忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜日からお天気が悪かった金太郎家の地域。


bb366e5f.JPG
やっと今日良いお天気になりました













36f2640e.JPG
しばらく短め散歩だったので
今日はウキウキの金太郎。

金太郎: お散歩楽しいのデス~♪










521d29c2.JPG

そうそう、チッコも忘れずにね。笑
















1f0bf434.JPG
途中、菜の花がたくさん咲いている
所を通りました。


せっかくだから(?)記念撮影
しちゃう~?(^^








645c7455.jpg
桜と記念撮影は失敗しちゃったけど
今度は上手く撮れました

金太郎さんは首をかしげて
おすましポーズです(*^-^*









08b4bf34.jpg
調子に乗って(笑)家に咲いている
チューリップとも記念撮影。

今年もキレイに咲いてくれましたよ♪










008--1.jpg
たくさんお散歩できて
大満足の金太郎さん。

良かったね♪
明日も晴れると良いね~(*^-^*







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
最後の写真・・・

んっ?って顔してますねwww
何を金太郎君に話したんですか(笑

んっ?って顔を傾けるのは仙人家のぶーもやりますねぇ。
カワユスですwww
和賀仙人(ぶーちゃんパパ) 2009/04/29(Wed)20:38:47 編集
無題
菜の花と、チューリップ春のお花を
見るとウキウキしますね^^
金太郎くんもくびかしげちゃって
かわいいな~~♪
暖かくなってからお散歩も気持ちいいよね♪
花火 URL 2009/04/30(Thu)00:36:24 編集
無題
和賀仙人さん

この写真撮ってるときは
「お散歩楽しいね~♪」 とか
「金太郎~可愛いね~~♪♪」 などと
テンション高めに言いながら撮ってます。
(ムツゴロウさん並に。笑)
きっと他の人が見たら、痛い人だと思われてるだろうな。。。汗

パグって他のワンコよりたくさん首を傾げますよね~♪
それがたまらなく可愛くて色々話しかけちゃいます(*^-^*
yu-kin 2009/04/30(Thu)11:44:04 編集
無題
花火さん

ホント春って色んなお花がたくさん咲いてくるから
楽しくなっちゃいますよね♪
この首傾げるのがかわいくて、何度も話しかけてるんだよ(^^
ほんと今の時期が一番良いね~
あともうちょっとしたら鼻ペチャには辛い季節になっちゃうしね。。。(^^;
yu-kin 2009/04/30(Thu)11:47:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]