忍者ブログ
のんびりパグとの日常。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた日曜日のお話。汗

釣りを終えての帰り道、せっかく桜が咲いているんだから見ながら
帰ろう~  という事になって、桜めぐりをしました。

  今回、金太郎出番すくなめですm(_ _)m 

P4191073.JPG
まずはココ。
 ( もうすでに薄暗く。。。汗 )

北上川沿いにある桜並木。
近所の人たちの散歩コースになってます








P4191083.JPG
反対から見た感じ。

このずっと奥にある桜は10数年前に
金太郎造園(仮名)が植えた物なそうです。

お近くの方は是非いらしてみてくださいね♪
 ( ・・・って、もう桜終わっちゃうよね )





で、パグ友さんたちのブログをみていて 「やってみたいな~」 と思っていた
桜をバックに記念撮影に挑戦!!

P4191075--1.jpg
 ・・・ 泣 。


撮影に必死な飼い主と
やる気の無い金太郎。。。


じゃ、じゃあ次私撮るね。(不安)






P4191080.JPG
いっぱい遊んだ為、疲れてしまって
ますますやる気の無い金太郎。
 (目がうつろ。。。)


 ・・・もう、写真は諦めたわ
来年にリベンジよーーー泣







P4191090.JPG
次は、今年金太郎造園(仮名)でお手伝いした
記念植樹のシダレザクラ。
ちょっぴりだけど花が咲いていましたよ♪

 ・・・ってもう見えないし。。。









P4191095.JPGP4191098.JPG












その後、何箇所かの桜を 車に乗りながら見て 家に帰りましたとさ。 あーあ

P4191085.JPG
今年はこんな 「やっつけ花見」 でした。

来年こそはお弁当もってお花見いくぞーー
・・・って、もう来年のお花見の話してるし。苦笑









拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後は桜でしたかw
こんばんわ。
夕日が良いですね~

金太郎君は眠い様ですが1日遊んで貰って嬉しかったのではないかな?



和賀仙人(ぶーちゃんパパ) 2009/04/22(Wed)22:38:27 編集
無題
そっちはまだ桜が咲いてるのね^^
必死なyu-kinさんと、やる気ナッシングな
金太郎さんが面白い^m^
今年は我が家は桜見に行けなかったから
来年は!!!って今から思ってるよ(笑
桜散るの早すぎ!!!笑
花火 URL 2009/04/23(Thu)02:00:50 編集
無題
和賀仙人さん

お花見をするのには暗くなってきたし、風も強くなってきて
ゆっくり見る余裕なんかなかったです。泣

普段金太郎は寝てばかりいるのでグッタリでした(^^
1日中一緒にいるとホント嬉しそうな顔するんですよね~♪
yu-kin 2009/04/23(Thu)13:53:06 編集
無題
花火さん

岩手は今ごろが桜のシーズンなんですよ(^^
ね、金太郎ってばやる気無いよねー。笑
私ばっかり必死で何だか恥ずかしい~~
花火さん桜見に行けなかったんだ。ホント桜ってあっという間に
咲いて散っちゃうからタイミングが難しいもんね
来年こそは!!お互いガンバロー(笑
yu-kin 2009/04/23(Thu)13:57:28 編集
無題
桜きれい~♪
車からでも十分お花見だよ
記念撮影の金太郎ちゃん、伸びすぎ~(笑)
お友達とも沢山遊べたようだし
楽しい週末だったみたいね(*^_^*)


あれれ?
確か去年、お花がまだ咲いて無くて
お花見という名の宴会を会社の人たちとしてなかったっけ?(笑)

yuckymouse 2009/04/24(Fri)14:01:00 編集
無題
yuckymouseさん

車の中からのお花見でもOKかな?(^^
でもせっかくだから桜の木の下でお弁当食べたかったなぁ~
金太郎、やる気無いでしょー
可笑しいよね私だけ張り切っちゃってさ。笑
うん、この前の土日はお友達ワンコに沢山出会えて
楽しかったよ♪

去年の花見ね。笑
確かに花なんて一つも見ない花見だったな。。。
そういえば今年の会社の花見、いつするんだろ。汗
yu-kin 2009/04/24(Fri)15:19:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 参加してます クリック お願いします!
最新コメント
[10/18 yu-kin]
[10/15 はせ。]
[10/14 yu-kin]
[10/14 yu-kin]
[10/14 黒パグ母ちゃん]
メールはこちらへ!
プロフィール
HN:
yu-kin
性別:
女性
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]