忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。
「一緒に遊びましょー」とお誘いをうけて
川沿いにある公園にお出掛けに行きましたよ♪

P4191035.JPG
公園には桜の木があって
ちょうど今が見頃でした。












P4191010--1.jpg
この日会ったのは
はじめましてのお友達。

ぶーちゃん(男の子)です。

とっても優しい性格で、パパさん大好きっこな
ぶーちゃんです♪







P4191007.JPG
この日はお花見日和もあって
沢山の人がこの公園に来ていました。

チビッ子に囲まれるパグズの図。笑










P4191009--1.jpg
さて、ご挨拶を!と思ったら
金太郎ったらいきなりフガフガ大興奮で
近寄ったもんだからぶーちゃんの事
ビックリさせちゃいました。。。

ごめんね(^^;








P4191013.JPG
この日この公園では
無料のしつけ教室が行われていました。

沢山のワンコが来ていたので
しばらく見学する事に。。。









P4191017.JPG
見学中も、金太郎はぶーちゃんを追いかけ
フガフガ。。。

ほんとゴメンねぶーちゃん。
この後トラウマにならなきゃ良いんだけど。。。










P4191018--1.jpg
よそのワンコともご挨拶をしながら
しつけ教室を見学していると
「どうぞ参加してください!」と声をかけられ
初めてのアジリティ体験をする事に!!











P4191024--1.jpg
スラローム。(だっけかな?)

これは半ば強引にクリア。笑
飼い主(私)リードを持つ手に
力が入ってプルプルです。苦笑









P4191027--1.jpg
そして、ジャンプ!

飛ぶ所がポールになっていて向こう側が
見えるのは飛べたのに、板になっている
←コレは飛べれませんでした。

金太郎の後ろではぶーちゃんも
チャレンジしてます(^^






P4191031--1.jpg
しつけ教室に参加していた
フレブルちゃんとにらめっこしたぶーちゃん。
 ( お名前聞かず、ゴメンなさいっ )











P4191033--1.jpg
フレブルちゃん: ふふっ、勝ったわ♪
 
ぶーちゃん: もう一回
         勝負してください!!











P4191034--1.jpgこの日も色んなワンコとお友達になれた
1日でした。

ぶーちゃん、遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しかったです(*^-^*
フガフガして全然落ち着きのない
金太郎だったけど、また遊んでね!!







そんなこんなで公園を後にした金太郎家。
ドライブをしながら次の目的地に向かいます~
 ( 皆さんお察しの通り、旦那さんが大好きなあの場所ですよー。笑 )

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
ホント、昨日はいっぱいのワンちゃんと触れ合う事が出来たんで楽しかったですね~

>この後トラウマにならなきゃ良いんだけど。。。

全然、大丈夫ですよ(笑

3回くらいお会いすると慣れるでしょうから。

また、遊んでください♪

PS.旦那さんの好きな場所って?
どこだろう(謎




和賀仙人(ぶーちゃんパパ) 2009/04/20(Mon)17:52:20 編集
無題
土曜日はご一緒できてとっても楽しかったです。
金太郎君がとっても可愛くって
ファンになっちゃいました。
レオ君もかわいいわ。
次の日はアジだったのね~。
楽しい経験が出来てよかったね。
いいお天気だったから
とっても気持ちよかったよね。

また遊びにきま~~す。
くるみんこ URL 2009/04/20(Mon)19:58:39 編集
無題
和賀仙人さん

こちらこそ金太郎と遊んでくれてありがとうございました!
沢山のワンコと出会えて大満足だったらしく
この日の夜はいつもより大きなイビキで
寝てましたよ。笑
是非また金太郎と遊んでやってくださいね♪

旦那さんの好きな場所とは。。。
次回をお楽しみに~。笑
yu-kin 2009/04/21(Tue)10:01:26 編集
無題
くるみんこさん

土曜日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!
いつもの金太郎だったらランの柵沿いをグルグル
歩き回っている一匹狼(?)なんだけど、この日は
みんなと遊んでいたのですごく嬉しかったです♪
私もくるみちゃんのぬいぐるみみたいな可愛さに
メロメロになりそうですョ。笑
また会った時は是非遊んでやってくださいね(^^
私もブログに遊びに行きますね~♪
yu-kin 2009/04/21(Tue)10:06:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]