忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金太郎家の地域は今日も雪がちらついています。

たまに吹雪く事も。。。泣


それでも金太郎は





237e477a.JPG
今日も元気にお散歩です♪


























928606cd.JPG4bb932a3.JPG










  
    左: リンゴの木も雪を被って真っ白け。
 
    右: こんな時は長靴がイチバン! 












84a0eba3.JPG

こんな雪降り状態だから






















3da820ce.JPG

雪が邪魔でお友達ワンコの

小屋までたどり着けず。。。



















6fa05b42.JPG
金太郎: 会いに行けない

      デスーーー!



残念だね(^^;

















44f55a50.JPG
お友達ワンコに会えなくて

残念だったけど、

気を取り直してお散歩再開です


















元気いっぱいのお散歩姿を動画にとりました

では、どうぞ~♪











もういっちょ♪












aade2660.JPG
たくさん歩いて、そして走って。

体がポカポカになったら

お散歩終了です


お疲れ様~(*^-^*
















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

PR
夕ご飯後のまったりタイム。







旦那さんが金太郎と、遊んでいました。。。










ba49deaa.JPG
金太郎: ・・・・・。


このオモチャは、パグ友さんの

だるま家から頂いたもの。

このオモチャの鼻がお気に入りで

チュパチュパしています(*^-^*


が! この日は頭に乗せられて

しまいました。。。












95c01a68.JPG
金太郎: もう慣れっこ

      なのデス。。。


こんな事をされても

ジッと我慢(?)の金太郎さん。苦笑

嫌なら逃げればいいのにぃー











      でもね。。。









90f57f0a.JPG
どんな事をされてもやっぱり

旦那さん大好きな金太郎。

今日もピッタリくっついてお昼寝です(^^





・・・ あーあ、羨ましい。寂













いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







拍手

毎日まいにち雪降り続きの金太郎家の地域。

そろそろ雪かきも飽きて(?)きました。。。

でも、雪かき頑張っても体重は減らないんですよね~。泣

・・・ お餅の食べすぎだな、こりゃ(^^;







さて、金太郎さん新しいお洋服を購入しましたよ♪





4c8c4c82.JPG
じゃーーーんっ

ワイルド金太郎です。笑





















2cbe5139.JPG
金太郎: 似合うデスか~?


うんうん似合うよ! カッコイイ~

でも、セールで購入したのは

金太郎にはナイショね。笑
















カッコつけていた金太郎さんですが。。。








8c278d49.JPG
オヤツにはかないません。

仙台銘菓 「 萩の月 」

でもこれは金太郎は食べられないんだよ

残念だね~













b54324a9.JPG
金太郎: でも食べるのデスー!!


駄目なものはダメっ!!
















  そして。。。










fc00bf2a.JPG
金太郎: オヤツ。。。 泣


そんな顔しなくたって(^^;



その後、カリカリオヤツをゲットしたのは

いうまでもありません(^^;
















3fedf16c.JPG
ワイルド金太郎さん

今年はワイルド路線でいっちゃう?



・・・ ん~~でも、フリフリお洋服も

着せたいなぁ。笑

















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

昨日1日中雪が降っていて、今日も止む気配がありません。

この雪、いつまで降り続けるのでしょう?

(ちょっぴり)雪かきをして全身筋肉痛の今年のお正月。

ホントに冬眠しちゃいそうです。。。






389a0897.JPG
こんな日も金太郎は

お散歩です♪
















7a111c0e.JPG
雪かき準備をする旦那さんを

追いかけていきます。

















あまりにも雪が積もったので

「 どのくらい積もったのか? 」 金太郎で試してみる事に。。。(←鬼っ)






さぁ、金太郎さん 行くよーーー







せぇの~~








715dca1a.JPG
ドボ~ン!

金太郎: !!!!驚



・・・あ、埋まった。汗



















f24eb525.JPG

金太郎: ひゃ~!!なのデス。汗






















4ed6ba44.JPG

金太郎さん、必死に脱出です。。。






















571a207e.JPG
脱出成功?

金太郎: もー!

      yu-kinはいつもロクな事しないのデス

      ブツブツ。。。



ご、ごめんねーーー。大汗













   そして。。。









f065d2d2.JPG
金太郎: もうお家に

      入るのデス。。。泣


大雪を肌で感じた(?)金太郎さん

今日のお外遊びは終了のようです。

・・・雪、嫌いにならないでね。汗













いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

あけましておめでとうございます

皆さんお正月どのようにお過ごしでしょうか?




金太郎家の地域は。。。。。






0be2e878.JPG66aabc25.JPG
















大晦日から降っていた雪が年が変わるころ、こんな事に。大汗

右の写真は車のボンネットに積もった雪。

えぇ、この雪乗っけたまま初詣へ出掛けましたよ。。。(^^;










1ff53832.JPGffd57101.JPG














さらに朝起きるとこんな事に。驚

右の写真は車の屋根に積もった雪。 20センチ位?積もったのかな











22b5ffaf.JPG
金太郎: ビックリしたデス~


ホント凄い雪でビックリしたね

これじゃあ初売りも

行きたくなくなっちゃうよー












でも、こんな雪の中でも。。。









70221984.JPG
金太郎は元気にお散歩です♪


















04bc3872.JPG924dc783.JPG













ちょっと歩いただけで、こんなになっちゃいまいた

金太郎~

寒いからもう帰ろうよー。泣








ef0d07ef.JPG
金太郎: ちょっと待ってて

      下さいなのデス♪

雪だらけになっても

日課のニオイ嗅ぎは

欠かさない金太郎さん。


・・・お疲れ様です(^^;













5d295908.JPG
最後に雪だらけの門松(笑)とパチリ☆


今年も元気に1年が過ごせますように♪















そんなこんなで2010年、スタートです

みなさん今年も金太郎家をよろしくお願いしますm(_ _)m









いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]