑
金太郎くんの寝ている写真、顔がむぎゅってなってますね。
可愛い~!!!
こういう顔、大好きですよ。
anah8 URL 2008/02/08(Fri)21:38:47 編集
無題
yu-kinさん、今日はどーもありがと
あれから大丈夫でした?
飲みすぎ注意ですよ~笑
また遊んでくださいね♪

金太郎くんうらやましいよ~
食べて遊んで寝て・・・・
一日いいからかわってほしい~笑
花火 URL 2008/02/09(Sat)02:54:12 編集
無題
お仕事お疲れ様です♪
本当よく寝るよね~
うちも寝パグですよ。
しかも同じく特等席で(笑)
こんなに寝てて夜も熟睡だしすごいよね~
しのぶ URL 2008/02/09(Sat)18:39:29 編集
無題
デンタルボーンうちも買わなきゃヽ(^◇^)ノ
金太郎くんオレンジのまくらちゃんと使ってる~♪
気持ちよさそうに寝てるねw
今日気づいたんですが
ブログのワンコの絵にマウス持ってくと、しっぽが動いてビックリしました!!!w
ふぉま URL 2008/02/09(Sat)21:41:19 編集
無題
anah8さん

「食べて遊んで寝る」って、ホント羨ましいですよね(^^
わぁ! ハナちゃんもストーブの前大好きなんですね♪
この、寝ている時の顔私も大好きです(^^
でも、可愛くてついちょっかい出しちゃうんですよねぇ~(^^;
yu-kin 2008/02/10(Sun)10:54:17 編集
無題
花火さん

こちらこそ!お邪魔しました~!!
何だか酔っ払い乱入で、皆さんに迷惑掛けてしまって。。。(汗
今度参加する時はほろ酔い程度で参加します(爆

ホント羨ましいですよね♪
私も1日でいいから食べて遊んで寝て・・・って
やってみたいです~~!!
yu-kin 2008/02/10(Sun)10:58:42 編集
無題
しのぶさん

お疲れ様です!!
さくらちゃんときなこちゃんも寝パグなんですか☆
そして、ストーブの前が特等席なんですね♪
ホント良く寝ますよね!
以前、寝てばかりなので心配になって
病院の先生に相談に行ったことがありました
結局、何処も悪くなくてただの昼寝好きだったんですけどね~(笑
yu-kin 2008/02/10(Sun)11:04:41 編集
無題
ふぉまさん

デンタルボーン、長持ちしていいですね♪
美味しそうなニオイもするし(笑
そうなんです! この枕、金太郎用なんですが、
本犬は、知ってか知らずかこの場所にキチンと来て
寝ていますよ♪
ブログのワンコ、私もしばらく知りませんでした!
私もビックリしましたよ~(笑
yu-kin 2008/02/10(Sun)11:09:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]