忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   はじめに。。。

    金太郎のお誕生日には沢山のお祝いメッセージをありがとうございました♪

    来年のお誕生日も笑顔で迎えられるよう、元気いっぱいで毎日を

    過ごしたいと思います。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





日付はさかのぼって、1月最後の日曜日の出来事。。。


db382666.JPG
久しぶりのお出掛けです♪


この日は私が運転手!

金太郎は心配だったのか

お手伝い(?)をしてくれました

 ・・・ こっちの方が危ないよー。汗














5fc2bdac.JPG
お出掛けを察して

またまた前日から大興奮の

金太郎さん。笑


出発前から眠そうですよー。













3332d389.JPG
この日向かった先は。。。



← 柱のカゲから

  じーーーっと見つめる

  金太郎さん。笑















ac9a3dea.JPG
ちょび・クウ家 のお宅。

ちょびちゃん・クウちゃん

モコモコのお洋服でお出迎え

してくれました~














a4f52043.JPG
この日ご一緒した

だるま君 もお揃いの

モコモコのお洋服~♪
















f7d61ae0.JPG
そして、2度目まして♪の

ワグ家  と合流ー!


しばらく公園で遊んでから

お宅へGO















7e3f7e24.JPG
この日はたこ焼きパーティー♪

たこ焼きの他に

チーズフォンデュ・チョコフォンデュ

もありました

いただきま~~~~す(*^-^*












c027cdc0.JPG
いい香りにワンコたちも

ソワソワ♪

















facf4dad.JPG
金太郎: ソワソワ~なのデス♪


・・・って!

それはチョコだから

食べられないんだよー。汗














23d820e6.JPG
いっぱい遊んでお腹いっぱい食べて

みんな満足で眠くなっちゃいました(^^






















6f801983.JPGa539fa6a.JPG












ちょびクウちゃんが旦那さんの側でくつろいでいました。

旦那さん、女の子に囲まれてウハウハ~。笑









a69f9a42.JPG
そしてワグ君。

金太郎のこと気に入ってくれて

ありがとう♪

それなのに金太郎はこんなんで

ごめんねーーっm(_ _)m







帰りはお目当ての釣具屋さんにも迷わず行けて大満足の旦那さんと、沢山遊んで

大満足して爆睡している金太郎を乗せて、家に向かったのでした~





この日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪

そして、ちょび子さんお招きいただきありがとうございました。

とっても楽しかったです

マイペース過ぎる金太郎ですが、みなさんまた遊んでやってくださいね~(*^-^*







いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

PR
本当は日曜日の記事を載せようと思いましたが、先にこちらの方を

載せたいと思います m(_ _)m




実は今日『2月2日』は金太郎5歳のお誕生日なのです♪

そして! ワンコ友達 ワグ君 のパパさんのお誕生日でもあるのです♪

パパさんおめでとうございます☆ 素敵なお誕生日を過ごしてくださいね~(^^






さて、我が家の金太郎さん


P1000139.JPG


今年も大きな病気もなく

無事5歳のお誕生日を迎えることが

出来ました。


(←写真はチビッ子金太郎♪)














P1000131.JPG

我が家に来た時からずっと一緒の

ぬいぐるみの「ぴょんきち」も




















946888b2.JPG
金太郎と一緒に

年を重ねてきました。

















f4dc92f9.JPG
何でも良く食べ

体重は9.3キロに。。。

(今日の記念に思い切って

体重計りました。汗)













5300c9c3.JPG
これからも元気いっぱいで

マイペースな金太郎でいて下さい。





















76798980.JPG
いっぱいいっぱい

お出掛けもしようね(*^-^*





















062-1.jpg
そして、これからも

いっぱいいっぱい笑って

笑顔の絶えない毎日を過ごそうね。




















23cd0114.JPG
あらためて。。。

お誕生日おめでとう!

これからも元気で長生きしてね。


それだけが私達家族の願いです
















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

日中は寝ていることが多い金太郎さん。

でも、この時ばかりは違います!





