忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ~~~ 日曜日の午後 ~~~
金太郎はオモチャで遊んでいます

4de2fcd9.JPG

可愛いなぁ(^^








46eab66a.JPGa0d5c091.JPG







あれれ? でも。。。
これは引っ張りっこのオモチャなんですが、何だか引っ張っているところが違うような。。。

 では、この様子をどうぞ!!




f8733163.JPG
金太郎さんったら、ロープの所じゃなくてキリンさんのツノ(?)の所を一生懸命引っ張っています(汗

金太郎: どうしたんデスか??

どうしたのって、金太郎さん。。。




b1b813a8.JPG
その後、キリンさんのツノはぐったりとなってしまったのでした~~(泣

金太郎: キリンさん、
       ごめんなさいなのデス。。。

きっと、噛み心地が良かったんでしょうね(^^;





 そして、おまけ
bf5d10ff.JPG

今日、買い物に行ったらパグちゃんのノートを発見!!
即買いしましたョ~♪

2冊買ってきたんだけど、もっと買って来れば良かったかなぁ。。。(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い~♪
両手で押さえてるところなんてたまらないよね!
金太郎君は引っ張りこじゃなくてカミカミしたかったんだね。
パグちゃんのノート可愛いよね。
パググッズって見つけたら買っちゃうよね~
しのぶ URL 2008/02/12(Tue)20:51:03 編集
無題
あら~~っ、金太郎さん
そのオモチャは足の方をカミカミするんですよ~ 笑
そうすれば歯の汚れががとれるんですよ~。
でも…好きなように遊んでくださいね。
可愛いから何でも許しちゃいます☆

『きりんさんごめんなさい』って
本当に申し訳なさそうなお顔をしてますね。
可愛ェ~~
パンプキー URL 2008/02/13(Wed)02:08:25 編集
無題
そのちょこっと飛び出てるツノが
よかったのかなぁ?
ヽ(^◇^)ノ一生懸命ひっぱってる!w
パグノート初めてみました(☆∀☆)
パググッズを見かけると、即買いしちゃいますよねwww
ふぉま URL 2008/02/13(Wed)14:09:40 編集
無題
しのぶさん

上手に両手で持って。。。
金太郎はきっと一生懸命なんですよね(笑
ホント嬉しそうにカミカミしていましたよ~☆
パグの物ってなかなか見つけにくいので
ホント見つけたら即買っちゃいますよね♪
yu-kin 2008/02/13(Wed)14:24:41 編集
無題
パンプキーさん

パンプキーさんから頂いたオモチャ、
いつも楽しく遊ばせてもらってます☆有難うございます♪
が、引っ張りっこじゃなくてガジガジになってしまって。。。(汗

「キリンさんのツノ、こんなになっちゃったよ~」って
言ったらこんな顔してました。
金太郎、反省の顔です(^^;
yu-kin 2008/02/13(Wed)14:36:25 編集
無題
ふぉまさん

そうなんです!
そのちょこっと出ているツノが魅力的だったようで。。。(^^;
あまりにも強く引っ張るので、取れてしまうんじゃないかと
ハラハラしながら見てましたョ(汗
ノート、可愛いですよね☆
パグの物を見つけると買わずにはいられなく
なっちゃいますよね♪
yu-kin 2008/02/13(Wed)14:41:06 編集
無題
金太郎くん体を押さえてつのを
引っ張ってますね(笑
ロープの部分は・・・笑
なんだかこちらが考えてるような
使い方してくれない時多いですよね
つの噛む方が楽しかったのかな?笑

パグノートかわいい!!
あたしも見たらきっと数冊買ってますね^m^
花火 URL 2008/02/13(Wed)15:53:10 編集
無題
めっちゃかわいいっ!!!
一生懸命グイグイーッと引っ張ってますね(*^_^*)

あはは!ツノがダラリンコだ。笑

パグノートかわいですね~!!
最近、パググッズ多いですよね♪
嬉しい限りです(^_^)v
ぴょにー URL 2008/02/13(Wed)16:48:10 編集
無題
花火さん

そうなんです~!
金太郎はロープの所よりツノがお気に入り
のようなんです(笑
本来の使い方してないけど、本犬は楽しそうに
しているから良いのかなぁ~(^^なんて♪
ツノは相当噛み心地良いみたいですよ(笑

ノート、5冊くらい残してきたけど、
あ、やっぱり全部買って来れば良かったな~と思っちゃいました(爆
yu-kin 2008/02/13(Wed)17:42:15 編集
無題
ぴょにーさん

オモチャでこんなに一生懸命に遊ぶ金太郎を
見たのは久しぶりかも(笑
ツノはダラ~~ンってなっちゃいましたけど(^^;
ホント、噛み心地が良かったんでしょうね☆

ノート可愛いですよね♪
こんな田舎でもパググッズ見つけることが
出来るなんて、ホント嬉しいです♪
パグちゃん人気が上がってきたんですね、きっと!!
yu-kin 2008/02/13(Wed)17:48:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]