忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。
金太郎家から車で2分くらいかな?の所に公園があります。
bff9ec6e.JPG
私、この公園
ずーーっと ワンコNG だとばかり
思っていたら
ワンコの散歩OKでした








1fb69bde.JPGすっごい広い公園。

もっと早く来て見れば良かった。。。
緑が綺麗なころはもっと気持いいだろうなぁ~♪






ac3bf149.JPG
フカフカの芝生で
金太郎も気持良さそう♪










029de99a.JPG途中、池の真ん中に連れて行かれたり。。。

注: 池の中に入ってはいけませんという
   看板が立ってます(汗





17b35480.JPGfae0e56d.JPG








石に乗せられたりというハプニング(?)もありました(笑


179511df.JPG
この日は旦那さん珍しくカメラマンを
やってました

※ 旦那さん、仕事用の防寒着を着ています
   どうか気になさらずに。。。(苦笑







19063fe0.jpg
無理やり集合写真。爆

旦那さん金太郎に
「きちんとポーズとってよ!」 って
言ってます


・・・ 無理だと思うよ。。。





f989b4f3.JPG
いっぱい散歩したし、そろそろ帰ろうか?

金太郎も大満足のようでした♪


また来ようね、金太郎さんっ(*^-^*







     今年も残りあとわずか。
   思った以上にバタバタして皆さんのブログ、読み逃げしています(泣
       私が読み逃げしているのに皆さんからコメントもらうの申し訳ないので、しばらくの間
   コメント閉じておきます。 
   もし、何かありましたらメールフォームから連絡もらえると嬉しいです
   わがまま言ってゴメンなさい  宜しくお願いしますm(_ _)m

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]