22cdce1d.JPG
金太郎: 確かこの辺に

      あるはずなのデス~♪




・・・ そう。

オヤツを食べる時はこんなに

元気なのです~。笑

さすがパグ!!










37a6bbc2.JPG
金太郎: あともうちょっと

      なのデス~~~~っ


必死の金太郎さん、可愛い~♪

って、棚の上の物落としちゃったら

危ないじゃんっ














   そんなわけで。。。。









7b0e257e.JPG
オヤツゲット(?)した

金太郎さん。笑


















47784742.JPG
ペロンと舌まで出しちゃってー

それ袋だけど、味するの?苦笑

















8936228b.JPG

金太郎~

どうしてもオヤツ食べたい?

(意地悪飼い主)














c182a87b.JPG
金太郎: もちろんっ

      食べたいデスよ~♪


ウ、ウインク!?

でもちょっとビミョーな

ウインクだね。笑











5758a933.JPG

そうして金太郎は



















279ebb52.JPG
今日も無事に




















f5e4f10f.JPG
オヤツをゲットしたのでした~






めでたしめでたし?










昨日、旦那さんが 「金太郎太ったな。10キロになったんじゃないか?」 と

恐ろしい事を言っていました。。。

(獣医さん曰く、金太郎の骨格から考えてベスト体重は8.3キロくらいなんだそう。)


          ・・・ 怖くて体重計れませんっ。恐








いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






拍手

お久しぶりです!

さいきんカメラの調子が悪く、さぼり気味でした。汗

おまけに寒くて何処にも出掛けないからネタもないしね(^^;

あぁ 新しいカメラ、欲しいな。。。








5e927eed.JPG

さて、金太郎さん

今日も一緒に事務所へ

ご出勤です♪














804c7c3d.JPG
でもさ、

何で右手を私の膝の上に

置くんでしょうか?















1e58a058.JPG
「しっかり仕事しろ!」って

気合い入れられてるのかな。。。

















e5affaa7.JPG
金太郎: しっかり頼むの

      デスよ~~♪


あ。。。ハイ。











今週は恐怖の月末週間です。

気合い入れて頑張るぞーーーー!!









  ~~~~~~  お  ま  け  ~~~~~~

04ad7342.JPG

金太郎のアゴ。



・・・白髪増えてきたなぁ
















いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

先日テレビでやっていましたが。。。

    ( 写真と本文の内容は異なりますm(_ _)m  )






329b1bca.JPG
岩手県民は日本一

「 寒さに強い 」 らしい。










 「オヤツ食べたい!」と訴える金太郎さん。








984bc928.JPG
そして、寒さに一番弱いのは

お隣 「秋田県」 なんだそう。










オヤツを引き寄せようと必死の金太郎さん。








2b520bcb.JPG
お隣同士で

何故こんなに違うんでしょ?










必死すぎる金太郎さん。








f5a96a64.JPG
でもそんな事いったって

寒いものは寒いですよ~










じーーっとオヤツ見つめる金太郎さん。








6b232684.JPG
岩手県民だって

寒がりさんはいっぱいいます!










オヤツに釘付けの金太郎さん。








c91dcd78.JPG

ま、確かに私達が高校の時は

真冬にコートも着ずに登校

していたけれど。。。












お座りしてみる金太郎さん。








3b82b8b8.JPG
そういえば、小学校の時は

真冬でも体育の時は

半そで短パンだったような。。。汗

(私の通う小学校だけだと思うけど)






やっとオヤツ登場でウキウキの金太郎さん。








11d8099a.JPG
・・・岩手県民って

我慢強いのか!?










飛び上がる金太郎さん。








879ee763.JPG
でも、寒いの我慢したって

風邪ひいちゃうだけだしね(^^;










やっとオヤツゲットした金太郎さん。








9f10ead4.JPG

そんな不思議?な岩手県。

今日も飼い主は厚着でモコモコに

なりながらお仕事です。笑







あっという間に完食の金太郎さん。









42078e71.JPG

寒い日が続きますが、

みなさんも風邪などひかずに

頑張りましょうね~♪






大満足?の金太郎さん。









いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]